スポンサーサイト


こんにゃろめ~っ!!

シーサーブログより引っ越してきました♪
リンクやブクマを変更してくださった方、ありがとうございます☆

ペログーからの引っ越しは相変わらず出来ませんでしたが
それ以外のものは頂いた大切なコメント含め
まるっ…と引っ越しが出来たので安心しました♪

これからもどうぞよろしくお願い致します (〃´∀`)..+。・.*゜+.



さて早速、我が家の弾丸息子がやってきましたよ!



ベンガル猫 銀河



イスの下から ぬるーーん と出てきた銀河♪



ベンガル猫 銀河



キリンなのかと思っちゃう程首をのばして興味シンシン☆☆

コレをふくらはぎや足の裏でゴロゴロすると

痛くて気持ちのイイ棒… 名前は知りません ( ̄ω ̄;)ゞ



ベンガル猫 銀河



早速、メイッパイの力で叩いてみる銀河!! (*゜▽゜*)



ベンガル猫 銀河



このボコボコ、見た目より固いし細かいので



ベンガル猫 銀河



当たり所によっては痛いのデス… ( ̄ω ̄;)ゞ

銀河にしてみれば、名前も知らないコノ棒に攻撃されたと判断!!!!



…で、こうなる…



ベンガル猫 銀河



このボコボコを噛みちぎりそうな勢いだったので

急いで避難させましたっ!! ( ̄ω ̄*)ゞ



line-01.png


ふぅ…危ない、アブナイ… il||li(A´・ω・)


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪
ベンガル猫人気ブログランキング
ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


line-01.png



ベンガル猫 銀河



うんうん、そうだね♪ 逃げて行ったね ( *´艸`)フフッ!!

コメント

No title

お引っ越し完了、おめでとうございます~(=^・^=)
さすがの銀河くんも、このイボイボには・・・と思ったら、
がぶりんちょ攻撃っ☆
破壊王の名は、いまだ健在ですね(^~^)


2016/07/01 09:21 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
No title

早速来ちゃった٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お引越しお疲れ様&おめでとです〜
今後も変わらずよろしくお願いします。

ボコボコの棒(笑)銀河ちゃんのカミカミ攻撃には敵わなかったんだね!
放置してずっとみていたい戦いではあるけども
確かにあのボコボコがポロっととれたら怖いもんね(⌒-⌒; )
ナイス判断👍ママさんさすがだぜ!

銀河ちゃんは愛くるしい 本当に可愛いお顔してるよね( *´艸`)マジマジ見ちゃったよ〜
ギューーーーてしたいわ〜♬


2016/07/01 14:37 ナレン | URL | 編集
No title

これからFC2仲間ですね~っ(^○^)
どうぞよろしくお願いします♪

銀河くん強気~~~!!!
さすがベンガルさんです。ワイルドだわ~~(*^-^*)
やっつけて逃げていって銀河くんも気持ちよくストレス発散できて
よかったぁ!!!(≧▽≦)


2016/07/01 15:03 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

お引越しおめでとうございます〜〜!!
コメントまで引っ越せちゃうんですね◎ω◎
こちらでもどうぞ宜しくお願いします♪

銀河くん、お首が長ーい!
それはmamaが使うから、パンチとか味見とかダメよぉ( ´艸`)
あっもしかして肉球と歯のマッサージ!?


2016/07/01 17:13 りきまま | URL | 編集
No title

お引越し、お疲れ様でした。
遊びに来るのが遅くなっちゃってゴメンネ。
mamaさんもFC2~、嬉しいです♪
これからもよろしくね!

銀河くん、ボコボコ退治したんだ~(笑)
得意気なお顔、可愛い~♪


2016/07/02 02:10 とらーなママ | URL | 編集
No title

お引越し、おめでとうございます☆ お疲れ様でした。
ぐっと素敵で、銀ちゃんにお似合いのブログになりました♪
私の復活早々にコメを頂いていたのに、お伺いするのが遅くなっちゃって、ごめんねぇ~。
でも、ずっと銀ちゃんの破棄王っぷりは見てたぞぉ~(^-^)

今日もその、痛気持ちいーぼこぼこ棒を退治できて
よかったよかった(^-^)


2016/07/02 10:04 marmalade | URL | 編集
コメントありがとデス♪


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

なんだろね、ヤツは必ず見慣れないものは噛むだよねぇ…
感触を確かめてるのかは不明だケド、そんな感じなのかな☆☆

いや~、引っ越し疲れたぁ! 今度こそ腰を落ち着けて
長~くFC2でやっていきたいなぁって思ってマス (*≧∇≦)ノ



◇◆ ナレンさん ◆◇

私の方こそ、これからも宜しくね~ん♪ 引っ越し、疲れた…

ボコボコが取れちゃったら大変だもん、私が!! (*゜▽゜*)
せっかく痛気持ちイイのにただの気持ちイイになっちゃう~!
ギューってしてみるぅ? ガブリンチョが付いてくるよ~♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

FC2新参者デス、私の方こそ宜しく~デス (*≧∇≦)ノ

ホントね、銀河ってば見慣れないものは必ず噛むんだよね…
「もぉぉ…」って今までは思ってたケド、そうだよね!
ストレス発散も兼ねてたんだね! 結果オーライだったわ♪



◇◆ りきままさん ◆◇

ホント、コメントまでも引っ越し出来て超満足~だよん♪
私の方こそ、改めましてこれからも宜しく~デス (*≧∇≦)ノ

首って思ったよりも長くなるんだね、ビックリしちゃった!
お? マッサージだったのか? もっと噛ませようかなっ♪



◇◆ とらーなママさん ◆◇

テンプレート盛りだくさんで念願のFC2! やっと引越完了!
私の方こそ、これからも末長~く宜しくなのデス♪

得意気な顔、笑っちゃうでしょ? 自分で撃退してやったって
リアルで思ってるハズなんだ、ヤツの場合… ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ marmaladeさん ◆◇

ふ~、引越し思ってたより疲れたぁ! す…ステキかな? (*゜▽゜*)
嬉しすぎる~♪…って、他の方が作成したテンプレなんだケドね♪

それよりも~! またてんchanにたくさん会えるようになって
テンション上がってるよ~♪ 銀河は相変わらずカミカミ男デス!


2016/07/04 14:34 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

