猫chan達の集う場所♪



我が家のダイニングセットの…



ダイニングセット ベンガル猫



コーナーにあるイスの背もたれと…



ベンガル猫 銀河



後ろ側にあるこの隙間は…



16-0509-03.jpg



猫chan達の集う場所なのデス♪



16-0509-04.jpg
(隙間を真上から見るとこ~んな感じ♪)



さくらは下から可愛く見上げてみたり



ベンガル猫 さくら



飛び出てみたり



ベンガル猫 さくら



背もたれに登ったりして楽しんでいました♪

(〃´∀`)..+。・.*゜+.



ベンガル猫 さくら



もちろん銀河も登ったり



ベンガル猫 銀河



カレンダーを眺めたりして

この三角地帯を堪能しております ( *´艸`)フフッ!!



ベンガル猫 銀河



そんな猫chan達が集う三角地帯…

こんな季節だからかな、何かがニョッキリと













ベンガル猫 銀河



生えていました!! (*゜▽゜*)



rain-07-01.gif

新緑が眩しい季節だもの♪

…茶色だケドね ( ̄ω ̄;)ゞ


人気ブログランキングベンガル猫 ランキング


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



コメント

No title

ナゾの未確認生物の後姿みたいですね^^;
うつむいて毛繕いでもしてるのかなww
三角地帯、ニャンコにとって楽しそうな場所ですね♪


2016/05/09 09:15 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集
No title

あー!ここは猫さんがめっちゃ好きな
場所ですねー!!!(≧▽≦)
銀河ニョッキリちゃん可愛い(*^-^*)
こんな可愛いのならドンドン生えて
ほしいですね~~!!!

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてくださいm(__)m


2016/05/09 11:45 ゆりっぺ | URL | 編集
No title

あ~そういう隙間 私も好き好き~( ´艸`)
何か落ち着くよね!!!

それにしても茶色いの生えてますね(笑)
ズボッと抜いてみたいんですけど(^O^)


2016/05/10 14:59 ナレン | URL | 編集
No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

うふふ、凶暴な生物かもしれないよ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
小さな三角地帯、引きつける何かがあるのかもっ☆☆
実はコレ、自分のシッポを追いかけてこんな体勢に…!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

ね、狭いケド魅力的そうな場所だよね~ (*≧∇≦)ノ
実はね… 続編があって今月中にアップ予定よん♪

私までリンクしてもらって感激デス!
不定期ブログですが、末長~く宜しくお願いします!



◇◆ ナレンさん ◆◇

猫ってこうゆう隙間、好きだよね~……って…!!!!
ナレンさんも好きなのかぁい!Σヾ( ≧∀≦*) ヲイッ!!

うふふ♪ この茶色いの抜いてみて~っ☆☆


2016/05/13 13:19 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する