☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

イキダオレ

  15, 2006 10:40
ベンガル猫 さくら

・・・・・たらーっ(汗)

ベンガル猫 さくら

ん~(≧∞≦)

そんな演技力じゃ、誰もヨーグルトくれないよバッド(下向き矢印)


ベンガル猫 さくら

う~ん…

mamaは見慣れちゃったわ、そのお顔𕾹



004 ライン-01-03.gif



こんな (*≧艸≦)ププッ!! なさくらだけど・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 36

Fri
2006.09.15
11:12

nekochi  

さくらちゃん、ほんとにヨーグルト大好きなんですね☆なんとしても食べたいわけですね??nekochiもびびりぃなので、さくらちゃんにこの顔で夢に出てこられたら寝れなくなっちゃう!これはヨーグルト置いてかないとっ(アセアセ)

2006/09/15 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
12:14

とっちー  

さくらちゃん、イキダオレてるのねっ!?(≧m≦)
今ヨーグルト持っていくから、待っててねー!!!
って演技だったのぉ(笑)
さくらちゃんったら、どんどん演技力があがっていくねー^^

2006/09/15 (Fri) 12:14 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
12:40

めぐ  

さくらちゃん!
シーバのコンテスト入賞おめでとう
ございます!
第2弾も楽しんで頑張りましょうねー♪
さくらちゃんのおねだり顔は
ヨーグルトですかぁ?(笑)

2006/09/15 (Fri) 12:40 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
13:12

りきまま  

さっすが さくらちゃん 名演技!?
にしても3枚目 怖いでしゅ(泣)
ひょっとして「おねだりポーズ」はこれで出るのですか??
このインパクトに勝てるにゃんちゃんはいないわー(爆)

2006/09/15 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:05

さくらmama  

◆nekochiさん◆
「nekochiしゃん、イキダオレのさくらしゃんにヨーグルトをくれ
てありがとうなの♪」…とさくら。 でも「ギロリン顔が効いた
みたいなの」とも言ってたわ!! 要領のよさは誰に似たのかしら?

2006/09/15 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:05

さくらmama  

◆とっちーさん◆
あっ!! いいのよ、とっちーさん☆☆ 最近覚えたイキダオレを
使いたいのとヨーグルトを食べたいだけだから!!( ̄ω ̄;)
「やっぱり大女優の素質があるなの♪」…と天狗になってたゎ…

2006/09/15 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:05

さくらmama  

◆めぐさん◆
ありがとうですっ♪ …あれっ? 何で知ってるのかしら☆
シーバのHPに出てたかしら… さくらは第二弾には出る予定
ないのよぉ☆☆ でも「ポチ」しに行くからねぇ(≧▽≦)

2006/09/15 (Fri) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:06

さくらmama  

◆りきままさん◆
( *´艸`)クスッ♪ こんな顔をエントリーさせたら笑いは取れる
ケド、票は取れないわよぉ(*≧艸≦)ププッ!!
今回シーバ、さくらはお休みするケド「ポチ」しに行くからね♪

2006/09/15 (Fri) 15:06 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:45

よう  

そんなにヨーグルト好きなにょね~~!
うちの子は食べたこと無いにゃ~~

2006/09/15 (Fri) 15:45 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
15:51

ちーちゃん  

ヨーグルト大好きなんですねぇ~
わたしは、まだまだかわいい写真が撮れなくて。。。ェェエエェェエ(PД`q。)エェェエエェェエ
がんばりまし~。
ぽちっとやって帰ります♪

2006/09/15 (Fri) 15:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
16:09

ようこ  

さくらちゃん、お願いするときは上目使いでね、可愛らしくしないと!
殿方も逃げてしまいますよ(笑)
うちも負けず劣らずヨーグルト好きですが、行き倒れにはならないなぁ(笑)
がんばれ~~!!さくらちゃん!

