☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

大好きな氷♪

  23, 2016 08:00


冷たい飲み物が美味しくなってきて

氷の出番が増えてきました♪

そうなると氷LOVEな銀河は

ドキドキわくわくが止まりません!



ベンガル猫 銀河



なので、1個だけ銀河の前に



16-0523-02.jpg



すすーーっと滑らせてみました♪



16-0523-03.jpg



喜んでる、喜んでるぅ ( *´艸`)フフッ!!



16-0523-04.jpg



いつものように氷を滑らせて遊んでいたケド

この後、銀河ってば何故か……



ベンガル猫 銀河 氷



上から押さえつけてました……

しば~~らくすると…



ベンガル猫 銀河 氷



さっ!!!! …と手を離して

しゃかしゃかトンネルの向こう側へ

隠れちゃったよ!! ∑( ̄0 ̄;



ベンガル猫 銀河



なんだ、なんだ!?


rain-07-01.gif

どうした、銀河!?!?


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪

ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ベンガル猫 銀河



!! (*゜▽゜*) 冷たいの通り越して

痛くなっちゃったんだね!!


  •   23, 2016 08:00
  •  5
  •  0

COMMENT - 5

Mon
2016.05.23
09:10

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

銀河くんは氷で遊ぶ派なんですね(=^・^=)
ミルキーはぺろぺろ舐める派です^^;
氷ぴとって触って、肉球冷たくなっちゃったのね♪
ビビってる顏もかわいい(^~^)

2016/05/23 (Mon) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Tue
2016.05.24
00:52

ゆりっぺ  

No title

えー!(≧▽≦)氷で遊ぶんですかーっ!!!
氷、あげた事ないからあげてみよう♪♪
どんな反応するかなー?

銀河ちゃん、ワクワクしている時のお顔と
隠れている時のお顔が違いますね~っ。
ワクワクしているお顔は鼻の横がふくらんで可愛いし
隠れちゃったお顔はお目目きょとんで可愛い(*^。^*)

2016/05/24 (Tue) 00:52 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.05.26
08:27

怪獣  

No title

噛まれた!?噛まれたって!?
すばらしい~表現だわぁ~(≧∇≦)

フリーズしてたとか、クールダウンしてたんじゃなくて、噛まれてんだぁ。
も、氷では遊ばないのかなぁ(=^x^=)

また、遊んであげなよ。銀ちゃん。
すぐ溶けてなくなるシィ

2016/05/26 (Thu) 08:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2016.05.26
21:57

ナレン  

No title

これから暑くなるから氷大活躍ですね!

銀河ちゃん( *´艸`)氷大好きなんだね~
ジーッと手を置いてたらキンキンになっちゃったのね(笑)
やる事がいちいち可愛いいよ(*^^*)
たまらん!!!

2016/05/26 (Thu) 21:57 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.27
07:39

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

ミルキーchanはペロペロ派かぁ♪ 女の子らしくて可愛いっ♪
銀河はホッケーのごとくシャーと滑らすだけ… ( ̄ω ̄;)ゞ
この日は氷に噛まれちゃったケドね~、ふふふ☆☆



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

氷大好きで冷凍庫の扉を開けると飛んで来るよ ( ̄ω ̄;)ゞ
あ、もしかしたらみるきぃkunに氷あげたらペロペロなめて
少しだけでも水分補給になるかも! どうだろ?



◇◆ 怪獣ママさん ◆◇

銀河はボキャブラリーが少ないからね、冷たくて痛い感じ…
を噛まれたって思ったのかも~ ( *´艸`)フフッ!!
試しに冷凍庫を開けたら飛んできたからまだ遊ぶかも♪



◇◆ ナレンさん ◆◇

アンジュchanも氷好きだもんね、イイ季節になってきたね!
遊んだ後はまわりがビチョビチョになっちゃうケド
見てると楽しいからやめられない~ ( ̄m ̄*) ムプ♪

2016/05/27 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

