☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

若いフリ

  18, 2006 11:29
00 ゴメンネ.jpg

mamaしゃんったら、昨日微熱があるのに若いフリして

チョット無理しちゃったなの…

そしたらね~、今日はレスしたら力尽きちゃったなのよ…



せっかく遊びに来てくれたのに、ごめんなさいね~

チョット薬飲んで寝てみます…

COMMENT 47

Mon
2006.09.18
14:34

nekochi  

さくらmamaさん、大丈夫ですか~?よくなるまで、無理せずゆっくり休んで下さいね☆お大事に・・・

2006/09/18 (Mon) 14:34 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
14:43

みーすけ  

季節の変わり目だから気を付けて下さいね。でも、パワフルなmamaさんだから微熱なんてパァ~ッっと吹っ飛ばしてまた元気に飛び回って下さいね。それまで、さくらちゃんとおとなしくゆっくりね。

2006/09/18 (Mon) 14:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
15:58

まきっころ  

大丈夫ですか。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね^^

2006/09/18 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
16:52

ようこ  

あらら!疲れが出ちゃいましたか?
こじらすとワタシのようになってしまいますので、ゆっくり休んでくださいね!

2006/09/18 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
17:37

トトラママ  

さくらmamaさん大丈夫ですか?
季節の変わり目なんで無理しないでくださいね。
さくらちゃんのごめんなさいポーズかわいい☆
さくらちゃん、ママさんねんねしてる間はわがままゆっちゃダメよ~。

2006/09/18 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
18:09

よう  

お大事に~~
無理しないでね~~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

2006/09/18 (Mon) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
18:17

にゃご  

mamaさんダイジョブですかー???
微熱でも熱あるときは無理は禁物ですよぉ~♪ゆっくりオヤスミしてくださいな^^
うーん。でもさくらちゃん暇っこになっちゃうねー。にゃごとゆーり君トコ遊び来るか♪テレビもアンテナ壊れて映り悪いので見れないし。。。今日はゆーーーーーーーーーっくり遊んであげるよぉ~♪笑

2006/09/18 (Mon) 18:17 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
20:11

sarajam  

あらら~。大丈夫でしょうか!?
なんなら フラン贔屓の助手さんがいる病院を
ご紹介いたしますが...。(笑)
冗談は さておき、
ゆっくり休んで 早く良くなってくださいね。(*'-')

2006/09/18 (Mon) 20:11 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
21:42

わらび  

急に寒くなったり 蒸し暑かったり、体調も崩れますよね…。
お大事にしてくださいネ(´ー`*)。・:*:・

2006/09/18 (Mon) 21:42 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
21:43

とらママ  

「子供の頃は38度の熱でも平気だったけど、大人になると微熱でも辛い…」
と、うちのとら兄がよく言います。
彼はまだ子供なんですけどね(笑)
あまり無理せず、ゆっくり休んでくださいね!

2006/09/18 (Mon) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
22:28

とっちー  

あらら、大丈夫でしょうか?
無理せずゆっくりお体休めてくださいね!!

2006/09/18 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
23:36

nyannya  

さくらmamaさん、大丈夫ですか?
ゆっくり治してくださいね!
きっと、さくらちゃんとpapaさんは
心配してらっしゃるでしょうね!

2006/09/18 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
04:00

白雪  

ダイジョブですか??
何気に最近、気温の変化が激しいから☆
油断すると危ないですぞ!!!
かくゆう私は"殿方には判るまい期間"で・・・腰が痛いのと、やたら眠いのと(笑)
mamaサンは【アセラ】&【ティー・カップ】に絞り込んだんですね。
私は【ティー・カップ】&【エキサイト】まで絞り込みました。
前回の【ペログ~】さんの不具合続出の時に(爆)
そか【ティー・カップ】はいいのか・・・。
今はね【忍者】もイイかな~~とか思ってます♪
1番初め、ブログやるとき【アセラ】&【ペログ~】で悩んだんですよ。
でも私は3段カラムより2段カラム派なので、【ペログ~】になったんですよ♪

2006/09/19 (Tue) 04:00 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
04:56

barai  

季節の変わり目ですので体調を崩しやすいですよね、ゆっくり休んでお大事になさって下さいね。

2006/09/19 (Tue) 04:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
11:08

キティ  

実は私もきのうから風邪ぎみです~~
うぅっ
私もパソコンに向かってる場合ではない!!
今から薬飲んでゆっくりします。
お互い早く直しましょうな~~!

