☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

主役…

  21, 2006 09:29
0921-01.jpg


0921-02.jpg

シツレイね~むかっ(怒り)

止まらないワケじゃないわよっexclamation




先日のヤボ用の中に大切な用事が2つありまして…

一つはオチビさん(昨日の記事)に会うこと

もう一つは…

ナチュラルキッチンへ行って買い物をすることっ揺れるハート



でもって、買っちゃいましたexclamation×2

𕿀
0921-03.jpg

じゃぁぁんっるんるん 40点お買い上げで値段は…

4,200円でございますぅぴかぴか(新しい)

そうなんです、各105円なんですよぉ

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

…ってか、「こらえきれない物欲」って、当たってるかもたらーっ(汗)




あやぽんさん のHP 「WILD WEST」 内のブログ

「◆わん&にゃんずと一緒に◆」の記事で紹介していて…

我が家から車で20分程のところに2件と、40分前後のところに

なんと2件の合わせて4件も近場での存在が判明exclamation×2



あやぽんさん、いいトコ紹介してくれてありがとうぅぅ揺れるハート

早速行って来たわよぉ~ぴかぴか(新しい)




「ナチュラルキッチン」 コチラ からどうぞ



…ん? さくら、どうかしたexclamation&question

0921-04.jpg

うっ・・・あせあせ(飛び散る汗) そんなコトないよっ𕾵

だって…えっとぉぉ…

ほら、画像が3枚も載ってるじゃんexclamation×2



004 ライン-01-03.gif



明日こそ主役の座を狙うさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 38

Thu
2006.09.21
10:31

ミーコ  

確かに主役じゃニャイニャ!
mamaしゃんの物欲が主役なのニャン。
さくらちゃんも、買ってきたお皿でご飯を食べさせてもらえば~??

2006/09/21 (Thu) 10:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
10:35

にゃご  

""ハ(=^ ェ ^*=)パチパチ♪さくらちゃんお歌上手~♪
そうなのね。mamaさんってば物欲が止まらないのね!?
じゃー対抗してさくらちゃんはやっぱりヨーグルト欲よねぇ~^^
でもね。105円って魅力的よ!?
ウチも100均とか行っちゃうとつぃね。
イラナイものもたくさんあるけどね。一個100円のモノで物欲抑えてるのよ。許してあげて♪たぶんmamaさん物欲満足したから今度はさくらちゃんにおいしーヨーグルト買ってくれるわよ♪ ェ  ̄=) ニヤッ

2006/09/21 (Thu) 10:35 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
10:58

わらび  

HPを見てきましたけど、こんなカワイイのに105エン!?
かなりビックリですぅ∑(=゚ω゚=;)マジ!?
いけそうな所にあるので、ワタシも今度 行ってみまーす☆
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

2006/09/21 (Thu) 10:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
11:54

nekochi  

わかりますっ!止まらなくなっちゃいますよね~♪でもこんなに買っても、これだけしかかからないならホントいい買い物したなぁ♪って気分がします。ずっと前に『今田ハウジング』でもナチュラルキッチン紹介してましたよ♪
さくらちゃん、nekochiまたトリプルぽちっしたからご機嫌直してねん!

2006/09/21 (Thu) 11:54 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
12:39

barai  

これはまた購買意欲をかき立てられるお店ですね~♪
40点でこんだけ安うとは嬉しいですね~!!
さくらちゃん、杏里の歌も上手よぉーー!!

2006/09/21 (Thu) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
12:47

とっちー  

安いのに超可愛い~~♪
ホントいい買い物しましたねっ(≧▽≦)
さくらちゃん、せっかくおめかししたのに主役じゃないなんてぇ(笑)

2006/09/21 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
12:56

ちーちゃん  

わたしも、ついつい食器って買ってしまいます!!!
しかも105円???????????
絶対行きます!!!
ワーイワーイwwww
あっ。さくらちゃん!
さくらちゃんのお歌も上手かったよ~~~(゚∀゚*) (゚∀゚*)

2006/09/21 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
13:14

みやび母  

えええ~!!
やっすーい!!!
カフェとかで使われてそうな
オシャレな食器ですよね^^
でも結構持ち帰り、大変だったのでは..!?
ちなみにさくらちゃんの
「ヨーグルト専用皿」は入っているのかなあ??
(余計な事言ってしまったかしらっ)
一枚目のさくらちゃん、
ほんっとに美人ちゃんですねえ^^
うっとり☆☆☆

