☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

まだまだお気に入り♪

  22, 2015 08:00



15-0722-01.jpg



この日の銀河はかなりご機嫌デス♪



15-0722-02.jpg




15-0722-03.jpg



そう、銀河にとってココは

【 最高の場所 】 なんデス ( *´艸`)フフッ!!




チビ時代から 5.8キロ になった今でも

隙あらばpapaの肩にのぼって

マッタ~リしちゃうのデス♪




でも今日の乗り方はいつもと

少し違っていてオチリをピターーっと

お風呂上がりのpapaの後頭部に

押しつけてマス…… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0722-04.jpg
(立ったままテーブルに手をついて少しかがんでいるpapa)




15-0722-05.jpg
(立ったままテーブルに手をついて少しかがんでいるpapa)



いや… ソコは気にしようよ… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0722-06.jpg
(立ったままテーブルに手をついて少しかがんでいるpapa)




15-0722-07.jpg
(まだテーブルに手をついて少しかがんでいるpapa)



え゙っ… そうなの…?



15-0722-08.jpg
(まだまだ同じ体勢をとってるpapa)



rain-07-01.gif

拭き残しとかもうどーでもイイから

とりあえず降りてくれるかな… by papa



banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0722-09.jpg



  •   22, 2015 08:00
  •  2

COMMENT - 2

Wed
2015.07.22
09:02

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、おチリがめっちゃイイ感じにpapaさんに密着してますね(*^m^)
間違いなく残り香は移ってるでしょうねwww
5.8kgに乗られてひたすら耐えてるpapaさん、がんばれ~^^;

2015/07/22 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   
Thu
2015.07.23
17:28

marmalade  

お風呂上がりのpapaの赤い耳が
「おりてくれぇ~」と言ってます(笑)
5.8キロの銀ちゃんが手伝ってくれるなら、
ライ●ップに行かなくても腹筋が割れそうですね。
・・って事で、銀ちゃん、肩が終わったら次はお腹だ!
ただし、お尻は拭いとけ(笑)

2015/07/23 (Thu) 17:28 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

