☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀河、ヒラメク!

  23, 2015 08:00


15-1223-01.jpg



珍しくちっこい脳ミソで

考えこんでいる銀河 ( *´艸`)フフッ!!

何を考えているんだろう…



15-1223-02.jpg



そりゃあそうだろうね…

だって銀河が体重をかけて

破っちゃったじゃん!(`・ω・´)




ハンモック? …って方は 【 コチラ 】



15-1223-03.jpg



ハンモックは銀河の足の下だよ☆



15-1223-04.jpg



努力は認めてあげる ( ̄m ̄*) ムプ♪



15-1223-05.jpg



ん? 何か閃いちゃった?



15-1223-06.jpg



やめてっ!!!! o(*>д<)o″))



rain-07-01.gif

今日現在、まだコッチのカーテンは

無事でありますっ! ( ̄ω ̄*)ゞ


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



  •   23, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2015.12.23
09:49

ミルキーとらじろう飼い主  

まぁたしかにスッキリしましたよねぇ^^;
でもハンモック・・・じゃないカーテンを見上げてる銀河くん、
めっちゃ残念そうな顏ですねww
これからもう1枚のカーテンの運命やいかに・・・( ̄ー ̄lll)

2015/12/23 (Wed) 09:49 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.12.23
22:18

marmalade  

おぉ~! グッドアイディアだ♪
てんちゃんのおばちゃんがお手伝い、しよか?(笑)
ガラスに映り込んでる、カーテンを見上げる銀ちゃんが、
切なそ~で泣けるぅ~・・やっぱ、手伝うよ。
まず、とっかかりの穴、あける?
こっちのカーテンにも危機迫るだよ(^-^)

2015/12/23 (Wed) 22:18 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.12.24
08:15

怪獣ママ  

銀ちゃん、ナイスアイディア!でも、mamaの悲痛な叫びもわかるよ。
カーテンは絶対買い替えちゃだめだよ。うちなんて、9歳になってもたまに思い出したようにカーテンに登り出す事あるし、買い替えてもまたボロボロになるでしよ、絶対!!!
ニャンモックって売ってるけど、これはイマイチだったみたいよ。すでにジャマなオブジェと化してます(-_-#)

2015/12/24 (Thu) 08:15 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.12.25
09:22

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
もうこれ以上スッキリしたくはないケド、たまにこうやって
カーテンを見上げてるんだよね… ( ̄ω ̄;)ゞ
これ以上のコトは想像したくないよぉ、怖いよぉ!!
◇◆ marmaladeさん ◆◇
うへぇ!グッドアイディアって言っちゃダメよ~っ!!
とっかかりの穴が開いちゃったら速攻でハンモックになるね!
前のハンモックも元は小さい穴だったのに… ε-(;ーωーA フゥ…
◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
怪獣kun達スゴイな!! (*゜▽゜*) まだ登るんだね!!
7歳の実家猫はもう落ち着きすぎちゃってて、遊びに誘っても
シカトだよ… 甘えては来るんだケドね… チト寂しい…

2015/12/25 (Fri) 09:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

