スポンサーサイト


単純男、銀河♪その2



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



サラダ(猫草)ならいつもの場所にあるよ♪



ベンガル猫 銀河 サラダ



少しだけ貧相になっちゃってるケド



ベンガル猫 銀河 サラダ



まだ食べれるよ! …多分……



ベンガル猫 銀河



大丈夫、見かけはボロでも

食べてみたらいつもと変わらないよ♪

……多分ね… ( ̄ω ̄;)ゞ




ベンガル猫 銀河 サラダ



ほ~らね、いつもと変わらない

美味しさだったでしょ? …多分だケドね…




ベンガル猫 銀河



ホント単純な男で助かるぅ♪ ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

新しいサラダは芽が出てきてるから

もう少し待っててね、銀河♪


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif

コメント

No title

ん~、ビミョーだけどギリ食べれますね♪
もうちょっとしたら、黄色っぽくなってきますよね^^;
銀河くん、ちゃんと自分で食べれるなんて、えらいですね~☆
とらじろうはいちいちちぎってあげないと食べれませんww


2016/06/17 09:12 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
No title

銀河ちゃん!本当に美味しかった?
( *´艸`)見た目より味が良ければOKだね
私もだから分かるよ~(笑)
けど、新しいサラダは更に美味しいだろな
アンジュにもサラダ用意してみよかな、、


カレンダーのポチリ有難う(^∇^)
私も正直よく分かってなくて、1回のみなのかもしれないです、、、けど何度も押せたりするんだよね???謎~
でも、本当押してくれて有難う♬


2016/06/17 14:14 ナレン | URL | 編集
No title

猫草、ぜんぜん大丈夫に見えるんやけど
これってボロってるんですかー?
でも銀河くんエエ男やのぉ~~~♡
やっぱ男は単純なのが一番さっ(^O^)

実は猫草、育てた事ないんです・・・
銀河くん見てたら育てたくなった♪
育ててみようかな~。


2016/06/19 13:58 ゆりっぺ | URL | 編集
No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ね~、まだイケそうでしょ~? なのにアレ位になってくると
恨みがましく振り返って「うんぎゃ~っ!」って文句行ってくるの…

とらじろうkunは上品だもんね♪ 可愛らしく1本を食べる姿が
私大好きなんだ~ ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ ナレンさん ◆◇

ぶっ!! ナレンさんもか、見た目より味重視!! (*゜▽゜*)
銀河と気が合いそうね♪ アンジュchanもサラダ好きだとイイな♪

カレンダー、やっぱり極楽の方はポチ出来なかった…
365の方は3回出来ちゃったよ、不思議!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

そうなのよ~、私的にもまだイケると思うんだケド、銀河ったら
振り返って文句言ったりするんだ… ( ̄ω ̄;)ゞ
フッサフサの時は無言だから、きっと文句だわ、アレ…

うんうん、みるきぃkunもごまkunも好きになるかも~ ( *´艸`)フフッ!!


2016/06/20 16:50 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

