菜の花絨毯♪




ベンガル猫 さくら



さくらと銀河…



ベンガル猫 銀河



…と、mamaは同じ街で生まれ育ちました♪

春にその街から少し車を走らせると

こんな光景が広がります.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.



菜の花
( 2014年3月下旬 )



一昨年は最高にキレイな「菜の花の黄色い絨毯」

見る事ができました♪



今年は少し行くのが遅くなっちゃったので…



16-0422-04.jpg
( 2016年4月上旬 )



チョッピリ残念な感じ… ( ̄ω ̄;)ゞ

来年は「青い空と黄色い絨毯」を目標に

してみようと思ってマス♪



ねぇ、銀河! (*≧∇≦)ノ



ベンガル猫 銀河



来年は銀河も一緒に行くぅ!?



ベンガル猫 銀河



自宅警備…って……

ホントはお外が怖いんだよね~ ( *´艸`)フフッ!!




ベンガル猫 銀河



最近の銀河はビビリィ度が

上がってきてるんデス☆☆




ところで、チラッ…と写っている障子……

一応、破れない障子が貼ってあるんだケド



ベンガル猫 銀河



破れない代わりにこ~んなコトになっちゃいます…

糊をつけて貼り直しても、次の日には



ベンガル猫 銀河



こ~んなコトになっちゃうのデス… ( ̄ω ̄;)ゞ



あ、そうそう! 手根管症候群ですが…
痛みはほぼなくなって痺れだけが少し残っている感じデス♪

更新も今まで以上にゆっくりですが
イケそうな気がする~っ♪ ヾ(*≧∇≦)〃




最後になりましたが…

熊本地震で被害にあわれている方々が
1日も早く心穏やかな日々が戻りますように…




コメント

No title

さくらmamaさん、お久しぶりです~♪
手、治ってきてよかったですね☆
菜の花絨毯、ほんとめっちゃきれい、来年ぜひリベンジを(^~^)
銀河くん、さすが破壊王^^;
きっとそこが秘密の抜け穴だって、認識しちゃってるんでしょうねww


2016/04/22 09:07 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
No title

ホント、ちょっとずつでも佳くなってきてよかった♪ よかった♪
手が痛いのは何をするにも不便でしょ?
ゆっくりゆっくり療養してね(^-^)

ずぼっ!の銀ちゃん、気持ちはよ~くわかるよぉ~。
頭を突っ込みたくなっちゃうよね。そこ。
うちも障子は悲惨な事になっていて、いつも同じトコだけ爪を引っ掛けてくれます。
もうね、諦めてます(泣)
それから、てんすけも日を追うごとにビビリン坊が増大しています。
ピンポンが鳴るだけで隠れちゃうようになりました。
恐いもの知らずが怖いものを知ったってことでしょーかね。

菜の花、今年の写真も充分キレイですよ♪
はるぅ~って感じ。


2016/04/22 11:11 marmalade | URL | 編集
No title

あー!やっと再開♪待ってたよー。
手、大丈夫なの?

なんかね、私も同じような症状で、指の曲げ伸ばしが痛くなってたんどけど、リウマチも調べたけど無かったし、けんしょう炎のひどいヤツ的な感じです。痛みというよりこわばりだから、職業病だなぁ。

(多分)お互い若くないから気をつけよーね(^_-)-☆

銀ちゃん、怪獣達も、お外は苦手。見るだけだよ。大きな音にも敏感だしね。警備隊長、がんばれ!


2016/04/22 11:45 怪獣 | URL | 編集
No title

わわわ、、手が不自由だと大変~~(T . T)
どうかどうか早く良くなりますようにっ☆彡
無理はしないでくださいね

我が家も破れないタイプの障子紙を使ってますが、、
まさか!こんなことになっちゃうとは!!( ̄◇ ̄;)
もしかして銀河くん・・あそこの隙間から警備・・・??(笑)
そこから菜の花は見えないと思うよぉ;( ´艸`)


2016/04/22 14:10 りきまま | URL | 編集
No title

さくらママさーん(^O^)少しずつ回復にむかってるのかな?安心しました。
手が痛いとお返事もらってたので本当はもう一度メールしようと思ったけどまた痛い思いさせちゃうかなとやめました(^^;;
まだ痺れがあるのが心配ですが一先ずは良かったです(*^^*)

菜の花めっちゃ綺麗~♬虫とか怖いから本当は出来ないししないけど、画像みたら飛び込みたくちょっとなりました(笑)
バサッ!!!て( ´艸`)

銀河ちゃんもビビリ?奇遇だね男顔のアンジュもかなーりビビリなの(^^;;
こっちはそのつもりないのに、ビクッてされるとストレスにそれがなってないか?と不安にすぐなっちゃうよ~


2016/04/22 21:25 ナレン | URL | 編集
No title

回復に向かわれてるとのことでヨカッタです♪
どこが痛くても大変ですが、痛くてもお仕事とか家事とか手を使わないわけにはいかないですもんね。
お大事にしてください☆

菜の花絨毯、すごいキレイですねぇ!(≧▽≦)
2014年の方の写真をクリックしたら、すっごい奥の方までずーぅっと続いててっ!!

破れない障子って・・・そっか破れないからこそなんだね!となんだかみょーに笑っちゃいました( ´艸`)ムププ

うちの保護猫の緩さん。
トライアルから戻って・・・いや、こちらからお断りして返してもらいました。


2016/04/24 20:13 わらび | URL | 編集
No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

うんうん、来年は「青い空に菜の花絨毯」を撮ってきちゃうよ~っ♪

ぶはっ! 秘密の抜け穴!! (*゜▽゜*) その先にはきっと
ササミの絨毯が広がってるハズ!



◇◆ marmaladeさん ◆◇

ホント手が痛いと不便だぁ… しかも利き手だしイヤになるぅ!
てんchanもビビリン坊が増大!? 大人になってくると増しちゃうのかな…

菜の花キレイ? 良かったぁ ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ 怪獣ママさん ◆◇

手ね、まだチョッピリ痺れてるけどイケルっしょ!って感じ♪
こわばってるの? 自由に動かないのもキツイよね… ( ̄ω ̄;)ゞ
そうそう、お互いに気をつけよう! 若…ゲホゲホッ…



◇◆ りきままさん ◆◇

ありがと~ (*≧∇≦)ノ 無理をしないように色々とサボリまくって
手を抜きまくってるよ~、ふふ♪

りきたんは偉いね~、障子に突進しないのね♪ 孝行息子だぁ!



◇◆ ナレンさん ◆◇

メール嬉しかったよ~! 色々と気を使わせちゃってゴメンね!

アンジュchanもビビリィかぁ! 元々?それとも段々と?
銀河は1歳を過ぎた頃から来始めたよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ わらびさん ◆◇

あぁぁん、ありがと~♪ 大事にしすぎて家の中はチョッピリ
大変なコトになってきちゃってるケドね、えへへ☆☆

緩chan、帰ってきたのね! それがイイと思う、うんっ!!!!


2016/04/27 14:57 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する