キューティーリボンでご機嫌♪



ひっさしぶりに紫の首輪をつけた銀河♪



ベンガル猫 銀河



でもこの首輪、何でかは分からないケド



ベンガル猫 銀河



あまり好きじゃない… ( ̄ω ̄;)ゞ



ベンガル猫 銀河



…で、すぐに自分で外しちゃうのデス……



1ベンガル猫 銀河



え…もしかして 例のアレ、気に入っちゃった!?!?

【 例のアレ…の記事はコチラ♪ 】



でも 例のアレ はあまりにも大きいので
↓↓
ベンガル猫 銀河 リボン



いつものヤツをつけてあげました♪



ベンガル猫 銀河



はい、ご機嫌デス♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.



ベンガル猫 銀河



この首輪と、色違いの赤バージョンは

なぜか自分では外さないのよねぇ…



rain-07-01.gif

キューティーリボンでごっきげん♪


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



このお方もごっきげん♪



ちぐら ベンガル猫 銀河



銀河ってば、ヤッパリ気に入ってたんだ!! (*゜▽゜*)


コメント

No title

首輪、好き嫌いがあるんだ~っ!
生地の質がイヤだったのかなぁ?
それともまたデカリボンいっちゃいますかー!
銀河くん、どれも似合うと思う~っ(*^-^*)

ちぐら!!!めっちゃキュートになってますが、
これって順番待ちのやつですか?
やっぱ猫ホイホイなのかな?
いいなー。ほしいなー。


2016/06/01 21:58 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

銀河くん おしゃれさんなんですね^^
お気に入りの首輪があるだなんて^^
やっぱりイイオトコは違いますね^^v


2016/06/01 22:28 みゅうの母 | URL | 編集
No title


◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

首輪の好き嫌いあるのよねぇ… ゆりっぺさんの読みは
当たってる! 多分、生地の質だと思う!(*ゝω・)b⌒☆
この紫のだけファサファサな材質だもん☆☆

そうそう、ちぐら♪ 1年半待ってさくらに買ったんだケド
入らず、実家猫にあげても嫌われ、巡り巡って銀河に!
銀河だけは入ってくれてたんだケド、身体が大きくなってからは
もう入らなくなっちゃったよぉ… ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ みゅうの母さん ◆◇

イイオトコ…!! (*゜▽゜*) 銀河に教えてあげたいケド
そんなコト聞いたら、絶対調子に乗るから内緒にしておこうっと♪

ホントね、この首輪だけは速攻で外しちゃうんだ…
この首輪だけは生地が違うから恐らく材質がお気に召さないのかも!
気に入ってるんだケドなぁ、私が! (*´ω`*)ゞ


2016/06/03 08:15 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する