☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

冗談

  14, 2006 11:15
ベンガル猫 さくら

実はさくらにはチャックがあって・・・

その中で ぴかぴか(新しい)妖精さんぴかぴか(新しい) を飼ってマス


前記事はコチラ

𕿀
100 ポチッ.JPG
(過去記事 「妖精さん」 です。)


大変だよさくらexclamation×2

チャックが全開になってるから

妖精さんが逃げて行っちゃったよっ𕾹


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

なぁんてねっるんるん 冗談でしたぁ~𕾻

ベンガル猫 さくら

へ~っexclamation コレは言っちゃいけない

冗談なんだぁ ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-01-03.gif



何よりもお腹で飼っている
妖精さんが大事なさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

COMMENT 44

Thu
2006.09.14
11:34

あやぽん  

きゃはは!!
妖精さんなのね~、さくらちゃん可憐だわ!
「はっちゃん」でも中に誰かが入ってたね。
チャックをじ~って開けて
でてきたら面白いのにね~!!

2006/09/14 (Thu) 11:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
11:45

ミーコ  

本当ニャ!
チャックがあるニャン。
妖精さんを逃がさないでニャ~

2006/09/14 (Thu) 11:45 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
13:17

nekochi  

はっ!これはチャックだったのですか!逃げた妖精さん見てみたいよ~!さくらちゃ~ん!あれ?ペコにもチャックあるな・・・この中には何がいるんだろ??

2006/09/14 (Thu) 13:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
15:36

ようこ  

あっひゃっひゃ!うちのにもチャックありますよ~。でも逃げないように、いっつも丸まってます(笑)
言っちゃいけない冗談なんだー・・。
さくらちゃん、マジギレしてますね(笑)

2006/09/14 (Thu) 15:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
16:37

まきっころ  

そうかぁ、さくらちゃんは要請を信じているんだね。
って、なにこの変換^m^
妖精を信じてる。にゃんてロマンチック~。
さくらちゃん、このチャックの中に会員証を入れて歩いたら(笑)

2006/09/14 (Thu) 16:37 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
16:43

とっちー  

はっ!これは「言っちゃいけない」冗談だったんですねー!(笑)
最後のさくらちゃん、マジ切れしてるねー(≧m≦)

2006/09/14 (Thu) 16:43 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
16:53

りきまま  

=(^≧▽≦^)=ぶわっはっは!! 
チャックって!!!(爆)
さくらちゃんの慌てぶりを見ると
ヨーグルトの妖精さんかしら?
いなくなっちゃったら困るもんねー♪
プー!=(^*≧m≦)=3

2006/09/14 (Thu) 16:53 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
17:00

にゃご  

ヾ(=@^ ェ ^@=)ノ わはは
くわぁっ!!って怒っちゃって・・・
まーたmamaさんに騙されたのねぇ~♪
そうそう。昨日に引き続きちゃんとmamaさん教育してあげてね♪
感謝のしるしにmamaさん報酬(ヨーグルト)をご馳走してくれるに間違いないっ!
コソコソ ,,,,,(=・ ェ ・ =)ノ | 柱 |

2006/09/14 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
17:17

sarajam  

うひゃ~。みごとなチャックですねー。
よく見れば「YKK」って書いてありそう。^^
さくらちゃん、雷様にオヘソ取られるより
チャックから妖精さんが逃げる方が 一大事みたいですね。^^

2006/09/14 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
17:19

トトラママ  

ほんとだ~!!さくらちゃんにはチャックがあるんですね~☆
すごい発見!しかも妖精さんがいるなんて!!
今度妖精さんが出てきたら、ぜひ見せてをしい~。
あっ、でも妖精って子供にしか見えないんだったかな?
でも子供の心を持ち続けてる?私にはきっと見えるはず!
さくらちゃん、今度出てきたら教えてね☆

2006/09/14 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
20:21

ヒロコ  

ほんとだー!ほんとだー!
チャックー(笑)
すごーい!さわりたーい!
なんかお腹のお毛ケは長めなのかしら!?
かーわいぃー(*^-^*)

2006/09/14 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
20:30

キティ  

そのチャック、うちのニャンにはないかもぉ。
さくらちゃんの触らして!
気持ちよさそう~~ヾ(=^▽^=)ノ

2006/09/14 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
20:30

nyannya  

クス!さくらちゃんチャック全開に
なっているわね♪
そんなに慌てるほど妖精さんが
大好きなのかな・・・?
大好きな妖精さんがいなくなるなんて
冗談言ったちゃ、いけないわよね!

