☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

発光しすぎるpapa!?!?

  27, 2016 08:00


ベンガル猫 銀河



16-0627-02.jpg



16-0627-03.jpg
(衝撃があると光るヒヨコchanデス)



16-0627-04.jpg
(衝撃があると光るヒヨコchanデス)



ベンガル猫 銀河 ヒヨコ



え… コレってpapaじゃ… ( ̄ω ̄;)ゞ



ベンガル猫 銀河



確かにpapaのイメージキャラクターは

勝手にヒヨコにしちゃってるケド

よ~く考えてみて、銀河!

プロフィールのpapaは

どんなヒヨコchanだった? (*ゝω・)b⌒☆




ベンガル猫 銀河 ヒヨコ



16-0627-08.jpg



rain-07-01.gif

うんうん、発光papaじゃなくて

よかったね~ ( *´艸`)フフッ!!


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
人気ブログランキングベンガル猫 ランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ベンガル猫 銀河



だからって安心しすぎじゃない?


  •   27, 2016 08:00
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2016.06.27
10:19

ゆりっぺ  

No title

うわ!こんなひよこいてるんだ!!
面白そう~~~っ。夜に使ってみたら更に楽しそう♪
銀河くん、ピカピカpapaはやっぱりイヤ?笑

銀河くんの寝相大胆で可愛いなぁ~っ(#^^#)

2016/06/27 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.06.27
18:07

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

ピカピカなpapaもなんだか派手でいいですよ~☆
っていうか、ひよこのイメージのpapaさんなんですね^^;
銀河くん、サービス満点の寝相ですね(*^m^)

2016/06/27 (Mon) 18:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.06.27
18:57

とらーなママ  

No title

なんだか楽しそうなpapaさん、いやヒヨコちゃん(笑)
赤だったり緑だったりいろんな色に光るのかな?
銀河くん、コノ格好で寝てるの~?
よほど安心したのか、すごい寝相だね(笑)

2016/06/27 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.06.29
16:48

さくらmama  

No title


◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

あ、ホント! 夜に使ってみたら楽しいかも~♪
暗闇でも存在感をかなりアピールしてきそうな予感!! (*゜▽゜*)

銀河の寝相ってなんだかなぁ…って感じでしょ?イビキ付きよ♪



◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

派手なpapa ( *´艸`)フフッ!! 色々と発光してマス♪

銀河、最初は普通に寝てたんだケド、寝返りうってるうちに
こんなカッコになってしまいに足まで… ある意味サービスだね!



◇◆ とらーなママさん ◆◇

このpapa、楽しいよね~!…あ、ヒヨコだった! ( ̄m ̄*) ムプ♪
そ、赤と緑の交互に光るよ~☆ 他の色は残念ながらナシよ!

銀河ね、オマケにイビキまでかいてたよ…頭ドコ?って感じ♪

2016/06/29 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