2006/09/21 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
14:37

nyannya  

あ~!ナチュラルキッチン知っています!
電車で二駅のところにあるのですが、そこの駅にはあまり用がなく・・・最近、ごぶさたでしたぁ!
mamaさんの見て欲しくなっちゃいました!
久しぶりにいってみようかなぁ♪
(彼氏にはムダヅカイ!っと、怒られますが・・・)
・・あっ!やばい。さくらちゃんに対しての
コメントしてない・・・
昨日のふてくされ顔に続き、むっすうとした顔も
可愛いよ♪(これで大丈夫かな(;^_^A アセアセ・・・

2006/09/21 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
14:39

ようこ  

よいお買い物をされましたね~。
ワタシも雑貨がスキなので、こういうのを見るとたまりません。
たーくさん買っちゃいましたが、そりゃ、さくらちゃんから見たら「物欲が止まらない~」って言われちゃいますね(笑)

2006/09/21 (Thu) 14:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
15:45

トトラママ  

私もナチュラルキッチン大好きです~。
あにお店全国展開してるんですね。
お店の感じはおしゃれだから、初めは全部105円なんだ~ってびっくりしました。
私も久々に買いに行こうかな~♪
単価が安いとついつい買っちゃうんですよね~。
さくらちゃんのステキなお唄が聴けてよかったわ!
でも105円だからと暴走しすぎないようにさくらちゃんが止めてあげてね。

2006/09/21 (Thu) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
15:46

あやぽん  

さっそく見に来たよ~!
きゃはヾ(≧∇≦)〃
めっちゃ買ってるやん♪
やろ~??はじめて行くと可愛さと安さに狂いそうになるよね(笑)
私もかなり買ったしね・・・。
食器って、2個買うか、5個買うかとか迷うよね~!うちは二人だけどお客さんが来たら。。。とか。でもそうすると食器ってすごい重いよね(^^;)
同じトレー買ってるぅ♪
あれはハニードロップ?(蜂蜜入れ)
四角い小鉢買うか迷った~!
それ何入れるの??
♪((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく♪
私も近日中に、買い物アップするよ♪

2006/09/21 (Thu) 15:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
16:09

まきっころ  

すごい、おとな買い(笑)
今までの食器は処分してこれを使うのかな。
うちではもし、40点新しくかったら入れる場所がないから。
さくらちゃんのご飯入れにも使うのかな。
ところで島忠ってスーパーかな?
うちの近くにはないですー。

2006/09/21 (Thu) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
17:39

りきまま  

ぃゃーん いいないいな♪♪♪
私も行きたいけど乗り換え2回・・・
(普段動かなさすぎ)
行きたーい!! 買い物したーい!!
さくらちゃんに怒られてもいーもん
(開き直り)
でもでも ホントお歌上手ですね~☆
物欲に続き糟食欲糟も・・・(季節ネタにいかが?

2006/09/21 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
17:40

りきまま  

あーん 文字化けしちゃった・・・(汗)
物欲に続き 食欲 です=(;^_^A=

2006/09/21 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
18:10

とらママ  

さくらちゃん、今日は演歌じゃないのね!
私も食器は、見るのも 買うのも好きです♪
早速HPを見てきました!
頑張れば行けない距離ではないので(かなり頑張るけど)
行ってみようかなぁ!一日がかりで…。

2006/09/21 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.21
22:36

ゴマミソ  

こんばんは~。
知ってる~!ナチュラルキッチン愛用してますよ。
オシャレな百均ですよね。
よく、雑貨を作って遊んでます☆
さくらちゃんのお歌も上手だったよ~!

2006/09/21 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
00:41

白雪  

ホントだ、主役じゃない(笑)
私もね、ブログやってて自分の事とか書きたいな~~☆
でも『ペログ~』だからな~~って引越しを考えたのもあるのです(爆)
でも、さくらサンのお顔を見れるだけでOK♪ってのもあるし、文章記事は他ごとでもイイかな!!って思う事にしました(笑)
『ペログ~』サン、今回私のお願いへの対応はマジで早かったので♪
それにしても・・・高そうなお皿なのに105円・・・★

2006/09/22 (Fri) 00:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
08:26

めぐ  

わああ!
シンプルでステキな食器達ですね!
なのに105円なんて!
札幌にはないんでしょうかねぇ?(笑)
絶対私もたくさん買っちゃいます♪
さくらちゃんの襟かわいいですねぇ♪
赤がお似合いですよん♪

2006/09/22 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:03

さくらmama  

◆ミーコさん◆
いやぁ、買ってきたやつでさくらのご飯をあげるなんてぇ!! まだ
私、全然使ってないのよぉ…私が一番でないとっ(*≧艸≦)プ!!