2006/09/14 (Thu) 20:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
20:58

みやび母  

ぶははは♪
さくらちゃん、前チャックなのおお~!?
妖精さんはヨーグルトとかアイスクリーム
補給すると数が増えたりして(汗
でもmamaしゃんの愛情でも
妖精さんは育つのよねえ^^
最後のさくらちゃんのショット、
泣きそうになってるお顔がキャワいいわ~♪

2006/09/14 (Thu) 20:58 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
22:27

わらび  

妖精さんが、違う意味で逃げそうなイビキ…プー!(*≧m≦)=3
ウチの鈴にもチャックがあるのですが、さっきチラッと
見えたのは…( ▽lll)サー

2006/09/14 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
22:30

ゴマミソ  

こんばんは~。
さくらちゃん、たしかにチャックがありますねぇ。
本当に妖精さんが入ってると思ってたのね。
悪いmamaしゃんねぇ。
これは、言っちゃいけない冗談なのね!
ゴマミソも気をつけるわ。

2006/09/14 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
22:36

とらママ  

さくらちゃんのチャック、お見事ですね!
とらじにも何かが入っているようだけど、チャックがないのよ!
さくらちゃんにとって、言っていい冗談は何だろう?って
考えちゃいました!!

2006/09/14 (Thu) 22:36 | EDIT | REPLY |   
Thu
2006.09.14
22:39

マッキー  

本当にチャックがあるみたいでおもしろいですね~♪
さくらちゃんの慌てぶりと、mamaしゃんに
くどくど言っているところがなんともいえませんね♪
確かにさくらちゃんの言う通り、私も気をつけようっと!

2006/09/14 (Thu) 22:39 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
02:08

ここほれにゃ  

さくらちゃんの中には妖精がいるのねーー(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
あ・・あたいのお腹にも・・・あ!これは脂肪さんね(^◇^;)> イヤァ~
うちはせいぜい、ちゃーの中には貧乏神、ぽーの中には疫病神ってトコだろうな~どうせ・・・( iдi ) ハウー

2006/09/15 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
03:24

barai  

さくらちゃんのチャック、いつ見ても可愛いなぁ~♪
私に開閉させて欲しいな、妖精さんを逃がさないようにするから!!?

2006/09/15 (Fri) 03:24 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
04:21

白雪  

む。。。★
ウチのニャンズには無いぞ、このチャック!!!(爆)
と、言う事はウチのニャンズには妖精サンが居ないって事なんだな・・・。
さくらサンは妖精サンを大事にしてるのですね♪
なんか女の子っぽ~~い♪

2006/09/15 (Fri) 04:21 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:25

さくらmama  

◆あやぽんさん◆
papaは「ちっさいオッサンがいる」って言ってたけどオッサンじゃ
ねぇ・・・ あら、「はっちゃん」にも誰かが住んでるのね♪
覗きに行ってみよう( *´艸`)クスッ☆

2006/09/15 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:25

さくらmama  

◆ミーコさん◆
はじめまして&いらっしゃいませぇ(≧▽≦) ふふっ、大切に
しているみたいなのよ、妖精さん☆☆
さくらに会いに、また遊びに来て下さいねっ(*≧艸≦)ウフッ♪

2006/09/15 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:25

さくらmama  

◆nekochiさん◆
あらっ♪ ペコちゃんにもチャックがあるのねっ( *´艸`)クスッ♪
ペコちゃんはその中に何を飼ってるのかしら? チャックを開け
たらペコちゃん、その中にもペコちゃんだったら楽しそうね☆

2006/09/15 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:25

さくらmama  

◆ようこさん◆
そっか!! チャックが半開きでも逃げないように、ミロkunと
カミュちゃんみたいに丸くなってればいいのねっ(*≧艸≦)プ
さくらったらすぐムキになるのよねぇ( ̄ω ̄;)

2006/09/15 (Fri) 09:25 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:26

さくらmama  

◆まきっころさん◆
一番初めに記事をUPした時、私もやってたわ「要請」!!
投稿後読み返してみてよかったわ C=(^◇^ ; ホッ!
そうだ、チャックの中に入れておけば安心よねっ☆☆

2006/09/15 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:26

さくらmama  

◆とっちーさん◆
かなり怒ってるトコみると、言ってはいけない方だった
みたい il||li(A´・ω・)アセッ!! さくらってばすぐムキになる
から、からかってると面白いわぁ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/15 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:26

さくらmama  

◆りきままさん◆
ヨーグルトの妖精さんがいなくなったら、すごく困るわね・・・
さくらが(*≧艸≦)ププッ!! 慌てるし、怒るしでからかい
甲斐があるってもんだわ☆☆

2006/09/15 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:26

さくらmama  

◆にゃごさん◆
まぁっ☆ 騙されたなんて人聞きの悪い~・・・からかってた
のよぉぉ!!・・・って似たようなもんか(*≧m≦*)プププw
さくらが教育して報酬をもらうなんてぇ!! 私が教育して
報酬の豪邸をもらわないとっ(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ ウンウン!!

