☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

シャキーン!

  16, 2006 11:39
ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら


そうなんですぴかぴか(新しい) 前にも取り上げましたが

さくらは蛇口から水を飲むのが好きなんですよ揺れるハート



過去記事はコチラ
𕿀
100 ポチッ.JPG
(過去記事「ノド乾いたなの」です。)



ベンガル猫 さくら

あ~あ ( *´艸`)クスッ♪

お顔にかかっちゃったねっexclamation×2


ベンガル猫 さくら

蛇口から水を飲むのは大好きだけど

顔や体に水がかかるのは大嫌いなさくら (*≧m≦*)プププw

この後、15分は水と戦い続けるさくらなのでした𕾹



004 ライン-01-03.gif



𕾨 遊びに来て下さる皆様へ 𕾨


明日 17日(日) はヤボ用がありまして…

お休みしちゃいますたらーっ(汗)

皆様の所へは後日改めて

遊びに行かせてもらいますねっ揺れるハート



004 ライン-01-03.gif



水浴びするには遅すぎたさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート



004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 38

Sat
2006.09.16
14:44

nekochi  

さくらちゃんはシンクの中に入っちゃうんですね~!ペコは絶対水に触れたくないらしく、首伸ばして足ふんばって飲んでます(笑)15分も格闘したんですか??すごーい!よっぽど水かかった事にさくらちゃん腹立てちゃったんでしょうか☆

2006/09/16 (Sat) 14:44 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
15:24

とっちー  

さくらちゃんも蛇口からお水飲むの好きなんですねー♪
我が家のまるも大好きで台所や洗面所で、お水の音がすると飛んできちゃいますよぉ(笑)

2006/09/16 (Sat) 15:24 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
15:58

わらび  

水を相手に「シャキーンッ!!」て カワイイですぅ☆
15分も戦ったなんて、よっぽど生意気な水だったのネ( ´艸`)ムププ
懲らしめてやりましたか?

2006/09/16 (Sat) 15:58 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
15:59

ようこ  

そうなんだぁ!さくらちゃん、蛇口っ子なんだ!うちのミロと一緒だね。
ミロはびっしょびしょになるのも平気なので、そりゃー鼻に入るのも構わずに飲みますよ(笑)溺れるって!

2006/09/16 (Sat) 15:59 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
16:55

まきっころ  

さくらちゃん、15分も水と戦ったの。
水道代もったいないよ(主婦の意見(笑)
水がかかるのが嫌いなのに、水が好きなのね。
マリーも自分から水のあるところを歩いたり、そこで寝そべったりするのは平気なのに
私が水を使っていて1滴でも水がかかると、飛んで逃げてくのよ(笑)

2006/09/16 (Sat) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
20:17

トトラママ  

さくらちゃんてば上手にお水飲むんですね。
最後の右手のパーが見事きれいに開いてること!
以前の記事の「お水もったいないから、早く止めて」
ってゆうのが笑っちゃいました☆
自分が出して~ってゆったくせに、さくらちゃんてば(笑)
そういえば実家で飼ってたにゃんこも
水は絶対水道から直接飲んでましたね~。
明日はお出かけなのですね。
また月曜日遊びにきま~す!

2006/09/16 (Sat) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
20:33

sarajam  

にゃんこは やっぱり蛇口直飲みが好きですね~☆
ウチに前いた猫は 肩あたりに水がかかっても
平気で飲み続けるヤツがいました。(笑)
それにしても、さくらちゃん
「シャキーンッ!!」って
爪で水と格闘しちゃったんのですね。^^

2006/09/16 (Sat) 20:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
22:04

ゴマミソ  

こんばんは~。
さくらちゃん、蛇口から飲むのがすきなんですね~。
かわいい!
その割には顔に水がかかるのがいやなんだ。
格闘しちゃうなんておもしろすぎます♪

2006/09/16 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
23:14

みやび父  

あ~そういえば職場の猫ちゃんにも
蛇口から飲む子が居ますね~^^
あれって間近で見てると飽きませんよね
うちのみやびもやらないかと試して
みましたが、水自体を怖がってます><
それにしてもさくらちゃんも
さすがに水がかかるのは勘弁なんですね。

2006/09/16 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
00:14

みやび母  

やっぱりお水は新鮮じゃないとねっ!!
でも、さくらちゃんなら器用だから
コップの飲み物もお手手ですくって
飲めるわよね♪
ヨーグルトきれいに食べてたものねえ
(感心、感心

