ぷんすか

里親さんになってくれませんか?


先日のmamaのヤボ用の中に、大切な用事が2つありました

一つはこの子に会うこと…


0920-01.jpg

実はこの子、8月の中旬に知り合いの方が勤めている

工場前に捨てられていましたたらーっ(汗)

今現在、工場で面倒をみています

おそらく生後3ヶ月ほどだと思われ、とにかく可愛いさかり

じゃれる時は爪は絶対出さず、(さくらよ見習ってくれぇぇ)

とにかく人懐っこいんですよるんるん


0920-02.jpg

我が家ではさくらが昔、色々とあった為面倒見れませんたらーっ(汗)

工場の方も、色々と声をかけて下さってるみたいですが…

工場内で保護していますが、どうしても整備工場の為

油やオイルが体についてしまって、シャンプーを

してもらっても落ちきれない様子です


0920-03.gif

健康診断・予防注射はしていませんが

トイレは躾をしなくても、ちゃんと理解できていたそうです

どなたか神奈川県近郊で、「是非パパ・ママになりたい」と

いう方は、 右のサイドメニュー の中の

メールフォームから送信して下さい。




やんちゃで可愛いオチビさんの動画はココから
𕿀
100 ムービー.JPG


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


いつもさくらに会いに来て下さってる方へ


神奈川県近郊にお住まいで「猫ちゃんを是非に」と

思っている方の目に止まればと思い、投稿したので

「遠いから何も出来なくて…ごめんね…」とか

「近いけど力になれないわぁ…」などと

気にしないで下さいねぴかぴか(新しい)

「あらっ、さくらちゃん出番少ないわね~」

ぐらいの勢いで全然かまわないんですよっ𕾷


2006.9.20 AM11:20追記しました。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ベンガル猫 さくら

あっexclamation×2・・・𕾵

えっとぉぉあせあせ(飛び散る汗)

・・・・・

朝晩はだいぶ冷え込んできたので

さくらのお家家を引っ張り出してきました揺れるハート

さくらのお家の全貌で~すぴかぴか(新しい)


ベンガル猫 さくら



004 ライン-01-03.gif



明日も実は主役ではないさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

コメント

ふて寝のさくらちゃんかわいい(゚∀゚*)
おうちかわいいですね~~~
うちも、うんちまみれにされなくなったら、
かわいいの買おう。。。(-ω-)ゥンゥン♫
トリプルぽちっとしていくので
さくらちゃん機嫌なおしてね~~


2006/09/20 10:05 ちーちゃん | URL | 編集

うむむ~ 関西圏しか行動範囲とお友達がいないりきままです(号泣)
空輸にしろ車にしろ移動が大変・・・
しかも安心できる里親さんか確かめるのも大変・・・
ウチもりきを貰ってくる時は電車で行ける距離にしたんですよ
あぅ~お役に立てそうにもありません
リンク貼るぐらいなら・・・(ゴメンナサイ)
さくらちゃんも忘れてないわよー(苦しい言い訳
とっても可愛いおうち♪
汚れが目立つのではと心配になったのは私だけではないはず・・・
=(^ΦェΦ^)=ふふふ・・・・


2006/09/20 10:38 りきまま | URL | 編集

あらまぁ!かわいいおチビちゃんですこと~♪それにすんごい元気やねぇo(=*^ ェ ^*=)o ちょっと遠すぎなのでお力にはなれないけど早くいいママ・パパが見つかるといいなぁ。
さくらちゃんっ!ピンクのお家かわいいじゃない♪ゆーりはあったかいお家もたないのよぉ~。でもネットで買ったものが入ってくるダンボールでいいらしぃ。ジャマくさいのにお気に入りだからお部屋に三つも転がってるわよ。。。


2006/09/20 10:46 にゃご | URL | 編集

◆ちーちゃんさん◆
うんちまみれ…思い出しちゃったっ (*≧艸≦)ププッ!!
小波海ちゃ~ん、きっともうそろそろ可愛いお家が手にはいる
わよっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ♪
ちーちゃんさんの「ポチ」のお陰でさくらの機嫌が直ったわ~、
ありがとうです(≧▽≦)…なんせ単純だから ( *´艸`)クスッ♪


