

爆睡!!

深夜から明け方にかけて物凄い雷雨雷雨でした・・・

ビビリィなさくらは案の定、怖くて眠れなかったみたいあせあせ(飛び散る汗)

雷雨も去って、いいお天気晴れになって・・・


ベンガル猫 さくら

さくら、雷雷いなくなってよかったねぇるんるん

あっ、それから朝食𕾙の時間だから

起きて食べちゃってね𕾷


ベンガル猫 さくら


ベンガル猫 さくら

(*≧艸≦)ププッ

さくらったら一睡も出来なかったのかしらexclamation&question



004 ライン-01-03.gif



珍しく「食い気」より「眠気」だったさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

コメント

さくらちゃん、怖くて眠れなかったのね!
お天気も良くなったし、たっぷり寝てね~♪
あ、でもご飯はしっかり食べないと更にスリムになっちゃうわよぉ(笑)


2006/09/11 13:19 とっちー | URL | 編集

敬礼!!って!!
すっごくはまってしまいました
ぎゃははは(TェT)ノ_彡☆ばんばん!
食い気より眠気・・・
私も気が付くと明後日になることが・・・(ぇ
でもでも体重には全く影響しません(泣)
さくらちゃんと気が合いそうだわ☆
こんなおデブじゃないって怒られるかも・・・
=(;^_^A=


2006/09/11 13:37 りきまま | URL | 編集

わかるわかる~!!!
なんかと格闘したり、気になってしょうがないことがあったりした後って。。。(笑)
さくらちゃん、ご飯も食べないなんて!!!
怖がって変耳になってる明け方のさくらちゃんが目に見えちゃったよ~(笑)


2006/09/11 14:14 spitz | URL | 編集

昨日、雷すごかったですね~!
私も夜中起きちゃいました・・・それから、ずっと
眠れず・・・(泣)その足下ですやすやと寝返りを
うちながら寝ているにゃんごがいました!
さくらちゃんは雷怖くて眠れなかったのですね・・
今頃グッスリ・・・うらやましいです!
雷の音で寝不足の私も一緒に寝たいヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...


2006/09/11 14:28 nyannya | URL | 編集

きゃー♪さくらちゃん可愛すぎっ☆雷とか大きい音嫌がるにゃんこ多いですもんね。さくらちゃんよく耐えましたね!ペコは地震も雷も何にも感じないみたいです・・・
さっきは私のブログ画像が見れなかったとの事で大変申し訳ないことをしました。原因はわからないのですが、また覗きに着て下さいm(__)m


2006/09/11 14:35 nekochi | URL | 編集

(=*´ ェ `*=)プッ
さくらちゃんってば一睡もできなかったのね♪
うんうん。にゃごと一緒だねぇ~
睡眠欲が一番♪
でもウチのゆーりは許してくれない。
朝だけはしっかり起してくれるもんな・・・


2006/09/11 15:10 にゃご | URL | 編集

ほんとにすごかったねー夜中の雷!さくらちゃん、恐くて眠れなかったんだね。うちのもバッキャーンとかいうとオロオロしてましたよ。明るくなってやっとグッスリできてよかったね。今夜はゆっくり眠れるといいね。…ってまたお天気怪しくなってきたよ。


2006/09/11 15:26 みーすけ | URL | 編集

さくらちゃんも雷が鳴ると眠れないのね。
お恥ずかしいことですが私も、なんです!
口では、平気平気! と言いながらも、心の中では
とらじと一緒に走り回りたいくらい、ドキドキです。
敬礼しながら寝ちゃってるさくらちゃん、可愛いデス!
それからバトン、ありがとうございます。
受け取って、さっきゴール?してきましたよ!
(昨日は諸事情で動けなかったので…)


2006/09/11 16:58 とらママ | URL | 編集

うちのほうもすごかったですよ~。
でもミロカミュは爆睡しておりました。
ほんとーに、枕元で気持ちよさげに寝ておりました。
さくらちゃんはほら!お嬢様育ちだから、きっと大きな音は苦手なんですよね~。
う~ん、繊細!
ちょっとウチの子らも見習って欲しいなぁ。


2006/09/11 17:13 ようこ | URL | 編集

ご飯もいらないほど眠かったのね。
雷が怖くて寝れなかったなんて
私が抱きしめて寝てあげたかったわ。
よけい、怖い?


2006/09/11 17:42 まきっころ | URL | 編集

さくらちゃん、ピンクのタオルケット
がよくお似合いだわ^^
そうよね~女子は雷苦手よね~><
最近、地震とか雷とか多いですよね、
という事はこの次はハ○、オ○ジかしらっ
○ゲ、とオヤ○には、さくらちゃん毒舌攻撃
でラクショーよね!!(爆


2006/09/11 17:48 みやび母 | URL | 編集

え~っ!そちらは雷雨激しかったんですね。
さくらちゃん寝不足なんてかわいそう。
でもその見事な爆睡ぶりっ!
肉球さわりた~い!お鼻にchuっchuっした~い☆
トトラにはいつもchuするとめちゃくちゃ嫌な顔されるから寂しいの~!!
すぴすぴ聞こえてきそうです~。
勝手ながら「さくらんぼカフェ」リンク集に貼らせてもらいました。
これからも来店させてもらいますぅ☆


