☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

引越し完了!

  30, 2016 08:00


インポートが完了しました (*≧∇≦)ノ

今年の5月までのインポートが完了しました♪


テスト画像


あとは今月が終わってから6月分の記事を

インポートすれば引越しが完了します☆☆


明日からはFC2さんでお世話になります♪


テスト画像


それから…

コチラのブログには足跡を残す機能がついていたのですね!

そうとは知らずに数ヶ月前より、殺風景なブログで

たくさんの足跡を残しちゃってスイマセン……


キチンと引っ越しが完了するまで足跡を残さないように設定しました。

ブログとして機能しはじめましたらまた設定を変更しようと思っています。

明日からは設定し直そうと思っています♪


…しかし… ハイカラ な機能だ!

今までの所はそんなスゴイ機能なかったよ☆☆

  •   30, 2016 08:00

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