2006/09/22 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:04

さくらmama  

◆にゃごさん◆
「久しぶりに歌ったなの♪」(*ΦωΦ)ノ  ねぇ、魅力的よねぇ♪
もぉ、にゃごさんが余計なコトいうからヨーグルトあげないとぉ…
まったくそーゆーコト言ったらダメェェェ モォォッ!!o(*>д<)o″))

2006/09/22 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:04

さくらmama  

◆わらびさん◆
そーなの、105円にはビックリよね~ ∑o(*'o'*)o !! あらっ♪
いけそうなトコにあるなんてぇ♪ 衝動買いに注意☆だわねっ!!

2006/09/22 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:04

さくらmama  

◆nekochiさん◆
ホント止まらなくなっちゃうわぁσ(^◇^;) 「nekochiしゃんの
トリプルポチは元気になるなのぉ、ありがとですなの」Byさくら

2006/09/22 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:04

さくらmama  

◆baraiさん◆
ふふっ♪購買意欲かき立てられちゃうでしょぉ(*≧艸≦)プ♪
得した気分~!! 歌、久しぶりに歌わしてみたわ☆

2006/09/22 (Fri) 17:04 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:05

さくらmama  

◆とっちーさん◆
お店自体はそんなに大きくなかったんだケド、楽しくて大満足
だったわぁ(≧▽≦) また近いうちに行っちゃおうっと♪♪

2006/09/22 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:05

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
食器とか雑貨ってついつい買っちゃうわよねぇ σ(^◇^;)
あら、近くにあるのね~、是非行ってみてねぇ☆☆

2006/09/22 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:05

さくらmama  

◆みやび母さん◆
後先考えずに買っちゃったもんで、持ち帰りは…大変だったぁ☆
あっ、やばっ!! ヨーグルト皿忘れたっ il||li(A´・ω・)アセッ!!

2006/09/22 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:05

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
久しぶりに行ったりすると、結構新鮮かもしれないわねっ☆☆
ぷっ、さくらに可愛いって言っておけば大丈夫よん( *´艸`)♪

2006/09/22 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:05

さくらmama  

◆ようこさん◆
ふふっ♪ 今度ようこさんが買い物してる現場にでも、連れて
行ってみようかしら!? 耳元で歌いだしちゃうかもっ☆☆

2006/09/22 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:06

さくらmama  

◆トトラママさん◆
きっと久しぶりに行ったら、ガンガン買っちゃうかもねっ☆☆
…私がそうだからなぁ (*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/09/22 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:06

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
あのトレー、あやぽんさんの見て「いいなっ」って思ってたのよ!!
行ったらあったもんで、5つ買っちゃったぁ ( ̄ω ̄;)ゞ
そう!! アレ、蜂蜜入れるやつぅ♪ 四角い小鉢はね…衝動買い☆

2006/09/22 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:06

さくらmama  

◆まきっころさん◆
おとな買いっ(*≧艸≦)ププッ!! あっ、前の食器の処分とか
なんにも考えてなかった! さくらのご飯入れにはもったいない…
って、1個105円なのにね (*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/09/22 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:06

さくらmama  

◆りきままさん◆
乗り換えが2回もあるとチョットきついわよねぇ ( ̄ω ̄;)
あらっ、怒れれてもいいなら今度買い物に連れて行ってあげて♪

2006/09/22 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:07

さくらmama  

◆りきままさん◆
糟食欲糟… ∑o(*'o'*)o !! すごい、四文字熟語だなぁって
思ってたのよっ♪ 食欲ねっ!! 私的にはオールシーズン
使えちゃうわ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/22 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:07

さくらmama  

◆とらママさん◆
気分転換に演歌以外を歌ったみたいっ ( *´艸`)クスッ♪
一日がかりって!! 遠そうね… なにかついでがあればいいね☆

2006/09/22 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:07

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ゴマミソさんもご愛用なのね(≧▽≦) ホント、おしゃれな
100均よね~♪ さくらの歌、久しぶりでしょ~っ☆☆

2006/09/22 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:07

さくらmama  

◆白雪さん◆
たまには自分のコト書いてもかまわないんじゃないかしら~!?
そーそー、「文章記事は他ごとでも~」って感じでっ(≧▽≦)
なんだかね~、コレで105円って得した感じよぉ!!

2006/09/22 (Fri) 17:07 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.22
17:08

さくらmama  

◆めぐさん◆
あらら…日本地図だと、半分より下しか支店がないみたいだわ…
全国展開すればいいのにねぇ(≧∞≦) 赤チェックの襟、
可愛いでしょぉ♪ 手作りでいただきものなのよん(≧▽≦)

2006/09/22 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

