オレはこ~んなに…




15-1031-01.jpg



15-1031-02.jpg



15-1031-03.jpg



ご無沙汰しております、さくらmamaです。

銀河は相変わらず

日々走り回っています♪




私はというと…

銀河が少しだけお兄chanになって

少し子育てが楽になったからなのか

さくらが虹の橋に行ってしまった事に

今更ながら現実なんだと思い始めたからなのか

自分でも分からないのだけど

毎日が辛くてキツくて…




さくらの未整理だった画像を整理しようと

ファイルを開いたら、今までにない位に

涙が止まらなくて胸と喉が締め付けられて

どうしてもパソコンに触れなくなってしまった…




現実を少しずつ受け入れてきたつもりだったけど

ちゃんと向き会えてなかったのかな…

さくらはmamaっ子だなぁ♪ …って思っていたけど

実は私がさくらに依存しすぎてたのかな…




さくらは私が泣いていると不安そうにしていたから

いつまでもメソメソしていたらきっと心配だよね…

ゴメンね、さくら。

さくらに心配かけないように強くなるから。




…ってさくらに話しかけながら涙が止まらない

ダメダメなmamaです…




こんな私に対して銀河は



15-1031-04.jpg



15-1031-05.jpg



…と、さくらの事で頭がイッパイすぎて

全然はかどらない仕事に対して

全力で頑張ってくれている銀河です♪

今回ばかりはありがたいです。




いつもだったら「もぉ~っ!」っとなっちゃうけど

こんな時はホントありがたい。



さくらの未整理の画像も

手を付けれそうなくらいです。


実際はまだ、開こうとすると息が上がっちゃって

開けないでいるけどね…




15-1031-06.jpg



強くならなくちゃ。