☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

几帳面な銀河

  06, 2016 08:00


銀河はmamaに似ず、几帳面で



ベンガル猫 銀河



何事もキッチリとしていないと



ベンガル猫 銀河



気が済まない男デス!(`・ω・´)



ベンガル猫 銀河



…… (´・ω・`)



ベンガル猫 銀河



…そう、この 右足の忘れもの さえなければ



ベンガル猫 銀河



本人の言うとおり銀河は

本当に几帳面なのデス!(`・ω・´)



ベンガル猫 銀河



右足さえ 忘れなければ…



rain-07-01.gif

ホントにね、あとは 右足だけ なんだ…


人気ブログランキングベンガル猫 ランキング


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ベンガル猫 銀河


……几帳面って何だろね… (´・ω・`)


  •   06, 2016 08:00
  •  5
  •  0

COMMENT 5

Fri
2016.05.06
09:23

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

ナゼかいつもきっちり右足・・・、って思ったら両足って(*^m^)
つやっつやの毛皮の銀河くんのおチリ、めっちゃ魅力的です☆

2016/05/06 (Fri) 09:23 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.06
16:55

katter  

No title

右足のわすれものにww
銀河くん、几帳面な中にも、時々脱力って大事よね~
ラストのお写真の銀河くん・・・
なんともどっしり安定感&重厚感!
貫禄ありますね~(*^_^*)

2016/05/06 (Fri) 16:55 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.06
22:09

ゆりっぺ  

No title

ベンガルさんなんですねー!
すっごいツヤツヤです!!!毛並みよすぎー。
やっぱり食べ物にも気を遣ってらっしゃるんでしょうか~?

だらりん具合がたまりませんねぇ(*^。^*)
どの写真もすごく可愛らしいけど、最後の後ろ姿の
写真がなんともたまりませんっ!!(≧▽≦)
可愛いなぁぁぁ。

2016/05/06 (Fri) 22:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2016.05.08
13:27

ナレン  

No title

(笑)なぜ??なぜに右だけ忘れちゃう?
可愛すぎるよ( ´艸`)
笑った!!!

それにきても艶々のペッカペカでウットリ
しちゃったよ銀河ちゃーん(^O^)

2016/05/08 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.09
09:25

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

床に座る時もなんだか右足がペロ~ンと飛び出てる時があって
何だかなぁって思ってたら、この日は両足だったよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ katterさん ◆◇

イスを多少動かしたってビクともしない安定感!! (*゜▽゜*)
最近のお気に入りの場所で、今もダラーンと横になってるよ♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

わぁ、来てくれたんですね ヾ(*≧∇≦)〃 ありがと~っ!
食べ物は特にこだわってはいないケド、ブラッシングの最後は
必ず豚毛のブラシでツヤ出しに精をだしてます~♪

ぜひぜひまた遊びに来てくださいませっ☆☆



◇◆ ナレンさん ◆◇

艶々のペッカペカ…って… ( *´艸`)フフッ!! 確かこの日は
豚毛のブラシで撫でまわした気がする! だからかな~、うふ♪

2016/05/09 (Mon) 09:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code