☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ちゃ~んとおてふき!

  27, 2016 08:00


朝からめずらしく身だしなみを

整えようとしていた銀河♪



ベンガル猫 銀河



…ですが、急にフリーズ……



ベンガル猫 銀河



どうした、銀河!! ∑( ̄0 ̄



ベンガル猫 銀河



もしかして……ンコ踏んだ!?



ベンガル猫 銀河



この顔はどうやら、当たりの様デス… ( ̄ω ̄;)ゞ



お湯ですすいで拭いたケド

とにかく大暴れしてくれるもんで

チョッピリ臭うケドもうイイや!! …と、途中で断念…

mamaの右手もまだ痛いし…



そしてその夜…



ベンガル猫 銀河



16-0527-06.jpg



…と、得意気な銀河!! (*゜▽゜*)

どうやら自分で何とかしたみたい♪



rain-07-01.gif

自分で何とか…だなんて偉いね~!!


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪

ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ベンガル猫 銀河
( お風呂上がりのpapaの頭デス… )



おてふき…… アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


  •   27, 2016 08:00
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Fri
2016.05.27
08:56

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

あら、銀河くん専用の素敵なお手ふきがあったんですね^^;
湿り具合も、ちょうどよさそうwww
ンコ踏み、ウチはミルキーがよくやってくれますわ( ̄ー ̄lll)
お手手じゃなくて、足で踏みますけどねw
そこら中に、ンコスタンプがいっぱいで、かなりタイヘンなことに( ̄▽ ̄)

2016/05/27 (Fri) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.27
14:35

ゆりっぺ  

No title

銀河くんもウンチ踏んじゃいますかー?
よかった、ごまの仲間がいて・・・・♪
ごまさんも踏むので毎朝私にふきふきされています。
銀河くんみたいなモシャモシャのお手拭きがあったら
いいんだけど・・・・(*´ω`*)

2016/05/27 (Fri) 14:35 | EDIT | REPLY |   
Fri
2016.05.27
15:37

ナレン  

No title

踏んじまってたか~_| ̄|○
アンジュは踏むというか、砂カキカキが豪快かつ念入りなもんでその時にカキカキついでにお土産~でつける時がたまーにある(笑)

それにしても銀河ちゃん自分でお手手ふけたなんて偉いぞ!!!
、、、( ̄◇ ̄;)あ~そこで拭いてたか~

2016/05/27 (Fri) 15:37 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.30
14:08

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

そそ♪ ホント丁度イイおてふきがあるのよ~ ( *´艸`)フフッ!!
ンコスタンプ、辛いよね… 特に絨毯やラグにあると…ヒィィィ!



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

きゃん、ごまkunもグニュってしちゃうのね! おっ揃い~♪
…って喜んでる場合じゃないね ( ̄ω ̄;)ゞ お手拭き貸そうか?



◇◆ ナレンさん ◆◇

アンジュchanの豪快&念入り、想像してニマニマ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ♪
ドコで拭いたのかは置いておいて…自分で処理できたよ~☆☆

2016/05/30 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

