☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

確実に縮んでる!

  06, 2016 08:00

さくらデス (〃´∀`)..+。・.*゜+.



ベンガル猫 さくら



ムチムチな体でドターーっと寝ていますが



ベンガル猫 さくら



トドではありません! 5.8キロ ですが

決してトドではありませんっ!(`・ω・´)



ベンガル猫 さくら



ほ~らね、プリティな猫chanでしょ♪




銀河デス (〃´∀`)..+。・.*゜+.



ベンガル猫 銀河



スレンダーな体でヌルーンと歩いていますが



ベンガル猫 銀河



ウナギではありません! 細長~く見えますが

6.7キロ の巨大ウナギではありません!(`・ω・´)



ベンガル猫 銀河



ほ~らね、クールな猫kunでしょ♪




ところでね、我が家も遅ればせながら ヒンヤリプレート を出しました☆☆



ベンガル猫 さくら ヒンヤリプレート



ベンガル猫 さくら ヒンヤリプレート



さくらが使っていたお下がりを銀河は使っています♪



ベンガル猫 銀河 ヒンヤリプレート



あれ… ( ̄ω ̄;)ゞ 銀河、はみ出てる!?!?



ベンガル猫 銀河 ヒンヤリプレート



line-01.png


 いや、銀河が大きいんだよ…


 応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
 ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png

  •   06, 2016 08:00
  •  5

COMMENT 5

Wed
2016.07.06
09:01

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

さくらちゃんの豊満ボデー、興奮しますっ(≧ω≦)
銀河くん、スレンダーだと思ってたらそんなに体重あるなんて、びっくり☆
そっか、めっちゃ背が高いんですね(=^・^=)
ひんやりマット、中型犬サイズがちょうどいいかも^^;

2016/07/06 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.07.06
10:33

とらーなママ  

No title

わぁ~、さくらちゃん~♪
銀河くん、細身なのに6.7キロもあるの!?
大きくなったねぇ~。ビックリだ!
ヒンヤリプレート、縮んだ……かな?(笑)

2016/07/06 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.07.06
20:13

ナレン  

No title

ヒンヤリマット我が家まだないんだ〜
前に廃材?の石を石屋で買ってそれ置いてます
でも、ヒンヤリマット欲しいと悩み中!

あれれ?さくらちゃんに比べると随分はみ出るね(*^◯^*)
やっぱ男の子は女の子に比べるとガッチリだかし骨太、骨格が立派なんだね〜♬

さくらちゃん!お久しぶり(*^◯^*)
乙女なカワイイお顔してるよね〜
女の子。てすぐわかるもの、羨ましいぞ!

2016/07/06 (Wed) 20:13 | REPLY |   
Thu
2016.07.07
20:50

ゆりっぺ  

No title

オッサレ~♪ひんやりプレートってこんなんなんや。
これってタイルかな?

銀河くんとさくらちゃん、銀河くんの方が身長が高い?
やっぱり男の子と女の子は違うよね~っ(*^^*)
でもって、柄(毛色?)も違うんかな?

身体は大きくても顔は銀河くんの方が甘えたに見えるなぁ(*^^*)

2016/07/07 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.07.08
16:04

さくらmama  

コメントありがとデス♪


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

豊満さくら… ( *´艸`)フフッ!! 重いなぁとは思ってたケド
銀河の方が1キロも多かった! 抱き比べが出来ないのは残念…
だよねぇ、中型犬用のを検討してみまくちゃだわ ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ とらーなママさん ◆◇

ふふ、久しぶりのさくら ( *´艸`)フフッ!! 私の天使chan♪
銀河でかいよね… この体重で肩に乗られるとキツイー!
そ、ヒンヤリプレートの方がね、縮んだ…らしい♪ ( ̄m ̄*)



◇◆ ナレンさん ◆◇

ほぉ!! (*゜▽゜*) 石って考えたね! オシャレだと思う♪
今度ぜひ、アンジュchanのヒンヤリストーンを見せて~!
さくら、乙女な顔!?!? 伝えたら照れまくりそう ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

これガラスみたいだよ~ (*≧∇≦)ノ そうそう、柄もね
全然違うんだよね♪ で、正解!銀河の方が甘ったれ~!
さくらはツンデレだったケド、銀河はツンなしよ!! (*゜▽゜*)

2016/07/08 (Fri) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code