2006/09/15 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
16:09

まきっころ  

さくらちゃん、そのお顔、怖い~。
さくらmamaさんは見慣れているということは
いつもこういう顔するの?(笑)
ところで、さくらmamaさんのブログのアクセス数、すごいですね。
風船のところにマウスを持ってくとグラフが出るなんて知らなかった~。
1日1000件以上だなんて、ほんとすばらしいです^^
かわいく、きれいにまとめているから多くの方が見てくださるんですね。

2006/09/15 (Fri) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
16:28

トトラママ  

さくらちゃんてば、そんな演技してまでヨーグルト欲しいのね~。
投げ出した右手がいい味出してるぅ~。
トトラママも毎日食べてるけど、トトラは大人になってからは見向きもしなくなりやした。
その白目恐いわ~っ!!

2006/09/15 (Fri) 16:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
17:01

nekochi  

2度目のコメントすいません・・・。
さくらmamaさん、うちのブログにリンク貼らせてもらっても構いませんか?よろしくお願いします。

2006/09/15 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
19:35

みやび母  

あらあら、さくらちゃん、
「いきだおれ」にしては
毛並みも綺麗すぎるし、
お上品すぎるし、
ちょっぴりグラマーかもよ~!?
あっ、またこんな事書くと
さくらちゃんに叱られちゃうわっ><

2006/09/15 (Fri) 19:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
20:52

sarajam  

うあ。
さくらちゃんの変顔だぁ。^^;
それにしても ホントにヨーグルト大好きですね~。
そのうち 銘柄指定とかもしてきそう~。(笑)

2006/09/15 (Fri) 20:52 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
21:33

キティ  

か、かわいい!!
その行き倒れの顔~~~♪
夢に出てきそうなこわ~~い顔もかわいいょ!
さくらちゃんっ♪

2006/09/15 (Fri) 21:33 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
22:24

わらび  

さくらちゃーん、今行くからね~っ!(((((((((((っ・ω・)っブーン
風が大好きな「カスピ」は、さくらちゃんも好きですか?
…よーく考えたら、さくらちゃんが夢に出るのもイイかも♪
v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

2006/09/15 (Fri) 22:24 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
22:27

spitz  

さくらちゃん、そんなかわいいお顔なら毎日夢にでてほしいよ~♪らっき~のヘン顔を見慣れている私には、さくらちゃんのお顔かわいすぎだよ~~~(笑)
でももはや、らっき~のとんでもないヘン顔もかわいく見える私だった。。。(笑)

2006/09/15 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
23:38

とらママ  

さくらちゃん、グッドタイミング!
ちょうど今、ヨーグルトを食べながら見てるのよ!
みんな寝てるから、一人でこっそり…。
さくらちゃんなら、どんな顔してても夢に出てきてほしいなぁ!

2006/09/15 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
00:53

barai  

さくらちゃん、ごめ~ん!!
怖顔のさくらちゃんが夢に出てきたら・・・って思って急いでヨーグルトを届けようとしたのよー!でもね・・・同行した雷ぞーが途中で全部食べちゃったのよ!!!あの巨体を抱えてまた出かけるのは・・・腕が痛くってもう駄目だったわぁー。

2006/09/16 (Sat) 00:53 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
04:21

白雪  

さくらサンたら・・・本当にヨーグルト好きなんですね♪
てか味に好みはあるのですか??
身体の事を考えるとプレーンじゃないと駄目な気もするけど☆
え??なんで聞くの??って???
・・・だって。。。このお顔が夢に出てきたら怖いから(笑)好きなの持って行こうかと思って(爆)

2006/09/16 (Sat) 04:21 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:00

さくらmama  

◆ようさん◆
ヨーグルトを冷蔵庫から出すと、大騒ぎになっちゃうのよねぇ…
私が好きでバクバク食べちゃうんだケド、
さくらも隣でバクバクいってるわ ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/16 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:00

さくらmama  

◆ちーちゃんさん◆
そうなのよぉ☆ ヨーグルトは大好きで毎日欠かさず小さじ1を
食べてるのよん(≧▽≦) 小波海ちゃんの写真、可愛いものが
たくさん撮れてるわよ♪ 「ポチ」ありがとうデス v(。・ω・。)♪

