☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

猫飼いあるある~♪

  01, 2016 08:00


mamaが机に向かっていると…



16-0201-01.jpg



でも 邪魔 手は足りているので

丁重にお断り…デス!(*ゝω・)b⌒☆



お手伝いを諦めた銀河が向かった先は

mamaの後ろ…… イスの背もたれと

mamaのお尻の隙間デス☆



16-0201-02.jpg



メイッパイ上半身を捻って撮ってみたよ♪



16-0201-03.jpg




16-0201-04.jpg



銀河がココにいてくれるなら

mamaの仕事もはかどっちゃう~ (*≧∇≦)ノ




でもやって来る生理現象……

席を立つ時は銀河を起こさないように

ソーーーーっと…なのデス☆☆




でもって、ソーーっと戻って来ると…



16-0201-05.jpg



ででーーーんっ!!

…と寝ちゃってる銀河!! ∑( ̄0 ̄;



銀河チョットどいてくれないかな?

mamaが座れないよぉぉ!!




…と騒いでいたら、起きてくれたよ♪ (*゜▽゜*)

mamaがあまりにも「どいて、どいて」と煩いので



16-0201-06.jpg



チョッピリ考えて



16-0201-07.jpg



やっと重たい腰をあげてくれたよ♪ よかった♪



16-0201-08.jpg



ありがとね銀河、体勢を変えてくれて♪

…で、mamaは……




16-0201-09.jpg



ドコに座ればイイかな? (´・ω・`)



rain-07-01.gif

ソコの三角に空いてるトコ?


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



もうこうなったらお尻でグイグイ押して

なにがなんでも座って……



16-0201-10.jpg



…出来ないや…(〃´∀`)..+。・.*゜+.



  •   01, 2016 08:00
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2016.02.01
10:09

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

ほんとネコ飼いあるあるですよね~(=^・^=)
ミルキーはお膝乗り派ですが、とらじろうがこれやります♪
そして隅っこの三角に座ってると、おチリが痛くなるんですよね^^;
でもどかせられな~いww

2016/02/01 (Mon) 10:09 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.02.01
10:50

marmalade  

No title

三角の空いてるトコって・・お尻、割れちゃうから(^^;
こうなったら、mamaは立ち膝だね。

背もたれとmamaの間に入ってきちゃうなんて、
いいなぁ~♪ うらやましい。
てんすけは、猫トイレを掃除している私の背中を
踏み台にする事はあっても、こんな風に
くっついてくれる事ないもんなぁ~。

2016/02/01 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.02.01
16:37

とらーなママ  

No title

これ、あるある~♪ まさに今、私もこの状態!
椅子の端にお尻半分だけ乗せて座ってます(笑)
こんな可愛い寝顔を見ちゃうと
お尻でグイグイ押して…って出来ないよね。

それから、ななとまろん、完全復活しました。
たくさん心配してくれてありがとう。

2016/02/01 (Mon) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.02.03
17:38

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

膝のり羨ましい~♪ 大きめな銀河なもんで、膝に乗ると
自分自身が居心地が悪いみたいで、膝の上をウロウロして
すぐに降りちゃうのよぉ ( ̄ω ̄;)ゞ

あ、オチリ痛くなる~! でもなんだろ幸せな痛み♪ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ marmaladeさん ◆◇

うんうん、割れちゃう! もうすでに割れちゃってるよ、私!
立ち膝もたまにやったりするケド、体重が重いせいか
膝が悲鳴をあげる時がぁぁ… ( ̄ω ̄;)ゞ

うはっ!! 踏み台って!! てんchanやる~♪ (σ ̄▽ ̄)σ コノー♪




◇◆ とらーなママさん ◆◇

そうなのよねぇ、グイグイ出来ないよね~! (*´ω`*)ゞ
言うコト聞かなくて「こんにゃろめー!」って思ってても
寝顔見ちゃうと、ふんにゃってなっちゃう~♪

ななchanとまろんchan、復活おめでと~!! ホント良かった♪

2016/02/03 (Wed) 17:38 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

