☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀河花♪

  20, 2016 08:00


少し前の記事【 猫chan達の集う場所♪ 】

ニョッキリと生えていたコレ…



16-0509-10.jpg



あれから進展がありましたっ!(`・ω・´)



シッカリとした根が生え…



16-0520-01.jpg



可愛らしい花が咲きましたっ!(`・ω・´)



16-0520-02.jpg



銀河花 デス♪

まぁ、下向きだケドね……



ベンガル猫 銀河



下向きに咲いたケド

とても可愛らしい 銀河花 デス♪

(〃´∀`)..+。・.*゜+.



そしてこの 銀河花

風や鳥に運んでもらわなくても

次の自生先を求めて

なんと、自力で移動できるのデス!



16-0520-04.jpg



自力で動く分、疲れるコトもあるみたい…

でもでも… 安心してくださいっ!(`・ω・´)



ちゃんと休憩もとれちゃうのデス!



ベンガル猫 休憩



papaの肩の上は休憩場所に

丁度イイみたいデス♪



rain-07-01.gif

次はドコに根を下ろすのか楽しみ~♪


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪

ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   20, 2016 08:00
  •  6
  •  0

COMMENT - 6

Fri
2016.05.20
09:26

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

あのポーズ、下向きだったんですね^^;
うつむいてるのかと思っちゃいましたw
とりあえず無事に頭とお手手がでてきて、よかったです♪
くつろぎ場所・・・、パパさんはくつろげないけどね^^;

2016/05/20 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.20
11:49

とらーなママ  

No title

ご無沙汰してます。
なかなか遊びに来られなくてゴメンナサイ。
ニョッキリのポーズ、私も後ろ向きでうつむいているものかと
思っていたので、下向きに花が咲いてビックリ!(笑)
↓の記事の銀河くん、ちょっと大きいサイズにして
じっくり見せてもらいました。
クリクリお目々はもちろん、口元も可愛いです~♪

2016/05/20 (Fri) 11:49 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.20
12:39

ゆりっぺ  

No title

お花が咲く前もキュートだったけど、お花が咲いたらたまらんですなぁ(*´ω`*)
もっといろいろな所にお花咲かせてくださいませ♪

これじゃパパは移動できませんね・・・(^^ゞ
でも、幸せ~みたいな(#^.^#)

2016/05/20 (Fri) 12:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.20
12:42

怪獣ママ  

No title

銀ちゃん、下を向いてたんだ!!
「ど~したらこんな格好になるんだろ?」
って思ってたのよ。納得!!

PAPA,肩こりだいじょうぶなのかしら!?!?

2016/05/20 (Fri) 12:42 | EDIT | REPLY |   
Sat
2016.05.21
23:03

ナレン 改め 切り身です  

No title

切り身です~ども~

銀河花!!!前回も衝撃だったけれど今回も
ひょ~♬ 勝手に移動したり休憩したりする
素晴らしい花にのね(笑)
パパさんが(⌒-⌒; )若干辛そう?でも
嬉しいね。

それにしても銀河ちゃん立派になったね
体つきとか全てカッコいいよ!
これぞベンガルよ(*^◯^*)


先日はアンジュへお祝い有難うございました
来年も元気に迎えられるよう頑張ります~

2016/05/21 (Sat) 23:03 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.23
14:28

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

そうなのよ、シッポを追いかけて前転寸前っぽいポーズをしてたんで
面白くって何枚も撮っちゃった~ ( *´艸`)フフッ!!
もっちろん、papaは寛げませーん! チョット嬉しそうだったケド♪



◇◆ とらーなママさん ◆◇

元気そうで何よりデス (*≧∇≦)ノ 気にしないで~…ってビックリ!!
丁度この日、お互いに同じ様な時間にカキコしあってる♪
もしかしたらトンチンカンな書き込みしちゃってる気が…ごめん!!

そうなの、頭はあの位置にあったのでありますっ ( ̄ω ̄*)ゞ
ヒトだったら確実に筋をヤッてる…的なポーズだよね、ふふ♪



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

イイ季節だもんね~、きっとこれから色々な場所に咲かせちゃうね♪
なんせ、逆さまをこよなく愛するヤツなもんで ( *´艸`)フフッ!!
papaはその場にドッシリと根を張ってるよ☆



◇◆ 怪獣ママさん ◆◇

そうなのよ~、下向き!! (*゜▽゜*) 狭い場所でシッポを追いかけて
あんなカッコになっちゃったよ♪ なんだか楽しいらしくて
頻繁にやってる… 広いトコですればイイのにね~!



◇◆ 切り身ちゃん…あ、ナレンさんだった! ◆◇

どうもね、あれから切り身ちゃんの顔が頭から離れなくて~♪

イイ花でしょ、面白ポーズが大好きな花なんだ、コレがまた!
6.5キロが体重掛けてきたらキッツイよね~ ( *´艸`)フフッ!!

2016/05/23 (Mon) 14:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

