☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

銀河流、時間のつぶし方♪

  19, 2015 08:00



【 前記事 】 で雑巾がけの応援を

mamaから拒否され、我が家への訪問者の対応を

否定されてしまった銀河…



15-0819-01.jpg



…ですが、ネットスーパーの配達のヒトが

来る予定なのを聞いてあっつい玄関で

マダマダ粘ってマス ( *´艸`)フフッ!!



15-0819-02.jpg



網戸越しに玄関の外を

じぃーーーーっとガン見してみたり



15-0819-03.jpg



鏡に映る自分に酔ってみたり



15-0819-04.jpg



下駄箱にある飾り照明のスイッチの



15-0819-05.jpg



匂いを嗅いでみたり



15-0819-06.jpg



がりっ…っとかじってみたりして

時間をつぶしてしていたケド



15-0819-07.jpg



配達のヒトがナカナカ来ないので

すこ~しガッカリ顔… (´・ω・`)




時には諦めも必要だというコトを

学んだ銀河なのデス……




…だと思う? ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!



rain-07-01.gif

長くなるので続きは次回っ! (*≧∇≦)ノ


banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



  •   19, 2015 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Wed
2015.08.19
09:33

ミルキーとらじろう飼い主  

まだまだあきらめない銀河くんなんですねw
そりゃ時間はいくらでもあるもんね^^;
配達の人が来て、いきなり玄関に銀河くんがいたら、
めっちゃ驚くだろうな~(*^m^)

2015/08/19 (Wed) 09:33 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.08.20
11:06

marmalade  

いっその事、そこにベッドとご飯も持ってきたらどーだろ?
快適な待ち時間が保証できると思うぞ(^-^)V
で?来たのかな?配達のおっさん・・とは限らないけど、
おばさん?おにーさん?おねーさん?
まさか、猫?
次回に期待♪

2015/08/20 (Thu) 11:06 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.08.20
20:49

ナレン  

銀河ちゃんはなかなか粘り強い男!だね^^
暑い中頑張ったね~
次は会えるといいね!

2015/08/20 (Thu) 20:49 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

