☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

なんてこった!!

  04, 2016 00:03

゚.:。+゚+。:.゚ コメント欄は閉じてあります ゚.:。+゚+。:.゚ 



ブログ内のカテゴリ sakura お気に入りグッズ が急に見れなくなっていました!! ∑( ̄0 ̄;


このカテゴリをクリックして別のサイトへ飛ばされてしまった方、ご迷惑をお掛けしました。現在は復旧しております。


これに懲りずにまた、さくらと銀河に会いに来てくださいね♪
そうそう、原因はサービスが終了していたカーソルを後追いする猫chanと、カウンターのソースコード(って言うのかな?)まぁ、ソレでした… ( ̄ω ̄;)ゞ


引っ越し前のアセラさんの方も削除しておかないと~だね、うん…


コテコテと飾り過ぎているとサービス終了時、大変な目にあっちゃうんだなぁって勉強になりました… ( ̄ω ̄;)ゞ


少ない記事数だったので、あまり時間がかからなかったのが幸いでした。
  •   04, 2016 00:03
  •  0
  •  0

COMMENT - 0

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