2006/09/17 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
01:14

barai  

まぁ~!さくらちゃんったら器用ね!
でもお顔にかかるのが嫌だなんて、やっぱり女の子よね~♪
うんうん、仕返ししなくちゃなのよね!
我が家の猫らーも好きです・・・我が家の場合は台所立ち入り禁止なので、お風呂場のですー。

2006/09/17 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
04:13

白雪  

蛇口のお水飲むの好きな子って案外いるのですね★
実はウチのネネもたまにやります。
しかも顔にかかっても平気みたいです(爆)
でも足につくのは嫌みたいです(笑)
ところでヤボ用ってなんだ~~??
そして、mamaさんが『アセラ』サンを選択した理由は??

2006/09/17 (Sun) 04:13 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
09:37

なべこ  

平蔵もお水遊びは大好きよ^∇^
ベランダのホースの先は齧られてボロボロだけど
そこから流れる水と毎日戦っています。
チッコは毎日流さないとね~☆

2006/09/17 (Sun) 09:37 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
12:25

nyannya  

あはは!さくらちゃんお水相手に
シャキーンって、ムリですよ~さくらちゃん!うちの子は私がケチくさいせいか
お水流しっぱなしで飲ませたことは
一度もありません・・・
(ちょっと、かわいそう・・?)

2006/09/17 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
13:05

にゃご  

さくらちゃん水道からお水飲むのねぇ~^^
上手に飲んでるじゃない♪
でもお顔にかかったらイヤよねぇ~^^;
でも15分もお水と格闘するなんて。。。
意外と飽きっぽい性格じゃないのね♪笑
最後のシャキーン!のお手手かっこいいわぁ~♪(=* ̄ ェ  ̄*=) ポッ

2006/09/17 (Sun) 13:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
15:21

キティ  

み、水に爪立てちゃって~~!
むきになりやすいタイプねー
さくらちゃん('-'*)
ドウドウ(^^;)

2006/09/17 (Sun) 15:21 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.17
19:25

あやぽん  

さくらちゃん、グルメ?なのね(^m^)
新鮮なお水が一番よね~♪
でも体に掛かると戦うさくらちゃん!
まわりはお水でべちょべちょに
なるのでは?(笑)
ママさんが掃除たいへんそうです!
福岡から鹿児島へ戻って参りました~!
夕方は暴風雨でした( ̄△ ̄;)

2006/09/17 (Sun) 19:25 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
00:06

とらママ  

さくらmamaさん、現在カフェには32名様ご来店中だそうです!
大繁盛ですね♪
蛇口から直接お水を飲むネコちゃん、多いですね。
うちのとらじは、手ですくって飲む専門家です。

2006/09/18 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
06:44

マッキー  

さくらちゃん、お水好きなんですね~
15分間も、水と格闘し続けるなんて!
水もしたたるいい女ですね(笑)
我が家も、ハイジが大好きです!
シンクの中に入って、桶にためてある水を
よく飲んでいますよ。

2006/09/18 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:06

さくらmama  

◆nekochiさん◆
ペコちゃんったら起用ねっ♪ 首を伸ばして飲むんだぁ(≧▽≦)
さくらは負けず嫌いなもんで、不意に濡れた事が許せなかった
みたいだわっ ( *´艸`)クスッ♪ …誰に似たんだ…

2006/09/18 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:06

さくらmama  

◆とっちーさん◆
あら~☆ まるちゃんも蛇口からお水飲むの好きなんだぁ♪
飛んでこられちゃうとなんだか嬉しくて、飲み終わるのをジッと
待っちゃうわよねぇ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/18 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:07

さくらmama  

◆わらびさん◆
何度も「シャキーンッ」の手で水と戦ったもんで、周りは水浸し
自分もびしょ濡れだったわ… 一生懸命写真を撮ったのに、
興奮してたのか、これ以外はブレブレ il||li(A´・ω・)アセッ!!

