☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

襲われた!

  05, 2015 08:00



今日の画像は逆光だったので

表情がチョッピリ分かりにくいかも~デス…



papaの足の間でマッタリしていた銀河♪

mamaと目が合ったんだケド……



15-0805-01.jpg




15-0805-02.jpg




15-0805-03.jpg




15-0805-04.jpg




15-0805-05.jpg




15-0805-06.jpg




15-0805-07.jpg



いつもだったら「ふんにゃっ」って言いながら

駆け寄ってくる銀河ですが

この日は襲ってくる睡魔に

勝てなかった様デス♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.



rain-07-01.gif

足の間もタオルケットも大好きな銀河☆

そりゃあ睡魔に襲われちゃうよね♪ ( *´艸`)フフッ!!


banner-g02.pngbanner-g01.png


banner-g03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif


  •   05, 2015 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Wed
2015.08.05
18:09

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くんって、ほんとpapaさんのこと、大好きなんですね♪
足の間にくるのはいいけど、それって横になってないかな^^;
papaさん、ぐいっと開脚させられてますよねwww

2015/08/05 (Wed) 18:09 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.08.05
23:40

marmalade  

いつもいつも襲われるよね。そのスイマって妖怪。
遊びたいのに、mamaの相手したいのに・・がごぉ~って襲われちゃうんだよね。
papaの足の間とタオルケットがあれば、すぐにがごぉ~だね(^-^)V

2015/08/05 (Wed) 23:40 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.08.06
10:11

ナレン  

銀河ちゃん睡魔にまけてしまったんだね~
仕方ない!丁度言い温度の部屋では睡魔に
勝てないよ・・・わかる~^^;
起きたらママとたっぷり遊んであげてね♪
アンジュのお家記念では有難うございました。
1年・・・長いようであっという間だね^O^

2015/08/06 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

