☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

才能あふれる銀河♪

  09, 2016 08:00

今日は才能あふれる銀河を紹介しましょう!



16-0209-01.jpg



室内用物干しを出してくると



16-0209-02.jpg



mamaに指導してくれる、才能。



16-0209-03.jpg



その後、何故かテンションが上がり過ぎて



16-0209-04.jpg



室内干しとは全く関係のないちぐらで

爪をとぎ始めるコトが出来る、才能。



16-0209-05.jpg



バスタオルが干されるまで待てる、才能。



16-0209-06.jpg



バスタオルに隠れられる、才能。



16-0209-07.jpg



「あれれ…銀河いないな…」というmamaの声で

隠れていた場所から飛び出ちゃう、才能。



16-0209-08.jpg



上半身丸だしなのに隠れているつもりの、才能。



16-0209-09.jpg



丸見えだったのに、飛び出て来て

mamaを驚かせちゃう、才能。



16-0209-10.jpg



隠れるつもりはないのだろうと

相手に思わせちゃう、才能。



16-0209-11.jpg



カメラから何度も見切れちゃっても

マッタク気にもならない、才能。



銀河とはそんな才能あふれる猫なのデス♪



rain-07-01.gif

ドコか抜けてるってワケじゃないよ!

コレは才能なんだよ il||li(A´・ω・)アセッ!!


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



16-0209-12.jpg



そしてポジティブな勘違いの出来る、才能♪


  •   09, 2016 08:00
  •  7
  •  0

COMMENT - 7

Tue
2016.02.09
10:15

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

うんうん、銀河くんはどこでもなんでも遊べる、遊びの天才ですよね~☆
それにしても丸見えっぷりがハンパないですよね(*^m^)

2016/02/09 (Tue) 10:15 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.02.09
15:44

marmalade  

No title

おぉ~☆
どの才能も猫には必要な物ばかりだ(笑)
とくに、上半身丸だしなのに隠れているつもりの、才能は
楽しい猫人生の必須アイテムだからね♪
そんな才能があってよかった。よかった(^-^)

銀ちゃん、赤くて素敵な首輪してるじゃん♪
おっとこ前だぞぉ(^-^)

2016/02/09 (Tue) 15:44 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.02.09
21:00

ナレン  

No title

銀河ちゃんの才能~♩凄いよ!
興奮してちぐらで爪とぎ(笑)
アンジュも似た感覚あるから、わかるよー!

一瞬 ?どした???てなるけど
カワイイ カワイイ才能ですね(o^^o)

2016/02/09 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.02.15
09:28

とらーなママ  

No title

全部可愛い才能ですね♪
私は、mamaの声で隠れていた場所から飛び出ちゃう、才能が
一番好きかも(笑)

2016/02/15 (Mon) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.02.21
21:43

わらび  

No title

わわっ☆
銀河クンってすごい才能豊かなんですねっ!!
だってこんなにたくさんの人を萌えさせちゃう才能まで持ってるんだもん~っ(≧▽≦)

2016/02/21 (Sun) 21:43 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.02.26
18:41

りきまま  

No title

銀河くん、さっすが~(*^ω^*)b
用事で忙しい時に限ってピンポイントで攻めてくるとか、
大事な書類に限って上に乗ったりバリバリ遊んだりとか、
ぜ~~んぶ才能だもんね~(笑

mamaさん、今は確定申告に大奮闘なのですね。
前記事にコメント、すみません。
お仕事がはかどりますように~がんばって~~ヽ(*>ω<*)ノ

2016/02/26 (Fri) 18:41 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.04.22
08:33

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇


ホ~ントあれで隠れてるつもりなんだもん、笑っちゃう♪
かくれんぼは鬼になる率が絶対高いハズ ( *´艸`)フフッ!!




◇◆ marmaladeさん ◆◇

必須アイテム、銀河もちゃんと持ってたみたい~ (*≧∇≦)ノ
この首輪、見納め… 乱暴者に破壊されちゃってさぁ…はぁ…




◇◆ ナレンさん ◆◇

もうね、才能ありすぎちゃって…呆れちゃう~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
「どした、オイ!」ってかなりあるよね! 日々楽しすぎる~!




◇◆ とらーなママさん ◆◇

おっ奇遇だぁ!! (*゜▽゜*) 私も私の声で飛び出ちゃう才能が
好き~♪ たまにやり過ぎてシカトされたりするケドね、ふふ♪




◇◆ わらびさん ◆◇

才能豊かでしょ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪ たまに呆れちゃう時も
あったりするケドねっ☆☆ でも呆れながらも癒されちゃう♪




◇◆ りきままさん ◆◇

うはっ! その才能、銀河も持ってるぅ ヾ(*≧∇≦)〃
やめて~って言いながらも顔がニヤケちゃう才能は私がっ!

がんばれコール、ありがと~! お陰様で無事に終わったよ♪

2016/04/22 (Fri) 08:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

