☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this

スポンサーサイト

  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ドレスアップ♪

  30, 2016 08:00


ベンガル猫 銀河



骨壷カバー
( 専門ショップで購入してみました♪ )



先月の話なんだケドね…

さくらがドレスアップしちゃいました!

ワンピースを着ています♪

可愛いさくらがさらに可愛くなりました♪

.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.



着替えさせて「可愛いね~」なぁんて

言いながら写真を撮り始めたのですが

その時銀河はココ……



骨壷カバー



キッチンのシンクの上で、mamaが「やめて~っ!」と

大騒ぎするようなナニカを床に

派手に落としてやろうと

物色していたようですが……



16-0427-04.jpg



声を聞きつけて、シュタッ!…と、目の前に!!

正直……ジャマクサイ… ( ̄ω ̄;)ゞ オマケに…



ベンガル猫 骨壷カバー



…と、しつこかったので



ベンガル猫 銀河



プリティワンピースと…



ベンガル猫 銀河



キューティーリボンを装着っ!!

装備を悪戦苦闘しながら外した後の銀河は…



ベンガル猫 銀河



ベンガル猫 銀河



どうやらドレスアップは銀河の性分とは

合わないと気付いたようデス ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

裸族最高っ!! by 銀河


応援クリックしてもらえると嬉しいデス♪

ありがとうございます♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.


MOBAPEランキング
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



ベンガル猫 銀河



外してはみたもののキューティーリボンは

どうやら嫌いじゃないみたい♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.



  •   30, 2016 08:00
  •  4
  •  0

COMMENT - 4

Mon
2016.05.30
18:51

ミルキーとらじろう飼い主  

No title

銀河くん、キューティーリボンめっちゃお似合いっ(*^m^)
裸族と言わず、ぜひ付けといてくださいな♪
ありゃ、シンクの上を物色しちゃ、ダメですよ~^^;

2016/05/30 (Mon) 18:51 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.30
19:00

ゆりっぺ  

No title

さくらちゃんのレース可愛い・・・
愛情感じるなぁぁぁ(T_T)
泣けてくる。

銀河くんの仮装(?)もめっちゃ可愛いよぉ。
でも銀河くんはそのままが一番しゅてきです~っ☆
だってほら、毛並みがヤバいもん。
ツヤッツヤ!!!!(≧▽≦)
ベンガル猫さん1度でいいから見てみたいなぁ。

2016/05/30 (Mon) 19:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2016.05.30
20:08

りきまま  

No title

わぁ♪
さくらちゃんも銀河くんもカワイィーーー!!!ヽ(*>ω<*)ノ
もちろん裸の銀河くんも素敵よぉ(笑)

そっかぁ、猫だもんね。。
シンクに登っちゃったりするのよね~
(どれだけどんくさいんだか、うちの子。。。)
銀河くん、ケガしちゃダメだから気をつけて~~~~(>人<;)


2016/05/30 (Mon) 20:08 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.06.01
17:21

さくらmama  

No title


◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇

うふふ、似合ってるでしょ~♪ ( *´艸`)フフッ!! でも付けた後の
暴れっぷりは凄かった… 取れたら足で踏んでみたりしてたよ!

シンクの上はさぁ、怒ってもなだめてもシカトしてみても何しても
普通に登ってくるんだよぉ… もう諦めてるよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



◇◆ ゆりっぺさん ◆◇

ホントは納骨した方がいいのかなぁ…って思いながら私のエゴで
なかなか手放せなくて申し訳なく感じてるんだ…
愛情なんて言ってもらえると、心が救われる気がする、ありがと!
それからさくら離れが出来ない記事に付き合ってくれて感謝だよ♪

銀河のリボン、渋い色だったケド付けてみたよ~ (*≧∇≦)ノ
チョッピリ迷惑そうだったケドね、ふふ♪



◇◆ りきままさん ◆◇

さくらも銀河もプリティなの着てみたよ~ ( *´艸`)フフッ!!
ま、私が勝手に可愛いと思ったのを押しつけただけなんだケドね♪

りきたんはシンクに登らないんだ! なんて良い子なの!!
特に教えたワケじゃないんだよね?孝行息子だよね!! (*゜▽゜*)

2016/06/01 (Wed) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

