スポンサーサイト


そのカッコでカッコツケ♪



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



たっ…確かにね……

カッコ良く成長したと思うよ…

ガッツリ親ばか入ってるケドね… ( ̄ω ̄;)ゞ



rain-07-01.gif

自負しておりますっ!! by 銀河


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



でもさぁ、そのカッコでカッコツケられても



ベンガル猫 銀河



…… ( *´艸`)フフッ!!



゚.:。+゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚+。:.゚


FC2ブログのお友達ブログへのコメントが出来ません…
私自信のお試しブログがFC2にあって、そこでも試してみたケド
真っ白になるのみ… ( ̄ω ̄;)ゞ

午後にでも再度、挑戦してみますっ!

AM8:50に追記しました。



コメント

No title

かっこよくキメてるしぶ~い表情と、おっぴろげ~なポーズ、
そのギャップがいいんですよね(*^m^)
見事に垂直にぴ~んと伸びてますね☆
チラリと見える銀玉ちゃんが気になりますwww
あ、FC2コメント入れれなかったけど、もう解消したんですね☆


2016/06/03 10:20 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
No title

こんなにカッコイイんだもん
そりゃ 見惚れますよね^^
どんかカッコでも オトコマエには似合うんです^^v


2016/06/03 21:52 みゅうの母 | URL | 編集
No title

めちゃくちゃカッコイイよ、銀河くん!!!
どんな顔もどんな格好も最高だ☆
リアル銀河くんにモフモフしてみたい~~。
ガブリいかれちゃうかな?でも、いいわ~~っ(*^-^*)


2016/06/05 00:36 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

銀河くん、可愛い子猫ちゃんから
カッコ良い男の子に成長したよね~。
4枚めのキメてるポーズ、
左に見える足はどうなってるの?って思ってたら…!
笑っちゃった。
↓さくらちゃんのワンピース、可愛いです。
「ドレスアップしてみたなのぉ」ってセリフが浮かんできたよ。
そしてまたちょっとウルウルと…。


2016/06/06 00:28 とらーなママ | URL | 編集
No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

きゃっ (*ノ▽ノ) イヤン♪ 飼主さんに銀玉chanみられちゃった♪
そそ、このギャップってばたまらないよね~!

FC2解消してよかった (*≧∇≦)ノ チョット焦っちゃった!



◇◆ みゅうの母さん ◆◇

オトコマエ話、付き合ってくれてありがと~♪
かなり親ばか入ってるから引いちゃうかな…なんてドキドキ!
調子に乗って面白格好、もっと乗せちゃお ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

リアル銀河、毛繕いがあまり上手じゃないから少しばかり
香ばしいニオイがする場所があるかも… ( ̄ω ̄;)ゞ
ガブリは甘噛みを教えておくよ~☆☆



◇◆ とらーなママさん ◆◇

ホント? 少しはカッコ良く成長できたかな?
こんな面白格好でカッコ付けられても滑稽だよね ( ̄m ̄*) ムプ♪

さくらのコト、思い返してくれてありがとう!
前だったらワンピースなんて着せた日には大暴れだったのに
今は文句も言ってくれないんだ…って…当たり前だケドね (*´ω`*)ゞ


2016/06/06 09:31 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