2006/09/18 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:07

さくらmama  

◆ようこさん◆
ミロkunもそうなんだぁ♪ …って鼻に入るのもお構いなしなの?
蛇口で溺れないでねぇ、ミロkun (*≧m≦*)プププw
鼻に入って痛くないのかしら☆☆

2006/09/18 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:07

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ドコで覚えたのか、結構うまく飲んでるわよね~っ(≧▽≦)
結構蛇口から水を飲む猫ちゃんっているのね♪
新鮮で美味しいのかしら… 水道水が新鮮!? (*≧艸≦)プ

2006/09/18 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:07

さくらmama  

◆まきっころさん◆
水と格闘したもんで、さくらと回りは水浸しだったわ ( ̄ω ̄;)
自分もビショビショになったくせに結構満足気に引き返して
行ったわ… マリーちゃんも不意にかかるといやなんだぁ☆☆

2006/09/18 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:07

さくらmama  

◆sarajamさん◆
すごっ ∑o(*'o'*)o !! 肩に水がかかっても飲み続けてる
なんて~☆☆ 格闘はさくらの勝ち(と、本人は思ってる)
で終わったわ…あたりは水浸しだったケド σ(^◇^;)

2006/09/18 (Mon) 11:07 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:08

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
そうなのよぉ(≧∞≦) 好きなくせに顔にかかるのはイヤ!
だから格闘するケド、自分も回りも水浸し… たのむから
普通に器から飲んでくれ~っ ε-(;ーωーA フゥ…

2006/09/18 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:08

さくらmama  

◆みやび父さん◆
(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン!! 見てても飽きないわっ♪
あら~☆ みやびちゃんは怖がりで女の子らしいわっ!!
なんだか守ってあげたくなっちゃう ( *´艸`)フフッ♪

2006/09/18 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:08

さくらmama  

◆みやび母さん◆
いつもさくら用に器に入れてある水も、手ですくって飲む
時があるのよぉ☆☆ たまにだケド……
ヨーグルトの時は、女の執念だわっ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/18 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:08

さくらmama  

◆baraiさん◆
さくらってば、根に持つタイプだからやられると悔しい
みたい σ(^◇^;) …誰に似たのかしら…私ね、たぶん!!
猫らーちゃん達は風呂場のお水を飲みに行くのねっ♪♪

2006/09/18 (Mon) 11:08 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:09

さくらmama  

◆白雪さん◆
ふふっ♪ ネネちゃんも好きなのねっ ( *´艸`)クスッ♪
お顔にかかっても平気なんだぁ☆☆ …って、足は
NGなわけね(*≧m≦*)プププw
アセラにした理由…ライブドア・楽天・ヤフー・アメーバ・ヤプログ
オートページ・FC2でテスト投稿をしてみて、投稿しやすくて
反応が早くて、容量の大きいトコを私なりに探して
みたのよぉ☆
ドコも良くて最後は、絵文字の可愛いオートページとアセラ
まで絞れたんだケド…
そのときに一番反応が早かったのがアセラだったので
1ヶ月の私の戦いはそこで幕を閉じたのでした!!

2006/09/18 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:09

さくらmama  

◆なべこさん◆
あらっ、へーちゃんも水遊びだいすきなんだ(≧▽≦)
なるほど、チッコ流し用ホース!! 水が出てくるのが
楽しくてかじりたおしたのかしら (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/18 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:09

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
水との格闘は周りの水浸し&自分もビショビショという
結果になったわ!! でも本人は大満足に去っていった
から、勝った気分でいるわね (*≧m≦*)プププw

2006/09/18 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:09

さくらmama  

◆にゃごさん◆
さくらはね~、かなり執念深いかもっ ( ̄ω ̄;)
papaもしつこくさくらにチョッカイ出すもんで、この
「シャキーンッ攻撃」の的!! 水と同等 (*≧艸≦)プ
ふふっ、お手々、カッコイイでしょぉ♪

2006/09/18 (Mon) 11:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:10

さくらmama  

◆キティさん◆
ねーっ、水相手にムキになるなんて、オコチャマよね♪
…ってたぶん、この辺は私に似たのねっ σ(^◇^;)ヘヘ
でもまぁ、楽しいってコトでっ!!

2006/09/18 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:10

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
お帰りなさ~い(≧▽≦) 無事に着いてよかった!!
…ハイ、水浸しデス… でもなんだか可愛くて、つい
許しちゃうのよねぇ!! ←親ばかデス σ(^◇^;)

2006/09/18 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:10

さくらmama  

◆とらママさん◆
この32名様がコンスタントに来てくれる様になったら
嬉しいわね~♪ アクセス解析をしてみると、イチゲンさんが
多いみたいでぇ… おっ☆☆ とらじkunはすくって飲む
専門家なんだぁ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/18 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.18
11:10

さくらmama  

◆マッキーさん◆
「水もしたたる~」なんてぇ (*≧艸≦)ププッ!! さくらが
泣いて喜んじゃうわっ☆☆ おぉ!! ハイちゃんもシンク派
なのね♪ イイ女のステイタスね、きっと ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/18 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

