

ドッチも可愛いよ~♪




【 コンディショナーの匂い大好き銀河 】

イスの下に匂いの付いていると思われる

タオルを引っ張り込んで堪能した後…



15-0803-05.jpg



ポワポワ~っと眠くなってきたようで



15-0807-01.jpg



足を閉じて寝ちゃったよ ( *´艸`)フフッ!!



15-0807-02.jpg



この体勢になったなら……

タマタマchanのチェックを

させてもらいましょうっ!(*ゝω・)b⌒☆



15-0807-03.jpg



去勢手術時、キレイに毛をそってあった

タマタマchanですが、うっすらと

毛が伸びてきてマス☆



しかもスッカリしぼんで

可愛らしいタマタマchanに~ (〃´∀`)..+。・.*゜+.



15-0807-04.jpg




15-0807-05.jpg



オレが…っていうか…… ( ̄ω ̄;)ゞ

オレが持ってるモノっていうか…



rain-07-01.gif

ま、ドッチでもいいや♪


banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



次の更新は8月17日…カナ… (´・ω・`)


コメント

むふっ、うっすら毛が生えてても、まだ丸見えっぽくて、つい興奮しちゃいましたっ(≧ω≦)
そうそう、立派な玉ちゃんもいいけど、かわいらしい感じもいいですよね♡
毎日「とら玉プリン~」と言いながらさわりまくってるヘンタイなワタシです^^;
あ、お盆休み、ごゆっくり楽しんでくださいね♪


2015/08/07 08:47 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

銀河ちゃんもタマタマちゃんもカワイイ!
タマタマちゃんは見た時ないのでね、、、
いつか触ってもみたい変態です(^^;;
銀河ちゃんベンガルの男の子らしく丸おびたお顔になってきましたね!
やっぱ男の子と女の子では雰囲気随分とちがいますね~(*^◯^*)


2015/08/09 14:32 ナレン | URL | 編集

銀ちゃぁ~ん!
みんなに注目されてるよぉ~。
パンツ穿いてぇ~(*^^*)
アップになった銀ちゃんのお顔がなんだかとっても大人っぽくて
びっくりだよぉ。
いつの間にこんなに大人になったんだよぉ。~
てんすけより3ヶ月くらい弟のはずだったのに、
すっかりお兄さんのお顔だね。
あ。お兄さんになったのはお顔だけ?(^-^)


2015/08/10 16:54 marmalade | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