2006/09/19 (Tue) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
11:39

hamuyan  

あらら。大丈夫ですか~。
ゆっくり休んでくださいね。

2006/09/19 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
13:46

みやび母  

mamaしゃん!!大丈夫ですか??
季節の変わり目のこの時期、
夏の疲れもでると思うので、
ゆっくり毒舌ニャイチンゲール(失礼)に
看病してもらって休んでくださいね♪

2006/09/19 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
15:50

りきまま  

ひゃ~ 大事になさってくださいね!!
かくいう私も一日長くお休みしちゃいました(泣)
みやび母さんのおっしゃる通り
夏の疲れが出てくる時期ですよね(同意が欲しい)
無理なさらずゆっくりしてくださーいo(^-^)o

2006/09/19 (Tue) 15:50 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
17:56

あやぽん  

大丈夫ですか~?( ̄△ ̄;)
急に寒くなってきたからね。
体調壊しそうですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
今日は豪華3本立て、由布院の猫屋敷など(店)アップしてるので元気になったらきてね~(*^^*)

2006/09/19 (Tue) 17:56 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
21:46

ここほれにゃ  

大丈夫ー!?あたいもこの気温の変化&台風でかな~?体調こわしちゃって更新すっかり止まっちゃったよ~
レスいらないからねー
とにかくあったかくして、ゆっくり休んでね(=^‥^=)b

2006/09/19 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
22:31

ゴマミソ  

こんばんは~って・・!
さくらmamaさん大丈夫??
ゆっくりゆっくり休んで頂戴☆
私も実は風邪気味で病院行ってきたところなんですぅ。
気温が急に下がったからですよぉ。
応援ポチしときますから、お大事にね。

2006/09/19 (Tue) 22:31 | EDIT | REPLY |   
Tue
2006.09.19
22:36

マッキー  

さくらmamaさん、大丈夫ですか~?
無理なさらないで、ゆっくり休んでくださいね。
さくらちゃ~ん、mamaさんの看病がんばってね!
本当に、お大事にしてくださいね。

2006/09/19 (Tue) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
06:42

yanchako  

初めまして、ミーちゃんの部屋から来ました。
素的なお部屋はニャンコちゃんたち一杯集まってますね。
さくらmamaさん、お見舞い申し上げます。ゆっくりお休み下さい。
ゆっくり覗かせていただきますね。

2006/09/20 (Wed) 06:42 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:28

さくらmama  

◆◇ コメントを下さった皆様へ ◇◆
コメントありがとうございます。
皆さんのあたたかいお言葉と2日間ミッチリと休んで
パワー全開、風邪全快!!
今日からまた、宜しくお願いしますねっ♪

2006/09/20 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:28

さくらmama  

◆nekochiさん◆
ありがとうですっ(≧▽≦) 今日からはまたガンガン行きたい
と思っちゃってマス… ←いけるのか? ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/20 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:28

さくらmama  

◆みーすけさん◆
お陰様で微熱、吹き飛ばしてみたわっ☆☆ どもですっ!!
季節の変わり目って、ホント厄介だわ σ(^◇^;)

2006/09/20 (Wed) 08:28 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:29

さくらmama  

◆まきっころさん◆
さくらとゴロゴロしながら、しっかりと休んじゃった☆☆
あったかいお言葉、ありがとうです (*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/09/20 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:29

さくらmama  

◆ようこさん◆
ようこさんに「無理しちゃダメ~」とか「ゆっくり休んで~」
とか偉そうに言ってたのにねぇ(*≧艸≦)ププッ!!
さくらと二人でゆっくりしたわっ☆☆

2006/09/20 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:29

さくらmama  

◆トトラママさん◆
季節の変わり目って思ってたより、体がついて来ないわ…
さくらも比較的ワガママを抑えてたみたい ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/20 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:29

さくらmama  

◆ようさん◆
ありがとうですぅぅ!! さくらと一緒にゴロゴロまったり
ですっかりよくなったわっ(≧▽≦)