2006/09/16 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:00

さくらmama  

◆ようこさん◆
「そうか、お願い事は上目遣いがいいなのね♪」 (*ΦωΦ)ノ
…と一生懸命勉強してたわっ☆☆ 普通、ヨーグルトでは
イキダオレにはならないわよねぇ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/16 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:00

さくらmama  

◆まきっころさん◆
さくらが寝てるときは、5割の確立で白目をむいてるのよぉ…
アクセス数ね、ブログランキングのサイトとかににたくさん登録
したらすごく増えたの ∑o(*'o'*)o !! 1000件以上いった日は、
とらねこクラブの設立者の方が記事内リンクしてくれた時で
いつもはこんなにいかないのよ~ σ(^◇^;)

2006/09/16 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:01

さくらmama  

◆トトラママさん◆
ふふっ♪ この右手はなんの意味があるんだろう ( *´艸`)プ♪
この白目をはじめて見た時はビックリしたわぁ!!
トトラkun、大人になったら好みがかわったのねぇ☆☆

2006/09/16 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:01

さくらmama  

◆nekochiさん◆
わぁいっ♪ リンクぜひぜひお願いしますっ☆☆
嬉しいわっ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
これからも宜しくですぅ~♪

2006/09/16 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:01

さくらmama  

◆みやび母さん◆
「あっ!! それは言っちゃダメなのぉぉ!!」ってさくらが
あせってたわ ( *´艸`)クスッ♪ こんなお腹ポヨポヨの行き倒れ
なんて、誰も信じないわよねぇ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/16 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:01

さくらmama  

◆sarajamさん◆
さくらお得意の「変顔」よん♪ えっ!!銘柄指定してきたら
どうしよう!!スーパーで安売りしてるヨーグルトしか買わない
から指定されたら家計に響くぅぅ il||li(A´・ω・)アセッ!!

2006/09/16 (Sat) 13:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:02

さくらmama  

◆キティさん◆
行き倒れの顔、ほんのりうつろな感じでしょ? ( *´艸`)クスッ♪
しっかし、この右手の意味はなんなんだろう…
白目顔も可愛いだなんて、さくらったら天狗になっちゃうかも☆

2006/09/16 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:02

さくらmama  

◆わらびさん◆
「わ~いっ♪ わらびしゃんがヨーグルト持って来てくれた
なのぉ」って喜んでたわっ(≧▽≦) 風ちゃん「カスピ海
ヨーグルト」が好きなんだぁ☆☆ さくらは食べた事がないケド
食いしん坊だからがっついて食べちゃうかも (*≧m≦*)ププw

2006/09/16 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:02

さくらmama  

◆spitzさん◆
この得意な「変顔」でよければ、毎日spitzさんの夢に行かせる
わよん (*≧艸≦)ププッ!!  変顔を可愛く思えちゃうって
気持ち、分かるぅぅ☆☆ イビキかいてても思うよねっ♪

2006/09/16 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:02

さくらmama  

◆とらママさん◆
なんだか昨日はさくらがヨーグルトを貰ったみたいで…
ありがとです♪ とらじkunとななちゃんに内緒で食べてた
のねっ ( *´艸`)クスッ♪ この顔すればとらママさんから
ヨーグルトを貰えるって思って、毎日せびりに行くかも!!

2006/09/16 (Sat) 13:02 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:03

さくらmama  

◆baraiさん◆
あ~ん!! 雷ぞーkunも来てくれる予定だったのね(≧∞≦)
残念だわ… 「今度来てくれる時は、mamaしゃんを迎えに行かす
なの!!」ってさくらが言ってたわ!!
きっと今日は腕が筋肉痛ねっ (*≧艸≦)ププッ!!

2006/09/16 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:03

さくらmama  

◆白雪さん◆
「特に銘柄にはこだわらないケド、糖分を取り過ぎないように
プレーンのものをお願いするなの♪」…と偉そうにお願い
してたわ ( ̄ω ̄;)  乳製品は大好きだから、来てくれるまで
夢に出続けるかもっ!! (*≧m≦*)プw

2006/09/16 (Sat) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

