☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

仲良し兄妹♪

  29, 2015 08:00



今日はmamaの実家猫のDaDaモモ デス♪



15-0729-01.jpg



何でか忘れちゃったケド

チョッピリ得意気なお顔のDaDa♪



15-0729-02.jpg



子猫時代、落ち着きのなかったモモの

貴重な静止画像♪



15-0729-03.jpg



DaDaはカメラを向けると

知ってか知らずか、ポーズをとったまま

ジーーーっとしてくれるので

こ~んな可愛らしい画像がたくさんあるケド…



15-0729-04.jpg



モモの場合、顔がブレブレ画像が

盛りだくさんなのデス… ( ̄ω ̄;)ゞ




成猫になった今では



15-0729-05.jpg



相変わらず可愛らしいポーズで

ジーーとしてくれるDaDa (〃´∀`)..+。・.*゜+.




15-0729-06.jpg



太ましく シオラシク成長したモモは

デデーンと落ち着きが出てきて

写真も撮りやすくなってきました♪




なのでDaDaモモ率が上がりそうな

予感がビンビンします ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

これからはDaDaと同じくらい

モモの画像も増えるね~♪


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



最近はこ~んな微笑ましい光景が

ナカナカ見れないケド



15-0729-07.jpg



仲良し兄妹なのデス♪ ( *´艸`)フフッ!!


  •   29, 2015 08:00
  •  2

COMMENT - 2

Wed
2015.07.29
09:36

ミルキーとらじろう飼い主  

DaDaちゃん、カメラ目線にポージングまで、モデル気質ですね☆
小首をかしげるなんて、プロのモデルさんだわ♪
モモちゃんもめっちゃ美猫さんで、いい表情してますね(=^・^=)
銀河くん、出番減らないようにお笑いネタどんどん提供してね(*^m^)

2015/07/29 (Wed) 09:36 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.29
20:18

marmalade  

→過去記事のDaDa&モモちゃんもじっくり見させていただきました♪
かわえぇ~(〃´∀`)..+。・.*゜+.
笑っちゃうくらいじっとしててくれない兄妹だったんだね。
大きくなって、mamaの撮影に協力的になってくれてよかった。よかった。
銀ちゃんと同じで、キレイで美形だこと(*^^*)
銀ちゃんとは会った事がないのかな?

2015/07/29 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

