☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

ついにリベンジ!!

  13, 2016 08:00


ベンガル猫 銀河



うん、リベンジに行ってくるよ (*≧∇≦)ノ




…ってなワケで、ハイジの村で

薔薇の咲き誇る回廊 を見れなかったmamaは

その2週間後の5月下旬に薔薇を見に行ってきました♪



薔薇 ベンチ



…と言っても、ハイジの村までは2時間程かかるので

今回は神奈川県の 花菜ガーデン

さすがに同じ県だし、薔薇は見ごろでした☆☆



花菜ガーデン 薔薇



回廊はなかったケド、シーズン中だったので



花菜ガーデン 薔薇



色々な種類の薔薇が咲き乱れていました♪



花菜ガーデン 薔薇 石造



花にウトイmamaでも薔薇だってコトは分かりますが



花菜ガーデン 薔薇



薔薇でもこんなに種類があるのかと

テンション上がりまくり!

…あ、でも名前とか聞かないでね… ( ̄ω ̄;)ゞ



薔薇に気を取られ過ぎていて気付かなかったよ…



花菜ガーデン



足元にも小さくて可愛らしい花が咲いてたって!

帰る間際に気付けてよかった~ (〃´∀`)..+。・.*゜+.



花菜ガーデン



まぁ、花にウトイmamaなので名前は分からないケドね…



花菜ガーデン



薔薇以外でも名も知らない花が



花菜ガーデン



たくさん咲いていました (〃´∀`)..+。・.*゜+.



花菜ガーデン



キレイ…



花菜ガーデン



さすがにmamaでもコレは分かるよ!



花菜ガーデン 百合



コレは百合だねっ♪ (*ゝω・)b⌒☆




施設が広かったので今回は

薔薇のエリアのみ回ってきました☆

咲きほこる薔薇が見れてよかった~!




さて、銀河がお留守番してるし

速攻で帰りましょっ!



rain-07-01.gif

銀河、ただいま~っ♪ (*≧∇≦)ノ


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ベンガル猫 銀河



ゔっ…ごめ…ん ( ̄ω ̄;)ゞ



今回はさすがに怒っていたので

ご機嫌取りでササミをあげました♪



薔薇の写真もたくさん撮れたし

銀河はササミにありつけたし…で

お互いにリベンジを果たせましたっ!



…アレ? 果たせたのはmamaだけか?


  •   13, 2016 08:00
  •  6
  •  0

COMMENT 6

Mon
2016.06.13
08:07

怪獣  

No title

リベンジ、達成おめでとう~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ウチの近くにも「バラ園」あるんだけど、(車で10分とか、かなり近く)花より団子な私にはまーったく縁が無くて、その近くにはほぼ毎週のように買い物とか行ってるのに過去一度しか行ったことなぁーい(~_~;)

少しはさくらmama見習って、感性磨かなくちゃね(^_-)-☆
銀ちゃんは、ササミ貰えてよかったね!けど、ドヤ顔、笑える~

2016/06/13 (Mon) 08:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.06.13
08:54

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

お花もたくさん咲いてて、お天気もよさそうで何よりでしたね♪
ワタシもお花の名前全然分かりませんが、きれいならそれでよしですよね(=^・^=)
銀河くんもささみもらえてよかったね~☆

2016/06/13 (Mon) 08:54 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.06.13
21:54

みゅうの母  

No title

キレイですね~^^
お天気にも恵まれて 良かったですね^^
お花って時期がちゃんと合ってなかったら 魅力も半減しちゃいますよね
私この間『ぼたん祭り』に行ったんですけど
ちゃんと期間内だったのに ほとんどのぼたんの花が終わってました。。。
ぼたんは終わり アジサイにはまた早い時期で・・・
キレイな新緑を見てきましたよ^^A

百合にも薔薇と同じようにたくさんの種類があるんですよ~^^
でも 名前はなんでもいいんです
キレイだから それでいいんです^^

銀河くん ささみくれるなら また行っていいよって言ってませんでした?(笑)

2016/06/13 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.06.14
09:01

とらーなママ  

No title

キレイなお花ですね~♪
名前は私もわからないけど、見ているだけでテンション上がります。
薔薇やお花畑で気分が上がるのは、女子ならではかな?(笑)
↓ハイジの村も行ってみたいなぁ。
薔薇の季節じゃなくてもワクワクしそう♪

銀河くん、ささみ美味しかった?(笑)

2016/06/14 (Tue) 09:01 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.06.14
10:04

ゆりっぺ  

No title

やっぱリベンジしたくなりますよね~っ
銀河くんも一緒に行けたら最高だけど猫さんは
なかなか難しいですもんね(^^ゞ
どの写真もめちゃくちゃ綺麗です☆
これはやっぱデジイチですよね?
私も近々でびゅーしようかな~と思ってます。

銀河くんササミもらえてよかったー!!!
何グラムぐらい食べるのかな?

2016/06/14 (Tue) 10:04 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.06.15
11:38

さくらmama  

No title


◇◆ 怪獣ママさん ◆◇

わ~い、ありがと~っ (*≧∇≦)ノ ほぉ、バラ園!! 車で10分!!
でもさ~、近いといつでも行けるから…って感じで逆に行かなかったり
するよね… 私も近所の有名所はあまり行ってないなぁ (*´ω`*)ゞ

銀河のドヤ顔、コ憎ったらしくて実はツボなの♪ ふふ♪
コレクションしてアルバムでも作ってみようかな☆☆



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

リベンジ達成できてホント良かった♪ 天気もよすぎて汗がダラダラ
だったケド、自分なりに上出来かなって思える写真も撮れたし~♪
まだピントがトンチンカンな場所にあってたりするケドね ( ̄ω ̄;)ゞ
もっと腕を磨かないとっ! …って、野望だけは持ってるよ!!

留守番でササミゲットな銀河から、また出かけろ~って言われそう!



◇◆ みゅうの母さん ◆◇

ホント、天気はイイし開花時期もセーフでテンション上がっちゃった♪
おっ!! (*゜▽゜*) ぼたん祭り!! …って、終わりの頃だったのね…
でもキレイな新緑を見れてよかっ…良くないじゃん、ねーっ!! 残念!!
えー!!!! 百合にも種類が!?!? 色の有無だけかと… (*´ω`*)ゞ

銀河はササミの為に言うと思う、ササミ命な男だし☆☆



◇◆ とらーなママさん ◆◇

うんうん、コレでも私ってばマダマダ女子だし~♪ ( *´艸`)フフッ!!
ハイジの村はサクッと半日ほどで回れちゃう感じだったよん☆☆
確かヤギとかもいた様な… なんせ薔薇の回廊でガックリしてたから…
うん、今HPで見てきた、ヤギもいる! HPに載ってた!(*ゝω・)b⌒☆

銀河ね、速攻で完食してたよ… もっと味わって食べればイイのに~!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

そそ、銀河も行けたらって思うケド、家猫はお外がキライな子が
多いからねぇ… しかも銀河は呼んだら来る様なヤツじゃないし…

うん♪デジイチで撮ってきた! 重かったケド頑張ったぜぃ☆☆
きゃ~、デジイチでのみるきぃkunとごまkun、楽しみ~っ!!!!

あ、ササミはフリーズドライのを1グラムだけ~ (*≧∇≦)ノ

2016/06/15 (Wed) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code