☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

どんな時でもカメラ目線♪

  18, 2016 08:00


実家猫のDaDa♪

お気に入りのベッドでカメラ目線♪



16-0118-01.jpg



角度を変えてもカメラ目線♪



16-0118-02.jpg



調子に乗ったmamaは…

マタタビの木の枝を頭に… ( *´艸`)フフッ!!



16-0118-03.jpg



こんな時もカメラ目線♪



16-0118-04.jpg



おもちゃのネズミを乗せてもカメラ目線♪

…で、DaDaに嫌われるmama… (´・ω・`)



16-0118-05.jpg



DaDaの姿が見えなくなったので

探しまわったらこんなトコに…



16-0118-06.jpg
(DaDaとモモはベランダへの行き帰が自由なのデス♪)



窓の向こうで息を潜めてました…

こんな状況でもカメラ目線♪



ゴメンねDaDa… (人´∀`)..+。・.*゜+.

もうシツコクしないから入っておいで




16-0118-07.jpg



うん、もう嫌がるコトしないよ~♪



16-0118-08.jpg



…と、いとも簡単に騙されちゃう

DaDaなのデス ( ̄m ̄*) ムプ♪



16-0118-09.jpg




rain-07-01.gif

まっ♪ 素直でもあるんだケドね ( *´艸`)フフッ!!


banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



16-0118-10.jpg



いや、単純さで言ったら

銀河の方がダンゼン上だよ~ (σ ̄▽ ̄)σ



16-0118-11.jpg


  •   18, 2016 08:00
  •  3
  •  0

COMMENT 3

Mon
2016.01.18
09:06

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

最初のカメラ目線のDaDaくん、笑ってますね~(=^・^=)
でも乗せられて、ビミョーなお顔にww
それでもじっとしてるとこ、ミルキーと一緒ですね♪
アメショってそうなのかな^^;

2016/01/18 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.01.18
19:38

marmalade  

No title

ホントだぁ~♪ 笑ってるぅ~(*^^*)
いつもカメラ目線のモデルさんはお利口さんだね。
てんすけはなかなか目線をくれません。
玩具で釣ると、玩具だけに夢中になるし、
おやつで釣ると、写真どころじゃない結果になります(^^;
リモコンなんか頭に載せようものなら、飛んで逃げて行っちゃうから、
じっとしていてくれるミルキーちゃんやDaDaちゃんが羨ましい~。
んで?銀ちゃんはじっとしててくれるのかな?

2016/01/18 (Mon) 19:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.01.23
15:46

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

そうなのよ~、DaDaってば笑顔率が高いの~ ( *´艸`)フフッ!!
抱っこしてもチューしてもこんな感じなのに、この時は
ムッスーとしてて… ( ̄ω ̄;)ゞ あ、だから嫌われるのか、私!




◇◆ marmaladeさん ◆◇

てんchan、目線くれよ~♪ せっかく可愛いお顔してるのにぃ…
ん、銀河!?!? 全っ然ダメ!! ボーっとしてる時を狙って
オモチャとか乗せてみたケド、ブンブン頭を振り回してた ( ̄ω ̄;)ゞ

2016/01/23 (Sat) 15:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code