

人気スポット♪




15-1130-01.jpg



さくらがごっきげんで居る場所…

猫chanの人気スポットのひとつ、出窓 デス♪




この出窓はmamaの実家で

さくらmama一家が半年ほど居候していた時の

さくらのお気に入りの場所♪



15-1130-02.jpg



ひなたぼっこしたり…



15-1130-03.jpg



mamaが帰ってくるのを

ジーーー… っと待っていたり…



15-1130-04.jpg



夕日を見つめながら

物思いにふけってみたり… ( *´艸`)フフッ!!



勿論、実家猫の DaDaとモモ

子猫時代からこの場所が大好き!



15-1130-05.jpg



出窓以外で寝る時は



15-1130-06.jpg



仲良し兄妹らしく寄り添って寝るんだケド

なんでかなぁ… 出窓だとこんな感じ… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-1130-07.jpg



まぁ、なんだかんだ言っても

出窓は猫ちゃんにとって人気スポットの

ひとつなんだね~.+゜*.・。+..(〃´∀`)..+。・.*゜+.



…っていうのを聞きつけた銀河♪



15-1130-08.jpg



…と、キラキラした目でmamaに訴える銀河☆☆

走り回れないケド、我が家にも出窓があるんだよ♪

ほ~らねっ♪ (*ゝω・)b⌒☆



15-1130-09.jpg



うん♪ そうだよ~!



15-1130-10.jpg




15-1130-11.jpg



まぁ、走り回れないし

ひなたぼっこも出来ないし

夕日も見れないケド、立派な出窓デス(`・ω・´)



rain-07-01.gif

文句を言いながらもこの小さな出窓に

足繁く通っちゃってる銀河デス ( ̄m ̄*) ムプ♪


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-1130-12.jpg


コメント

保護ワンに時間をとられてなかなかブログすら出来ずすっかりご無沙汰ちゃってる間に・・・
美少年だった銀河クンがすっかりオトナな雰囲気になっちゃってっ(≧▽≦)
これから遡って拝見しますっ!
銀河クン、出窓さんも大きく成長するといいねっ( ´艸`)ムププ


2015/11/30 21:54 わらび | URL | 編集

おー、出窓ね。うちにも妹の部屋だけあって、あっつ~い夏の日に寝てるよ!使い方、間違ってなくて、妹の部屋はエアコンガンガンだから、カーテンの隙間から入ってくる冷たい風とあっつ~い日差しが良い感じみたい(^ ^)
あ、無事帰って来て、もう働きに出てます(笑)
会社員って、悲しい職業だわ~~


2015/12/01 07:53 怪獣ママ | URL | 編集

出窓にニャンコ、めっちゃ似合いますよね~(=^・^=)
いやいや、銀河くん、狭いとかそういう問題じゃなくって、
出窓があるってことは立派なお家ってことですよ~☆


2015/12/01 18:10 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

えっとね・・
銀ちゃんが大きくなると、その分出窓が縮むと思う。
てんすけが大きくなった分、ベッドが縮んだように‥(^^;
でも、とってもステキな出窓じゃぁ~ん♪
mamaのセンスがきらり~ん☆って光ってるよ(^-^)


2015/12/01 19:55 marmalade | URL | 編集

◇◆ わらびさん ◆◇
忙しい中、会いに来てくれてありがとう ヾ(*≧∇≦)〃
銀河、大きくなったでしょ? 6.5キロの甘ったれに
成長してくれたもんで、日々筋トレしてるみたいだよ~♪
長時間の抱っこや膝の上ネンネは忍耐だぁぁ☆☆
◇◆ 怪獣ママさん ◆◇
おぉぉ、お帰り~っ♪ でも帰ってきて休む間もなく
仕事なのね… ファイトーー!! o(*>д<)o″)) ファイトー!!
怪獣kun達も出窓が好きなのねっ♪ 実は私もさぁ…
子供の頃、よ~く出窓にのぼって外を見てたんだ~!
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
うんうん、出窓に猫って似合う~!! (*゜▽゜*) ダヨネー!
さくらにDaDaモモが出窓経験ありで銀河にない…となると
「なんでオレだけー!」ってイジケちゃうかも~だケド
小さいながらもかろうじて出窓があってよかったよ~♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
「え、そうなの? じゃあまだ出窓が縮むの?」と
銀河が驚いてたよ~ ( *´艸`)フフッ!! …ってコトは…
ヤツはまだ大きくなる予定でいるのか!?!? 恐ろしい!
きらり~んしてるでしょ、オレンジTシャツ♪ え…ソッチじゃない?


2015/12/02 11:47 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

