美味しい匂い♪



ナニカを見つけた銀河♪



ベンガル猫 銀河 蛍光灯



なんだろね ( *´艸`)フフッ!!



ベンガル猫 銀河 蛍光灯



うんうん♪



ベンガル猫 銀河 蛍光灯



ホント長いよね~♪



ベンガル猫 銀河 蛍光灯



え… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河 蛍光灯



しない、しない!



ベンガル猫 銀河



うん、蛍光灯だからね…

美味しそうな匂いはしないと思うよ… ( *´艸`)フフッ!!




食べ物ではないと悟った銀河は蛍光灯に見切りをつけ

次に向かった場所には…



ベンガル猫 銀河



銀河の視線の先はこの辺り…



16-0715-08.jpg







んん、よく見えないので拡大してみよう (*≧∇≦)ノ



16-0715-09.jpg



アリがいたっ!! ∑( ̄0 ̄;



お願いだからもてあそんだり潰しちゃったりしないでね、銀河!



line-01.png


さて…どうやって外にだそうか…


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



食べちゃうのは絶対禁止!(`・ω・´)

コメント

No title

銀河くん、蛍光灯にめっちゃ真剣な顔してますねww
わっ、クモさんかと思いきや、アリさんでしたか(^^;)
たぶんおいしいと思うけど、食べないですねww
これから色々と虫さんが増える季節ですよね( ̄▽ ̄)


2016/07/15 09:22 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
No title

銀河くん、いろんなことに興味津々なのね♪
視線の先はアリでしたか~。
あんなに小さいのに、よく見つけるなぁ~。
でも、目に見えるモノで良かったデス(笑)
ウチのまろんは時々、何もいない(と思われる)ところで
ナニカを狙っているので、ちょっとコワイです…。


2016/07/16 08:27 とらーなママ | URL | 編集
No title

銀河くん、やっぱり可愛い顔してる~っ♪
甘えたちゃんのお顔。
蛍光灯が食べ物じゃなくて残念~~~~
こんなに長いウマウマな物があったら
銀河くん嬉しくて小躍りしちゃいそう!笑

ありんこさんは無事に救出できましたか~?(*^^*)


2016/07/17 01:00 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

アリさんね、美味しくないと思うから食べちゃイヤよー‼️
ウチのねこさんたちは、虫は「ジーーーー」っと見てるだけで
手は出さないから助かるよ(≧∇≦)
小さいのは掴んで外に出せるけど、小さすぎると掴めなくて気づくと潰しちゃってて(汗)
あ、ゴッキーは絶対触れないし殺生するけど(; ̄ェ ̄)


2016/07/17 17:51 怪獣 | URL | 編集
コメントありがとデス♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

写真が上手に撮れなかったからアップしなかったんだケド
蛍光灯の両端のブツブツを鼻の穴に入れてズット匂いを
ブッサイクな顔でかいでたんだ… 何がしたかったのか不明…

虫の増える季節… 猫にはワクワクな季節かぁ… ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ とらーなママさん ◆◇

なんだろね、虫とか見つける天才だよねぇ、頼んでないのにぃ…
…なぁんて文句言いながらも私が見つけると銀河に教えて
追いかけさせてみたりして楽しんじゃってる私…えへへ♪

ナニカ…は怖い!! ∑( ̄0 ̄; まろんchan、見えるものにして~!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

可愛い顔だなんて~! 銀河に伝えたら調子に乗りそうだから
秘密にしておこう、うん! でもね…毎日目ヤニと鼻クチョは
ピラピラさせてるんだ… 顔ぐらいちゃんと洗って欲しいわ…

アリはね~、雑誌に乗せて無事外に出れたよ~ (*≧∇≦)ノ



◇◆ 怪獣ママさん ◆◇

怪獣kun達は見つめる派かぁ!可愛いっ♪ 潰されたり瀕死な
虫の処理はキツイから助かっちゃうねっ!(*ゝω・)b⌒☆
ゴッキーは私もムリーーー!! 考えただけでも鳥肌が…!!

そそ、アリは美味しくないよね、絶対! 言い聞かせないと!


2016/07/20 10:45 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する