2006/09/15 (Fri) 09:26 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:27

さくらmama  

◆sarajamさん◆
あとでよく見てみよう、「YKK」って書いてあるかも!!
確かにっ!! 妖精さんが逃げちゃうほうが一大事みたい☆
でもその方が、お腹がへこんでスレンダーに見えるのに…

2006/09/15 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:27

さくらmama  

◆トトラママさん◆
「じゃあ、トトラママさんだけ特別に見せてあげるなの」…と
偉そうに言ってたわσ(^◇^;) 頭の中身が子供の私にも
見えるから、子供の心をもってるトトラママさんにも見える
わね、妖精さん( *´艸`)クスッ♪

2006/09/15 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:27

さくらmama  

◆ヒロコさん◆
このチャック、結構柔らかくて気持ちイイわよん(*≧艸≦)プ
そーなの、下半身にいくほど毛が長くなってるのよねぇ☆☆
長いトコの毛を引っ張ると、ムチャクチャ怒って面白いのっ♪

2006/09/15 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:27

さくらmama  

◆キティさん◆
短毛種アメショ軍団にはありそうな感じだケド、ないのかぁ…
残念だわ!!(≧∞≦) 「ヨーグルトくれたらいくらでも
触らせてあげるなの」…って偉そうにいってたゎ( ̄ω ̄;)

2006/09/15 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:28

さくらmama  

◆nyannyaさん◆
妖精さんが好きだから慌ててるのか、太らせて食べようと
思ってて食料が逃げたもんで慌ててるのか… きっと後の方
だわ☆ …って、そんな童話があったわね( *´艸`)クスッ♪

2006/09/15 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:28

さくらmama  

◆みやび母さん◆
乳製品で数が増えたら面白いわねっ(*≧艸≦)ププッ!!
それに比例してさくらのお腹もドンドン…!! ってコトは
おデブちゃんまっしぐらだわ( ̄ω ̄;)

2006/09/15 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:28

さくらmama  

◆わらびさん◆
なるほど!! 妖精さんが逃げたのはイビキが原因かっ!!
そうそう、鈴ちゃんもチャック持ちだったわよね(≧▽≦)
わらびさんがチラッとみたもの…鈴ちゃんのチャックの中
に潜んでた……「福の神」よ、きっと( *´艸`)イーナー♪

2006/09/15 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:28

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
このチャック、柔らかくて気持ちイイわよん(*≧艸≦)プ
ミイヤンも持ってそうだわ☆☆ 「そうですよーなの!!
それは禁句にしますなの」…とさくら…(*ΦωΦ)ノ

2006/09/15 (Fri) 09:28 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:29

さくらmama  

◆とらママさん◆
あら、とらじkunは短毛種だからありそうな感じだけど…
ないのかぁ(≧∞≦) ん?もしかしたら脇とか背中に?
気分屋のさくらだから、ノッテル時はどんな冗談も通じると
思うわ( *´艸`)クスッ♪

2006/09/15 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:29

さくらmama  

◆マッキーさん◆
実はね、サッと起きようとしてるさくらの鼻のあたりの
ピンクの棒が猫じゃらしで、ソレを隠したら慌てて探して
たトコをパチリ♪
くどくど言ってるさくらは「ミス・小姑」だわσ(^◇^;)

2006/09/15 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:29

さくらmama  

◆ここほれにゃさん◆
「脂肪さんね(^◇^;)>」に爆笑しちゃったわっ☆☆
でもね…私も負けてないわよっ♪ ちゃーkunとぽーちゃんには
「女神」と「天使」がいるわよ (。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ウンウン!!

2006/09/15 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:29

さくらmama  

◆baraiさん◆
ふふっ♪ さくらのチャック、久しぶりに載せてみたわっ♪
開閉やってあげてぇ!! baraiさんになら喜んでお腹を差し出す
ハズ☆☆ 妖精さん、さくらに気付かれなきゃ、一人や二人
逃げても大丈夫(*≧艸≦)プ!! 少し痩せていいかも!?

2006/09/15 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
09:30

さくらmama  

◆白雪さん◆
ニャンズちゃん、短毛ちゃんだからありそうって思ってたケド
ないのかぁ!! お腹の中にはいないけど、ニャンズちゃん自身が
妖精さんよねっ♪ さくらは行動が男の子っぽいからせめて
コレぐらいは…という親心…(*´ω`*)ゞエヘヘ

2006/09/15 (Fri) 09:30 | EDIT | REPLY |   
Fri
2006.09.15
22:33

spitz  

か・かわいい!!!(暴)
妖精さんで焦ってるさくらちゃん、かわいい~よ~!!!
らっき~はチャックがある時もない時もあるよ~(暴)どうなってるの~~~???おっぱいはあるんだけどね~。。。(笑)

2006/09/15 (Fri) 22:33 | EDIT | REPLY |   
Sat
2006.09.16
13:12

さくらmama  

◆spitzさん◆
そー言えば、さくらも爆睡して起きてくるとチャックは消えてるぅぅ!!
多分コレって寝癖かしらん ( *´艸`)クスッ♪
ふふっ、らっき~kunのおっぱい…気になるわっ☆☆

2006/09/16 (Sat) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Ranking

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Trackback Community

Registration in Site

Search form

Other

RSS Link

E-mail to Sakuramama

List of Articles

QR Code