2006/09/20 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:29

さくらmama  

◆にゃごさん◆
私が爆睡してる間、さくらと遊んでくれてどもどもデス♪
チョット寝すぎて肩がパッツンパッツン(*≧m≦*)ププw

2006/09/20 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:29

さくらmama  

◆sarajamさん◆
ありがとうですっ♪ お陰様でもう、全快!!(≧▽≦)
今後のためにソコの病院、紹介してもらおうかしらっ☆☆

2006/09/20 (Wed) 08:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:30

さくらmama  

◆わらびさん◆
ホント、急激な温度変化に参ってしまったわ… ( ̄ω ̄;)
お陰様ですっかり良くなりましたぁ!! どもデス☆☆

2006/09/20 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:30

さくらmama  

◆とらママさん◆
ハイ、ありがとうデス♪ とら兄のセリフで一気に元気に
なったわっ(*≧艸≦)ププッ!! 可愛いわねっ♪♪

2006/09/20 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:30

さくらmama  

◆とっちーさん◆
ありがとうですぅぅ!! 私の隣で「イビキかいて爆睡」と
いうさくらの手厚い看病のお陰で、全快です ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/20 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:30

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
あったかいお言葉、ありがとうですっ♪ でもね、我が家で
心配してくれるのはさくらだけだったわ σ(^◇^;)

2006/09/20 (Wed) 08:30 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:31

さくらmama  

◆白雪さん◆
ハイ…「油断大敵」、心に刻んでおきます ( ̄ω ̄;)ゞハンセイ…
あっ!! 忍者もあったのかぁ!! 忍者はテスト投稿したこと
ないわっ☆ お引越、かなり煮詰めてきてるのかしら?

2006/09/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:31

さくらmama  

◆baraiさん◆
ありがとうですっ☆☆ 2日間、ミッチリ休んじゃったので
いまの私はかなりのやる気がみなぎってるわっ ( *´艸`)

2006/09/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:31

さくらmama  

◆キティさん◆
風邪気味っていうのが一番厄介よね~っ!! 寝るのも気が
引けちゃうし… でもその時の無理が後々跳ね返って
きちゃうから、今のうちにしっかり治さないとねっ♪
私はもう大丈夫!! キティさんお大事にして下さいね…

2006/09/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:31

さくらmama  

◆hamuyanさん◆
どもデス~!! さくらの添い寝が効いたみたいで(ホント
か?)すっかり良くなりましたっ v(。・ω・。)ィェィ♪

2006/09/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:31

さくらmama  

◆みやび母さん◆
「毒舌ニャイチンゲール」の看病、結構よかったわよぉ♪
今度良かったら派遣しましょうか? ( *´艸`)クスッ☆☆

2006/09/20 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:32

さくらmama  

◆りきままさん◆
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン!! その意見に賛成っっ!!
同意書にサイン、した方がいいのかしらん♪

2006/09/20 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:32

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
は~いっ、どもどもデス♪ かなりゆっくりしちゃったわ☆
豪華3本立て、早速見てきたわ~!! (*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ !!

2006/09/20 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:32

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
なんだか、優しい言葉に嬉しくなっちゃったわっ♪
ありがとうデス(≧▽≦) 体調崩しちゃった…って、
大丈夫なのかしら… 今度はここほれにゃさんに
「お大事に」返しです……

2006/09/20 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:32

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
ありがとうですぅ♪ だいぶゆっくりしたんで、今はスッキリと
してる…って、ゴマミソさんもっ!? 早く治るといいねぇ…
ポチしてくれて、どもデス☆☆

2006/09/20 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:32

さくらmama  

◆マッキーさん◆
あったかい言葉、ありがとうですっ!! さくらも私の隣で爆睡と
いう看病をしてくれたのよ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/20 (Wed) 08:32 | EDIT | REPLY |   
Wed
2006.09.20
08:33

さくらmama  

◆yanchakoさん◆
いらっしゃいませ~&遊びに来てくれてありがとうです☆☆
素敵だなんて、嬉しいわっ (*´ω`*)ゞエヘヘ♪
あっ、今チャ子ちゃんに会ってきたんですよっ!!
また遊びに来て下さいねっ (*ΦωΦ)ノ マッテルナノヨ♪

2006/09/20 (Wed) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code