2006/09/11 18:04 トトラママ | URL | 編集

こんばんは。
さくらちゃんが寝れないほどの雷雨だったんですね。
猫の寝不足ってとってもつらそうですね。
了解したのにすぐ寝ちゃうくらいだもんね。
ゆっくりおやすみ☆


2006/09/11 19:41 ゴマミソ | URL | 編集

昨夜はこちらも凄かったよぉTДT。
なのでさっくらちゃんの気持ちがよーくわかるざますっ!≧θ≦


2006/09/11 19:55 なべこ | URL | 編集

敬礼っ!!に大爆笑しちゃいましたーー。
雷すごかったですよね~!いつもは平気な我が家の猫らーもバリバリー!ってなった時にはみんな驚いて意味もなく走り回ってましたよー。


2006/09/11 21:16 barai | URL | 編集

スゴイ雷雨でしたよねぇ!!
音はさほどではなかったですが、カーテンの隙間からの
稲光がスゴクって、一瞬ホントら「未知との遭遇」かと(>▽<;;
ワタシが起きても ウチのニャンズは爆睡してました(-ω-;)


2006/09/11 22:05 わらび | URL | 編集

そんな凄い雷雨だったのですか???
ウチの方は全然大丈夫でした♪
またウチのニャンズはきっと平気で爆睡しそうです(爆)
ところで・・・実は前から聞きたかったのですが、mamaさんの写真加工って何を使ってるのですか???
いや・・・テキストが綺麗だなあ・・・って思って♪


2006/09/12 00:52 白雪 | URL | 編集

敬礼!のさくらちゃんに大爆笑でした。
それにしてもよほど眠かったんですね~。
そのまま寝ちゃって・・いや可愛いわ~。
そのお手手つまみたい・・お鼻にツンツンしたい・・
あぁ私、変な人になってます(笑)
バトン回していただいてありがとうです♪
後日改めてもらいにきますね~。


2006/09/12 02:36 hamuyan | URL | 編集

◆とっちーさん◆
この日一日は、たっぷり寝すぎて夜からハッスルタイムが・・・!!
30分ぐらい「ハッハ」言いながら走り回ってたわぁ( ̄ω ̄;)
食べれる時に「食い溜め」してるから大丈夫かも!?


2006/09/12 08:51 さくらmama | URL | 編集

◆りきままさん◆
りきままさん、すごい!! ∑o(*'o'*)o いくらでも眠れちゃう
なんて、尊敬しちゃう♪ 一昔前なら、私も出来てたケド・・・
さくらはねぇ、お腹ポヨポヨよっ( *´艸`)クスッ♪


2006/09/12 08:51 さくらmama | URL | 編集

◆spitzさん◆
ふわふわって二度寝すると気持ちいいわよねっ( *´艸`)クスッ♪
朝、安全地帯に見に行ったら・・・変耳しながら「ジッ」としてる
さくらが居たわっ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/12 08:51 さくらmama | URL | 編集

◆nyannyaさん◆
すごい雷だったねぇぇ∑o(*'o'*)o!! あらっ♪ にゃんごkunは
平気だったのね!! 大物だわぁ☆☆
ホント、心置きなく一緒に寝れたら最高なのになぁ(≧∞≦)


2006/09/12 08:51 さくらmama | URL | 編集

◆nekochiさん◆
ホント、猫ちゃんって大きい音嫌いな子が多いわよねぇ( ̄ω ̄;)
ペコちゃんは地震も雷も大丈夫なんだぁ☆☆ 羨ましい!!
あっ、昨日もう一度遊びに行ったら、ちゃんと画像見れたわっ♪
お騒がせしました(*´ω`*)ゞエヘヘ ・・・なんだったんだろう・・・


2006/09/12 08:51 さくらmama | URL | 編集

◆にゃごさん◆
あらっ♪ にゃごさんも雷怖かったのぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ!!
でもさぁ・・・寝不足の時って、仕事とか関係なく猫ちゃんと
1日中マッタリしたりゴロゴロしてたいわよねぇ☆☆
「ゆーりkun目覚まし」私も起こしてぇ(≧▽≦)イイナァ!!


2006/09/12 08:52 さくらmama | URL | 編集

◆みーすけさん◆
ねー、すごかったわぁ、雷っっ!! ドラミちゃんもゴマちゃんも
オロオロしてたのね、かわいそうに・・・(≧∞≦)
もしかして・・・みーすけさんも一緒にオロオロしてたりして!?


