☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

初お中元♪

  24, 2015 08:00



15-0724-01.jpg



銀河がpapaの会社の方から

初めてお中元を頂いちゃいました♪




その名も ピュアクリスタル




流れる水をガン見したり



ピュアクリスタル



縁を抑えて揺らしてみたり



ピュアクリスタル



ダイレクトに手を突っ込んで



ピュアクリスタル



水をかき出してみたり… ( ̄ω ̄;)ゞ



ピュアクリスタル



溺れるんじゃないかって心配しちゃうぐらい

顔を突っ込んでみたり



ピュアクリスタル



水が湧き出てくる穴を塞いでみたり



ピュアクリスタル



…で、こうなるとヤッパリ

こうなっちゃうワケで…… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0724-08.jpg



飲んでくれるのを気長に待つコトにするよ…



rain-07-01.gif

新鮮でキレイな飲み水…って

早く気付いてくれますように (人´∀`)..+。・.*゜+.


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0724-09.jpg



オモチャじゃないんだよ… ( ̄ω ̄;)ゞ




でも銀河が楽しそうだし

これもアリかも~ ( *´艸`)フフッ!!




初のお中元、よかったね、銀河♪



  •   24, 2015 08:00
  •  3

COMMENT - 3

Fri
2015.07.24
09:08

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、飲むより遊ぶ方が好きなのね(=^・^=)
ウチも似たようなのがあるけど、ふたりとも飲むだけで遊びはしないから、
銀河くんはかなりのお水好きニャンコかもしれませんね♪
しばらくは下にタオルでも敷いて、飲んでくれるの待つしかないですね(^~^)

2015/07/24 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.07.24
18:01

marmalade  

おぉ~♪
豪華な玩具をいただいたね(^-^)
いいなぁ~♪
ベンガルさんは水が好きっていうから、こりゃ、銀ちゃんにはカッコウの玩具だね。
しっかり遊んで、たっぷり水を跳ね飛ばしたら
しょうがないからお水を飲んでみようか(^^;
きっとデラ美味しいと思うよ♪

2015/07/24 (Fri) 18:01 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.07.24
22:36

わらび  

ご無沙汰してる間に銀河クンがオトナっぽくなった~(≧▽≦)
と思ったら素敵なオモチャで水遊び。
うんうん、毎日暑いもんね、水遊び楽しいよね…ってオモチャじゃないしぃ( ̄ω ̄;)
うちではウォーターファウンテンを懸賞で貰ったことがありましたが
流れ落ちる水を捕まえようと2ニャンズでバシバシ水を叩くから部屋中大変なことに…。

2015/07/24 (Fri) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

