☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

破天荒!?!?

  13, 2016 08:00

型破りな銀河は…



ベンガル猫 銀河



キャットタワーの爪とぎポールを

マニュアル通りに使用しません!



ベンガル猫 爪とぎ



型破りな銀河!(`・ω・´)

破天荒な銀河!(`・ω・´)



ベンガル猫 爪とぎ



カッコイイぞ、銀河!(`・ω・´)



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



落ちてしまった銀河…

自分を支えていてくれなかった

タワーに仕返しすることを決めたようデス!



ベンガル猫 爪とぎ



使い方…マニュアル通り……


rain-07-01.gif

よしっ!! (`・ω・´)


人気ブログランキングベンガル猫 ランキング


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



  •   13, 2016 08:00
  •  4
  •  0

COMMENT 4

Fri
2016.05.13
17:34

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

おおっ、上からとぐとは、なかなかやりますね~(^~^)
ウチもこういうポール型のタワー兼爪とぎありますが、
ふたりとも上からといでるの見たことないから、
銀河くんすごい技かも☆
落っこちたのは、ご愛嬌ってことで^^;

2016/05/13 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.13
18:01

怪獣  

No title

うちも、マニュアル通りじゃないよ。理由はね、研ぐところがボロっボロになっちゃったからf^_^;)
新しいパーツに取り替えようと思って前に取り寄せたやつ、なぜかパーツが合わなくて使い物にならなかったわ(笑)
色んな所で爪研ぎした方か、長持ちするもんね。銀ちゃん、あったまいい~!

2016/05/13 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.05.14
00:58

ゆりっぺ  

No title

さすがベンガルさんだー!!!なんかすごいぞ?笑
ポールの爪とぎってホントに人気ですよね~っ♪
うちは最近キャットタワーを買い替えてポールの爪とぎがなくなってしまったので猫たちは残念に思っていると思います・・・・。なつかしい・・・・・

それにしても銀河ちゃんカッコいいなぁ~っ♪

2016/05/14 (Sat) 00:58 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.16
15:53

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

急いで爪をとぐ時は普通にやるんだケド、少し余裕のある時は
ワザワザ覗きこんで上から…ってのがマイブームみたい ( *´艸`)フフッ!!



◇◆ 怪獣ママさん ◆◇

ほぉ!! (*゜▽゜*) 怪獣kun達もマニュアル通りじゃないんだ!
まぁ理由はどうあれ、応用が効く怪獣kun達だねっ、ふふ♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

な~んでか、磨ぎたい場所をキリッと睨んで一段上に登って
睨んだポールを上からバリバリ! 面白い男だわ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2016/05/16 (Mon) 15:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code