

夏の遊び♪




猛暑の中、買い物から

汗だくで帰ってくると…



15-0731-01.jpg



でもね… 銀河が待っていたのはコッチ…



15-0731-02.jpg



コップの中の氷



15-0731-03.jpg



2杯も飲んだから氷もかなり

ちっこくなってるケドね ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0731-04.jpg



そ~…っと氷を上にズラして…



15-0731-05.jpg



と、器用にコップの外へ!! (*゜▽゜*)



15-0731-06.jpg



で、勿論こうやって遊びマス ( *´艸`)フフッ!!



15-0731-07.jpg



その後、部屋の隅っこに

行ってしまった氷のコトは放置して



15-0731-08.jpg



コップの中なの氷をワシャワシャと

かき混ぜていたら…



15-0731-09.jpg



底の濡れたコップが動いたのが

楽しかったみたいで今度はコップ遊び♪




でもさ… 氷やコップで散々遊んだ後は

ヤッパリこうなるよね… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0731-10.jpg



テーブルの上を片付けたいので

銀河にはそろそろどいてもらいましょう!



15-0731-11.jpg



未練タラタラ~な銀河デス ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

まだまだ暑い日が続くからね

チャンスはまだあるよ、銀河♪


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



コメント

銀河くんはやっぱりお水好きですね~♪
コップを倒さずに器用に氷だけだしてますね(=^・^=)
氷は遊ぶだけで、ペロペロはしないのかな(^~^)
ちなみにミルキーは氷舐めます^^;


2015/07/31 09:04 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

な、な、なんと!
私がサボっていた間に銀河くんは手術を終えられたのですね!!
何事もなく良かったです~~。・゚・(ノД`)・゚・。
マーキングや遠吠えは治まったでしょうか?
すでに食欲大魔神になってしまわれたでしょうか??
ハゲハゲタマタマを懐かしく思いながら記事を拝見しておりました~~(笑
あっ、うちは氷ベロベロ派ですw
銀河くん、お留守番ご苦労様~~(*^ω^*)ノ
氷だけ出しちゃうなんてスゴイ!◎ω◎


2015/07/31 09:43 りきまま | URL | 編集

暑いですね!口開けばそれしか出てこないや
銀河ちゃーん、涼しそうな遊び見つけたね♩
なんと、アンジュも大好きなんだよ~
飲み物入れる前の氷コップ見つけると飛んでくる(^∇^)
やっぱ、銀河ちゃんとアンジュ野生児同士気が合うかも(笑)


2015/07/31 18:58 ナレン | URL | 編集

その遊び、おばちゃんにもやらせてほしいくらいだよ(笑)
飲み物に入れた氷があっという間に溶けちゃうね。
猛暑の買い物、熱中症に気をつけて(^-^)
さくらmamaさんはえらいなぁ~。
私なんか、床やテーブルが濡れるのがイヤで、器から出させてあげません(^^;
器のお水に氷を入れてあげたけど、
不思議そうにじっと見つめているうちに、すぐ溶けておしまいでした(笑)
銀ちゃんが楽しそうに遊んでいるから、ちょっとだけならびしょびしょ覚悟しようかな(笑)


2015/07/31 19:33 marmalade | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