2006/09/20 11:04 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
いいのよ、「関西圏だからチョット無理だわぁ」ぐらいに
思ってね☆☆ リンクの件も気にしないでいつも通りでいてね☆
ホント、りきままさんったら優しいんだから…♪
でもでも、気にしてくれてありがとうです!!
前回しまう前に洗ったら、確かに水が真っ黒だったわ ( ̄ω ̄;)


2006/09/20 11:05 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
ものすごいパワフル元気でしょぉ il||li(A´・ω・)アセッ!!
写真も動きすぎてブレブレばっかりよぉ!! 早く里親さんに
可愛い盛りを見せてあげたいわっ(≧▽≦)
ホント猫ちゃんってダンボール大好きよねぇ♪
あらっ、ゆーりkunったら三つも持ってるのね (*≧艸≦)プ!!


2006/09/20 11:05 さくらmama | URL | 編集

うにゃぁ♪おちびちゃんかわいい♪でもnekochiはママにはなってあげられないわ・・・。実は家、賃貸でホントはネコ×なのに泣いてお願いしてやっとペコを飼えることになったのです。早くこの子に素敵なママさんが現れてくれる事願ってます。
さくらちゃん、ぽちぽちぽちーってしたからそんなにプンスカしないでね★


2006/09/20 11:32 nekochi | URL | 編集

とっても可愛い猫ちゃんですね!
残念ながら、私はママにはなってあげられませんが、素敵な里親さんが見つかることを願っています。。。
さくらちゃん、ふて寝しちゃってぇ~♪
とっても可愛いお家でさくらちゃんにピッタリね!!(≧▽≦)


2006/09/20 11:40 とっちー | URL | 編集

チビニャン かわいい盛りですもんねぇ。
トイレの粗相が無いだなんて…
少しは 風も見習って欲しいですわー( ̄ω ̄;)
早くパパとママが見つかりますように☆
さくらちゃんのこと、誰も忘れてませんヨ(≧▽≦)
かわいいピンクのお家が、カワイイさくらちゃんに
よーく似合ってます☆^(o≧▽゚)oニパッ


2006/09/20 12:11 わらび | URL | 編集

白黒子猫ちゃん、神奈川近郊ですね、
できる限り声をかけてみます。
手ごたえがあったらメールにて御連絡しますね。
さくらちゃん、ピンクの冬用のお城、
よかったね^^
さくらちゃんはピンクがやっぱりよく似合う♪
これからの時期、ヨーグルトもホットかしら??


2006/09/20 12:30 みやび母 | URL | 編集

うおおおお!可愛い!可愛いよ~~。
わたしも友人に声を掛けてみますよ。
いいお話があれば、メールを差し上げたいと思います。
さくらちゃん・・いい家持ってますね。
マイホームじゃないですか!すごーい。
羨ましい・・・・。


2006/09/20 15:02 ようこ | URL | 編集

おお~~~♪可愛いですねえ♪
・・・でも私は猫は大人猫の方が好きなので、やっぱり「さくらサンの出番少ないのね~~~!!」って言っておきます。
お利口な仔猫チャン・・・いい里親様が見つかるとイイなあ・・・。
それにしても・・・さくらサンのこのピンクのお家・・・可愛い~~~♪


2006/09/20 15:58 白雪 | URL | 編集

さくらちゃんハウスかわいい~☆
ピンクでとってもラブリーですね。
中もピンクの水玉模様でステキ~!
やっぱり屋根付きの方が温かくて冬場はいいんでしょうか。
居心地よさそうで私も入れて~って感じです。
ちびちゃんとっても元気いっぱいですね。
今かわいい盛りなんで、誰か良い人の目に留まって
ステキな家族にめぐり会える事を祈ってます。


2006/09/20 17:32 トトラママ | URL | 編集

お家は寒くなったら登場するんですね!
これまたピンクでかわいいなぁ~(*^-^*)
さくらちゃんにピッタリ。
仔猫ちゃん。賢そうですね。
私も関東圏に住んでいる友達に声かけてみます!


