☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ミニ温室でサラダ♪

  04, 2015 08:00



15-1204-01.jpg



…と、銀河に指摘されたので

買っちゃいました、ミニ温室



15-1204-02.jpg
(温室の中、スッカスカだ… ( ̄ω ̄;)ゞ)



今までは成長中の サラダ(猫草)

イタズラされないように銀河立ち入り禁止の

あまり陽の当らない部屋で

ヒッソリと栽培してたの…



でもコレなら銀河が普段ウロウロしている

部屋の窓辺に置いていても

安心デス♪.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.



15-1204-03.jpg



早速 サラダ(猫草) を発見した銀河♪



15-1204-04.jpg



うふふ♪ ( *´艸`)フフッ!!

そんなにカリカリして~☆☆

よっぽどサラダを食べたいのね♪




15-1204-05.jpg



あ゙… (´・ω・`) ソッチね……



確かに ミニ温室 とはいえ、サラダ(猫草) だけだと

スッカスカなのは分かるケドさ…



rain-07-01.gif

そんなに連呼しなくても… ( ̄ω ̄;)ゞ


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



…なもんで、昨日mamaは頑張っちゃったよ!

半日もかけて頑張っちゃったよ!



15-1204-06.jpg



コレがmamaの限界デス…

頑張りすぎて燃え尽きたかも ( ̄ω ̄;)ゞ


  •   04, 2015 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Fri
2015.12.04
09:51

ミルキーとらじろう飼い主  

そうそう、寒くなるとネコ草の成長、遅くなりますよね~。
温室があれば、途中で食べられることもないし、一石二鳥ですね☆
銀河くん、カリカリしちゃうくらい草食男子なのね(*^m^)
温室、めっちゃおしゃれで素敵になりましたね♪

2015/12/04 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.12.04
14:03

あみ  

始めまして。
てんちゃんちから飛んで来ました。
ベンガル猫!
ペットショップのガラスにへばりついて(笑)
いつも見てます。
かっこいいーーーーっ!てσ^_^;
銀河君、イケメン君ですね。
ところで、サラダ育成?温室。
スッゴイ素敵になりましたね。
最初のスカスカな感じもそれはそれで
何だか、贅沢なサラダ達で良かったです。
けれど、今のもある意味セレブリティーーーーっ!笑

2015/12/04 (Fri) 14:03 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.12.04
16:17

marmalade  

そうなんですよ。成長が遅くて間にあわないから
しょうがなく、お店で買ってきましたよ。
そしたら、暖かい日が続いて、植えたほうがどんどん成長してくれて‥
結局食べ頃の鉢が2鉢になっちゃったとか、この季節、猫草には苦労してま~す。
ミニ温室、ステキ♪
上から鉢を入れるんですね。
部屋にグリーンがあると癒されるわぁ~(^-^)
場所があって、いたずらヤローがいなかったら、私もやりたい♪

2015/12/04 (Fri) 16:17 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.12.04
19:30

怪獣ママ  

すごいジャーン!十分センスあるよ~(*^^*)
どうせだったら、サラダバーにしちゃえば良かったのに(笑)
食べ放題(((o(*゚▽゚*)o)))
なんてステキなコトバなんでしょう♪
時間差で作れば、いつも新鮮なお野菜、食べられるし。
うちは、結局、食べてくれずに雑草と化しましたとさ………´д` ;

2015/12/04 (Fri) 19:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.12.07
09:41

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ホントそれ~! 一石二鳥だよね~ (*≧∇≦)ノ
草食男子言えてるぅ♪ 朝起きてサラダ、昼寝から覚めてサラダ…
ってな感じで暇さえあればムシャムシャしてるのよ☆☆
◇◆ あみさん ◆◇
いらっしゃいませ~♪ イ…イケメン…照れるぅ (*´ω`*)ゞ
でも実はいつも鼻くちょ&目くちょ付けてるんだケドね♪
むは!セレブリティ!! 燃え尽きた甲斐があったわ~!
◇◆ marmaladeさん ◆◇
食べ頃が2鉢もあったらてんchan大喜びだったんじゃない?
そうそう、上から鉢を入れるタイプ!だからチョッピリ面倒…
…でも、憧れの部屋にグリーンってやつだから頑張れそう ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
ホント? センスゼロではない? 嬉しいっ ヾ(*≧∇≦)〃
ステキな言葉、食べ放題♪…私が肥えちゃいそうだわっ!
怪獣kun達はサラダが好みじゃないのかぁ… 雑草と化って!ぷぷ♪

2015/12/07 (Mon) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

