☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ホワ~ン…

  18, 2016 08:00


久しぶりにデジイチを引っ張り出して来て

銀河を撮ってみました (〃´∀`)..+。・.*゜+.



ベンガル猫 銀河



最近の銀河は少し落ち着きが出てきたので

撮りやすくて嬉しいデス☆☆



ベンガル猫 銀河



子猫の時はとにかく動き回っていたから



ベンガル猫 銀河



重たいカメラで撮るのに一苦労だったよ……



ベンガル猫 銀河



なので銀河用にコンデジを買い替えたりね…



ベンガル猫 銀河



デジイチだと背景が ホワ~ン としていて

超素人のクセに上手になった気分デス♪



ベンガル猫 銀河



散らばったオモチャも ホワ~ン



ベンガル猫 銀河



畳まずに投げてあるタオルケットも ホワ~ン



ベンガル猫 銀河
( チョット大きいサイズでアップ )



それに銀河が柔らかそうで

普段より可愛さがアップしたような…!! (*゜▽゜*)



ベンガル猫 銀河
( チョット大きいサイズでアップ )



久しぶりのデジイチで調子に乗ったmamaは

撮りまくっちゃいました~♪



…まだまだ勉強は必要だケドね (*´ω`*)ゞ



16-0518-10.jpg
( トイレと銀河♪ )



rain-07-01.gif

イイじゃん、練習させてよ~☆☆


人気ブログランキングベンガル猫 ランキング


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ちなみにデジイチで

初めて撮った画像は勿論、さくら♪



ベンガル猫 さくら



…で、お気に入り画像の中の1枚♪



ベンガル猫 さくら クッキー



さくらパンダのクッキーにカブリツクさくら♪


  •   18, 2016 08:00
  •  5
  •  0

COMMENT - 5

Wed
2016.05.18
09:31

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

背景がきれいにホワ~ンとなるの、写真もきれいだし、
モノも分からなくって、まさに一石二鳥ですね☆
美しい銀河くんの毛皮が、より美しく写ってます(=^・^=)
さくらちゃんの食いつきっぷり、ミルキーと一緒です^^;

2016/05/18 (Wed) 09:31 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.05.18
16:29

ナレン  

No title

( *´艸`)さくらちゃん クッキー美味しかったかな?
久しぶりに会えたね!!!
お空ではジーナと遊んでくれてるかな?
これからもジーナをよろしくね(*^^*)


銀河ちゃんお目目黒々とまん丸
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわえぇ~♬
背景がぽわ~ん!いいねいいね
そのテク iPhoneでもできないかな?(笑)

2016/05/18 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.05.19
00:49

ゆりっぺ  

No title

一眼レフ持っているんですね~っ
いいなぁ、いいなぁ。どんな種類ですか?
私も今一番ほしい物ですが、先立つものが・・・(;^ω^)
背景がぼけるのもいいけど、瞳のウルウル加減も
やっぱ違いますよねー!!!

銀河ちゃんの美しい毛並みもよく伝わってくる♪♪

2016/05/19 (Thu) 00:49 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.05.19
22:27

みゅうの母  

No title

さっそく お邪魔しました^^
銀河くん カックイイ♪
一眼レフ いいですね
うちにあるのはフィルムタイプで。。。
デジイチがほしい。。。
これからも よろしくおねがいします^^

2016/05/19 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.20
10:17

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ホント一石二鳥~!! (*゜▽゜*) 今までは銀河は動き回るし
腕が悪いし重たいし…で、頂けない画像ばっかりだったケド
銀河の動きについていけるようになってきたので嬉しい~♪

食いつきっぷり、美人さんと一緒だと嬉しい (〃´∀`)..+。・.*゜+.



◇◆ ナレンさん ◆◇

さくらってばガッツリ噛みついてたくせに、口にしたのは
ペロペロ~って舐めたクッキーのカスのみ… ( ̄ω ̄;)ゞ
ジーナちゃんとはきっと朝から晩までおしゃべりを楽しんでるかも♪

久しぶりに日の目を見たデジイチ、重くて肩こったよぉ…



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

一眼レフは、初心者でも扱いやすいよ~って勧められた
CANON EOS Kiss Digital X を未だに使ってマス (*≧∇≦)ノ
毎月4千円ずつ貯金して2年チョット頑張ってゲットしたの!

レンズは餌まきレンズの単焦点レンズ、CANON EF50mm F1.8 II♪
屋外用は高倍率標準レンズのTAMRON AF 18-200mm F3.5-6.3♪

ホントは単焦点広角レンズが欲しいんだケド、30万近く……
宝の持ち腐れ臭がするので我慢がまん… ( ̄ω ̄;)ゞ
他のレンズも欲しくてさぁ…あ、ダメだ、我慢がまん…

あ、ホントだ、瞳ウルウル! 今気付いた私… (*´ω`*)ゞ



◇◆ みゅうの母さん ◆◇

きゃ~!来てくれたんですね、嬉しい♪ ヾ(*≧∇≦)〃

フイルムカメラ、奥行きと味があって好きデス~!
さくらが子猫の頃はフイルムカメラとデジカメを使ってました♪
壊れなければまだ使ってたかも~! (〃´∀`)..+。・.*゜+.

不定期更新ブログですがよろしくお願いします!

2016/05/20 (Fri) 10:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