2006/09/20 17:51 ヒロコ | URL | 編集

最近あちこちで里親募集の記事を見ます。
この子も早く優しい里親さんが見つかると良いですね。
このさくらちゃんのおうち、かわいい≧▽≦
どこで買ったの~。


2006/09/20 18:20 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん、ピンクのお家 かわいいですね~☆
改めて さくらちゃんが女のコだって確認いたしましたですよ。(笑)
ウチにこの家を置いたら3日でボロボロにされそうで
怖くて置けましぇーん。(゜▽゜;)


2006/09/20 20:14 sarajam | URL | 編集

可愛い~子猫ちゃん♪
残念ながらウチには手のかかる子がいて、
しかもマンションなので手狭です。
知り合いに声かけてみますね!
東京でも大丈夫ですか?
さくらちゃん、可愛いおうち!
うらやましい~!私もにゃんごとにゃーちゃんに買ってあげたい♪
すねてるさくらちゃんも可愛いよ♪


2006/09/20 21:57 nyannya | URL | 編集

いいご縁があるといいですね~。
さくらちゃんのハウス可愛いですね~。


2006/09/20 22:01 よう | URL | 編集

こんばんは~。
さくらちゃん、こんなにかわいいオウチ持ってたの~??
ミイが気に入りそうだわ☆
にゃんちゃんいい縁があるといいですね。
かわいいからきっといい里親さんが見つかりますよ☆


2006/09/21 00:10 ゴマミソ | URL | 編集

さくらちゃんのハウス、可愛くてさくらちゃんにピッタリ!ですねぇ~♪
工場のニャンコちゃん、可愛くて遊び盛りですよね!
今後、健康診断とワクチンはされる予定があるのかしら?きっと里親になる方は気にされると思いますので。
良いご縁があるように祈ってます!


2006/09/21 05:36 barai | URL | 編集

会社のお昼休みに登場でっす。
ごめんなさい、二重投稿になっちゃってますねー、すみません(汗)


2006/09/21 12:37 barai | URL | 編集

◆nekochiさん◆
理解のある大家さんでよかったわね~♪
ホント、素敵な里親さんが見つかるとイイけど…(≧∞≦)
nekochiさんの「トリプルポチ」でさくらのぷんすかもだいぶ
落ち着いたみたいよっ☆ ありがとうですっ v(。・ω・。)ィェィ♪


2006/09/21 15:57 さくらmama | URL | 編集

◆とっちーさん◆
ものすごく元気なオチビさんだったわぁ σ(^◇^;)
素敵なパパ・ママに出会って幸せになってほしいわぁ…
さくらね、チョットかまわないでいると、スタスタと
ふて寝をしにいくのがお家のあるときの日課なのよ~♪


2006/09/21 15:57 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
ホント、可愛いさかりよねぇ(≧▽≦) トイレ、教えなくても
砂を用意したとたん、ソコにしたみたいなのよねぇ…初めは
本当の砂を代用してたみたいだけど、元飼い猫っぽいわ…
あらっ♪ ピンクハウス似合ってるかしら? 嬉しいっ☆☆


2006/09/21 15:58 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
ありがとうございます!! でも、お話ついでに「あっ、そういえ
ば~」位でかまいませんからねっ☆ みやび母さんや先方さんの
負担にならない程度で… でもでもすごく嬉しいっ(≧▽≦)
ピンク似合うかしら~?これまた嬉しいっ!! ヨーグルトの
ホット…今度やってみようかしらっ (*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/21 15:58 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
仔猫特有の可愛さよね~っ☆ 声掛け、ありがとうございます♪
すごく嬉しいぃぃ!! あっ、でもお話ついでに「そういえば~」
位でかまわないですよっ!! ようこさんやお友達に負担に
ならない程度で… さくらの留守中「マイホーム」に首を
突っ込むと、慌てて飛んできて面白いのよぉ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/21 15:58 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
仔猫って、なんでこんなに可愛いのかしらね~(≧▽≦)
ホント素敵な里親さんが早く見つかって、この可愛い盛りを
見せてあげたいわぁ♪ さくらのピンクのお家、実はpapaが
「一目ぼれ」したヤツなのよぉ ( *´艸`)クスッ♪


