☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

結露…

  28, 2015 08:00


15-1228-01.jpg



三角出窓から外が見えない!

…と、チョッピリ不満げな銀河…

結露がビッシリだから

そりゃあ見えないよね ( ̄m ̄*) ムプ♪



15-1228-02.jpg



そうそう♪ そうやって舐めていけば

いつかクリアにお外が

見える時がくるよ ( *´艸`)フフッ!!




15-1228-03.jpg



頑張れ、銀河~っ!!

何事も目標に向かってやり続ければ

必ずイイ結果が出るよ♪




15-1228-04.jpg



mamaはいつでも銀河のコトを

応援してるからねっ!(*ゝω・)b⌒☆

頑張ってる銀河は

すっごくカッコイイよ~っ!!




15-1228-05.jpg



mamaがすごくイイコト言ってる最中なのに

もう諦めちゃったの!?!? ∑( ̄0 ̄;




15-1228-06.jpg



…… (´・ω・`)



rain-07-01.gif

そうだね、諦めも肝心な時もあるよね…


banner-pa02.pngbanner-pa01.png


banner-pa03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



おそらく今年最後の記事デス…



15-1228-07.jpg



15-1228-08.jpg



皆様、良いお年をお迎えください♪ (*≧∇≦)ノ



  •   28, 2015 08:00
  •  8

COMMENT - 8

Mon
2015.12.28
10:26

ナレン  

銀河ちゃん(笑)果てしない作業だよ、、と見ていたら諦め早かった!!
いや、でも今回は諦めて正解(^O^)
舌がもげちゃうよペロペロしすぎて(笑)
私も諦め早い方だから銀河ちゃんと一緒~
、、勝手に一緒にすんな!と怒られちゃうかな(^^;;
さくらママ!さくらちゃん!銀河ちゃん!
今年もお世話になりましたぁ(^O^)
来年もよろしくお願いしますね♩
良いお年を~*\(^o^)/*

2015/12/28 (Mon) 10:26 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.28
19:22

怪獣ママ  

すご~く遅くなっちゃったけど、良いクリスマス過ごせた?
銀ちゃん、ママとパパにクリスマスプレゼントあげた?
(カリカリとか(^з^)-☆)
そして、大掃除のお手伝いで窓拭きしてるのかなぁ~!?
エライエライ。
今年も楽しませてくれてありがとうございました!
来年もハチャメチャな(?)ワルさして、楽しませてね~(((o(*゚▽゚*)o)))
良いお年を!!

2015/12/28 (Mon) 19:22 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.30
17:34

りきまま  

銀河くーーん、うちの結露もお願い!!(*^人^*)
ついでに大掃除も(笑)
今年もかわいいお写真をたくさん見せてくださってありがとうございました♪
mamaさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね~~(*^ω^*)ノ

2015/12/30 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.31
00:24

katter  

今年も銀河くんの楽しいお話しありがとうございました!
これから更にパワーアップするかな?
是非素敵な新年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^-^*)

2015/12/31 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.31
12:51

marmalade  

銀ちゃん さくらmamaさん。
今年もたくさん、楽しい写真やお話をありがとうございました。
日々、大きくなる銀ちゃんのいたずらが、これからますます楽しみです♪
いっぱい、いっぱいありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね(^-^)

2015/12/31 (Thu) 12:51 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.31
17:00

わらび  

さくらmamaさん、さくらちゃん、銀河くん
今年も可愛くて楽しい記事をありがとうございました☆
新しい年も皆さまにとって素敵な一年となりますように
どうぞよいお年をお迎えください(*˘︶˘*).。.:*♡

2015/12/31 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.31
19:57

とらーなママ  

銀河くん、立ち上がっちゃって~(笑)
mamaさん、今年もお世話になり、ありがとうございました。
来年も破壊王銀河くんのご活躍を期待しています(笑)
それではよいお年を~!

2015/12/31 (Thu) 19:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2016.01.06
09:11

さくらmama  

◇◆ ナレンさん ◆◇
うふふ♪ 何を隠そう、私も諦めが早いよ~ ( *´艸`)フフッ!!
私の場合は忍耐力が全く無いって言った方がイイかも!
銀河のお陰で今日も出窓はキレイ(?)だよん♪
◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
銀河からのプレゼントはカミカミ攻撃だったよ…マッタク…
噛んで引っ張るから痛さ倍増で、叱るとさらに強くなるし!
でもまぁ、大掃除手伝ってくれたからヨシとするか ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ りきままさん ◆◇
お手伝い、まかせて~っ (*≧∇≦)ノ ただ…隅々までって
ワケにはいかないと思うよ☆☆ 気の向くままの部分窓掃除で
良ければいつでも派遣させちゃうよ、うふふっ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ katterさん ◆◇
うぅぅ…銀河のワンパクぶりがパワーアップ…って考えたら
チト恐ろしくなってきた… ( ̄ω ̄;)ゞ でもその弾丸っぷりで
日々、楽しいコトは確かなんだケドね~♪ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ marmaladeさん ◆◇
安心してください、パワーアップしていますよ!(*ゝω・)b⌒☆
…と、とにかく明る~く言ってみたケド、振り回され過ぎて
グッタリな正月休みだったよぉぉ… 楽しかったケド♪
◇◆ わらびさん ◆◇
わ~い、お陰様でよい年を迎えられたよ~ん ヾ(*≧∇≦)〃
子猫時代よりも体力がついて、銀河に振り回されながらの
年明けだったケドね♪ でもソレがなによりデス☆☆
◇◆ とらーなママさん ◆◇
ほ~んと、そこまでして窓掃除しなくてもイイのにさぁ…
だって後で窓を拭き直さなくちゃいけないしさ… ( ̄ω ̄;)ゞ
実はね、銀河の破壊っぷりまだまだあるのよ…参っちゃう!

2016/01/06 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

