☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

クシャッ♪

  06, 2016 08:00



16-0106-01.jpg



16-0106-02.jpg



…と、元気な あくび 挨拶ができた銀河♪

新年早々、なにやら頑張っています☆☆



16-0106-03.jpg



一生懸命よじ登って…



16-0106-04.jpg



足場の悪い中、ぬるーーんと伸びて

ご満悦な様子デス… ( ̄ω ̄;)ゞ




銀河がよじ登っていたのはココ…



16-0106-05.jpg



こ~んな場所に登ればお決まりの



16-0106-06.jpg



クシャッ♪ …なのデス… (´;ω;`)




…なので少しバージョンアップしてみました☆☆



16-0106-07.jpg



連結出来る棚だったので

銀河のクシャッ♪…を阻止するため

同じものをもう一つ買って

上へ連結してみました~っ ヾ(*≧∇≦)〃



16-0106-08.jpg



16-0106-09.jpg



はいはい♪ ソコから思う存分

監視しちゃってちょうだいね~ (*≧∇≦)ノ




16-0106-10.jpg



rain-07-01.gif

気に入ったみたいだし

クシャッ♪防止になるし

よかったヨカッタ~! ヾ(*≧∇≦)〃


banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



銀河、大切につかってね! (*ゝω・)b⌒☆



16-0106-11.jpg



… (´・ω・`)



16-0106-12.jpg



… (´;ω;`)




破壊王の銀河…

色々と破壊してくれるので

カテゴリ まで作ったんだケド…

どうかこのカテゴリに

これ以上記事が増えませんように…


  •   06, 2016 08:00
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Wed
2016.01.06
09:31

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

あけましておめでとうございます(=^0^=)
銀河くん、その場所サイズ的にもバッチリでよかったね~☆
それでもつい棚まで噛んじゃうんですね^^;
でも棚は丈夫そうだから、大丈夫かな♪
破壊王、まさしくその呼び名がぴったりな銀河くんですね( ̄▽ ̄)

2016/01/06 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.01.07
10:13

marmalade  

No title

さくらmamaさん 銀河くん
あけましておめでとうございます。
今年も楽しませてもらっちゃうよぉ~♪

このクシャ♪ね、すごぉ~くよくわかりますよ。
うちも、朝起きるとおとうさんのデスクの書類が、クシャ♪です(^^;
見ている時はやらないのに、みんなが寝静まった夜中に
ガサガサごそごそやってるらしい。
ま、うちの場合は全然しょ~もない書類なので、そのまま放ってあります(笑)
だから、クシャの上にクシャが重なって、またクシャなので、
もはや片付ける気にもならず、きっとそのうちガッサァ~と
廃棄処分だな。

カテまで作ってもらったんだから、こりゃ、2016年は破壊に力を入れなくちゃね。
もう片方のカーテン、いつハンモックにするのか、工事が始まるの、待ってるよ(^-^)

2016/01/07 (Thu) 10:13 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.01.07
16:47

りきまま  

No title

あけましておめでとうございます~~ヽ(*>ω<*)人(*>ω<*)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします。
銀河くんのワイルドなお写真も楽しみにしてますよ~~( ´艸`)

おお!何て素敵な2段ベット!?
うちの子も固い角っこをガリゴリしてますが、
あれは歯がかゆいんですかねぇ~?(何かの欲求不満!?)
銀河くんは若いけど、
うちはおじいちゃんだから歯が折れないか心配です~σ(^ω^;)

2016/01/07 (Thu) 16:47 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.01.08
11:13

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

日々、上に行きたそうにしてたからホントよかった~♪ (〃´∀`) ノ
大きさも丁度良かったし☆ スチールなので夏には入り浸りに
なりそうな予感! 仕事も邪魔されるのが少なくなったよ~♪




◇◆ marmaladeさん ◆◇

ぶはっ!! (*゜▽゜*) クシャがクシャでガッサ~で廃棄かっっ!!
てんchanったら~、仕事熱心なんだから~♪ んん…工事待ち!?!?
そんなコト銀河に伝えたら張り切って工事はじめそうだ Σ(ll||д゚ノ)ノ




◇◆ りきままさん ◆◇

りきたんも固いトコ、ガリゴリ? Σ(・∀・ノ)ノ さくらも実家猫も
固い箇所を噛んでるのを見た事がなかったから、かなり焦ったよ!!
でもホント、歯が心配… せめてもう少し柔らかいものを~だよね…

2016/01/08 (Fri) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