2006/09/21 15:58 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
ピンクハウス、可愛いかしら♪ 嬉しいわっ…私が!!…?
去年の冬は私が外に出てるコトが多かったので、暖房なし
だと寒いかなぁって思って屋根つきにしたのよぉ☆☆
ホント、オチビさんイイ人が見つかるといいわっ(≧▽≦)


2006/09/21 15:58 さくらmama | URL | 編集

◆ヒロコさん◆
部屋が狭いから1年中出しておくと邪魔なのよねぇ…
てなワケで寒い時限定品!! ( *´艸`)クスッ♪
声掛け、ありがとうございます!! 嬉しいわっ☆☆
でも、話しついでの「そういえば~」でかまいません
よ☆ ヒロコさんとお友達の負担にならない程度で…


2006/09/21 15:58 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
いま、2~3ヶ月の猫ちゃんが多いのかしらね…
ホント、早く優しいパパ・ママが見つかるといいわ!!
このピンクハウスね、papaが一目ぼれしちゃって
「島忠」で買ったのよ (*´ω`*)ゞエヘヘ


2006/09/21 15:59 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
可愛いでしょぉ ( *´艸`)クスッ♪ さくらも気に入ってるケド
papaも気に入ってるのよっ☆☆ ふふっ、フランkunと
ミシェルkunでボロボロにしてるトコ見てみたい気がするぅ!!
チッチちゃんなら大丈夫かしら!?(≧▽≦)


2006/09/21 15:59 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
東京でも大丈夫です☆ 声掛け、ありがとうございます!!
でも話しついでに「そういえば~」位でかまいませんからね…
nyannyaさんと先方さんの負担にならない程度で…(≧▽≦)
このハウス「島忠」で購入したんだケド、もう一回り大きい
のもあったわよぉ!! 二人で入るのに丁度いいかも♪


2006/09/21 15:59 さくらmama | URL | 編集

◆ようさん◆
ホント、可愛い盛りをパパ・ママさんに見せてあげたいわぁ☆
ふふっ♪ ピンクハウス可愛いでしょぉ ( *´艸`)クスッ♪
papaのお気に入りでもあるのよっ☆☆


2006/09/21 16:00 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
部屋が狭いから、寒い時期の限定品なのよん♪ ミイヤン
と一緒に入れそうよっ(≧▽≦)
ホント、オチビさんにいい人が見つかるといいわぁ☆☆
可愛い盛りだから見せてあげたいしっ♪


2006/09/21 16:00 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
あらっ♪ さくらにピッタリかしら~!! 嬉しいっ!!(≧▽≦)
…って、私が一番喜んでる?
工場のニャンコちゃん…そーよねぇ、健康診断とワクチンは
私が里親になる立場だったら気になるもの…
工場で一番面倒を見てくれてる方がいるんですケド、その方に
今、確認中です!! …間に人が一人入るので、チョット時間か
かりそうだわ σ(^◇^;)


2006/09/21 16:00 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
お昼休み中に遊びに来てくれてドモです ( *´艸`)クスッ♪
レスを見に来てくれたのかしら?
遅れてて、ごめんなさいね… ( ̄ω ̄;)ゞハンセイ…
一つ消しちゃっても…っていうか消しちゃいますね☆


2006/09/21 16:00 さくらmama | URL | 編集

里親さんが見つかることを願っています。
とっても元気なコですねぇ!
遊びたくってしょうがないって感じ♪
どうか心優しい方が見つかりますように。
さくらちゃんのおうちかわいいー♪
私もはいりたーい(笑)
もちろんさくらちゃんと一緒!(笑)


2006/09/22 08:32 めぐ | URL | 編集

◆めぐさん◆
ホント、いい人に出会えるといいわぁ(≧▽≦)
ピンクハウス、実はpapaの一目ぼれで購入したのよん♪
さくらのイビキ&寝っ屁に我慢してくれるなら
全然問題ないわよぉ (*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/22 09:35 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する