2006/09/12 08:52 さくらmama | URL | 編集

◆とらママさん◆
「とらじkunと一緒に走り回りたいくらい~」なんて、実は
一緒に走り回ってたりしてっ( *´艸`)クスッ♪
あっ、バトンありがとうデス&完走おめでとう!?(≧▽≦)


2006/09/12 08:52 さくらmama | URL | 編集

◆ようこさん◆
あらっ!! ミロkunもカミュちゃんも熟睡だなんて、すごいっ☆
安心しきってたのねぇ・・・素晴らしき信頼関係だわっ(≧▽≦)
繊細・・・ただのビビリィなだけかもっε-(;ーωーA フゥ…


2006/09/12 08:52 さくらmama | URL | 編集

◆まきっころさん◆
食べる事大好きなさくらが起きて来ないから、かなりの睡魔に
おそわれてたのねっ( *´艸`)クスッ♪ あっ、今度地震とか雷の
時には是非抱きしめてあげてぇ!!・・・ついでに私も(*≧艸≦)


2006/09/12 08:53 さくらmama | URL | 編集

◆みやび母さん◆
ねー、最近ホント多いわ、地震と雷!!(≧∞≦)ヤダナァ・・・
地震・雷の次をさくらに言わせたら・・・考えただけでも
恐ろしい!! きっとベラベラしゃべり始めるわっ( ̄ω ̄;)


2006/09/12 08:53 さくらmama | URL | 編集

◆トトラママさん◆
そーなのよ「電気つけなくてもOKよっ」ぐらい、ピカピカ
しちゃってて、私も実は怖かった・・・il||li(A´・ω・)アセッ!!
あらっ♪ トトラkunも「ちうぅ」嫌いなのねっ!! さくらも
「この世の終わりか?」ってぐらい暴れるわ(≧∞≦)
リンクの件、ありがとうですっ(≧▽≦) 私のトコにも
ペタンコさせて下さいなっ☆☆ これからも宜しくですぅ♪


2006/09/12 08:53 さくらmama | URL | 編集

◆ゴマミソさん◆
神経図太い私もビックリの雷雨だったゎ ∑o(*'o'*)o ウオォ!!
「寝子」の寝不足ってホント可哀想かもっ・・・
変な時間に爆睡したもんで、夜はなんだかハッスルしてたゎ・・・


2006/09/12 08:53 さくらmama | URL | 編集

◆なべこさん◆
なべこさんのトコもすごかったんだぁ!!モモちゃんとへーちゃん
は大丈夫だったのかしら!? イメージ的にはヘーちゃんは
「爆睡」って感じがするわっ(*≧艸≦)ププッ!!


2006/09/12 08:54 さくらmama | URL | 編集

◆baraiさん◆
ねー、すごい音だったわねー ∑o(*'o'*)o ビックリィィッ!!
4ニャンちゃん達も驚いちゃったんだぁ、嫌な音だったねぇ・・・
まさか・・・!! baraiさんも一緒に?( *´艸`)クスッ♪


2006/09/12 08:54 さくらmama | URL | 編集

◆わらびさん◆
すごすぎる雷雨だったねぇ( ̄ω ̄;) 稲光もすごかった!!
ふふっ♪「未知との遭遇」ってすっごく分かりやすい表現
だわっ( *´艸`)クスッ♪ 風ちゃんも鈴ちゃんも爆睡を・・・?
たいしたもんだぁ☆☆ でもそれぐらいが丁度いいかも♪


2006/09/12 08:54 さくらmama | URL | 編集

◆白雪さん◆
白雪さんのトコは全然だったんだぁ!! 日本って狭いくせに
長いのねぇぇ(*≧艸≦)ププッ♪ 雷でオタオタするより
爆睡してくれてるほうが安心ね、きっと(≧▽≦)
私の「宝の持ち腐れ」のソフトは・・・
Ulead 社の「PhotoImpact 10」でぇすっ♪ 優れた機能を
持ってるみたいだけど、使いこなせてませ~ん(*´ω`*)ゞエヘ


2006/09/12 08:54 さくらmama | URL | 編集

◆hamuyanさん◆
敬礼写真、なかなかでしょぉ(*≧m≦*)プププw
一度目を開けたのに、またすぐにイビキをかきはじめたのよ・・・
爆睡してる猫ちゃんにいたずらしたくなる気持ち、解るわぁ♪
バトン、受け取ってもらって、ドモドモですっ(≧▽≦)


2006/09/12 08:54 さくらmama | URL | 編集

す、すごい寝相だあ♪
敬礼!!もかわゆいーー♪♪
あ、タオル?なのかな?
さくらちゃんにぴったりの色だね!


2006/09/12 10:04 キティ | URL | 編集

さくらちゃん、
相変わらず豪快に寝てますね~^^
ゴハンの夢を見てるのか?
mamaしゃんの夢を見てるのか???
幸せそうな寝顔で羨ましいです。(*'-')


2006/09/12 10:14 sarajam | URL | 編集

◆キティさん◆
マッタクねぇ、お嬢様みたくスマートな寝相で寝れないの
かしらねぇ( ̄ω ̄;)ゞ  バスタオル、正解っ♪
色、あってるかしらっ(≧▽≦)ナンダカ ウレシイ!!


2006/09/12 11:01 さくらmama | URL | 編集

◆sarajamさん◆
女の子なのにねぇ、この寝相!! 百年の恋も冷めちゃうわっ☆
あっ、ゴハンの夢見てるかもっ( *´艸`)クスッ♪ なんたって、
食いしん坊女王だしっ!! 私も昼間にこれぐらいの爆睡したいゎ


2006/09/12 11:01 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

