☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

何だっけ?

  20, 2015 08:00


今日の画像は、薄暗い中で撮った為

黒っぽく撮れたものを

明るさとコントラストをメイッパイ

上げて処理しました…

なので、少し荒めな画像デス… ( ̄ω ̄;)ゞ



15-0713-01.jpg



…と、【 この記事 】 の段ボールを

横に倒して何やら企んでいる銀河……



15-0713-02.jpg



ビローンと目の前に伸びている

シッポが気になったみたい ( *´艸`)フフッ!!



15-0713-03.jpg



…で、すっごっく楽しそうに



15-0713-04.jpg



遊びはじめました♪



あまりにも楽しそうなので

話しかけてみちゃおうっ♪




銀河、何してるの~ (*≧∇≦)ノ



15-0713-05.jpg
(まだタマタマchanがついてマス♪)



近くにヒトがいないと思っていたらしく

銀河ってばかなり驚いてマス ( *´艸`)フフッ!!



15-0713-06.jpg



ふふ、ゴメンネ~ (人´▽`)゚・*:.。..:*・

ところで銀河、何してたの?




15-0713-07.jpg



ビックリしすぎて

mamaを待ちかまえていたコトも

ソレを忘れてシッポで

一人遊びをしていたコトも

スッカリと忘れてしまった銀河デス♪



rain-07-01.gif

銀河のお腹ですが、水状態から

少し形になってきてマス♪


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



  •   20, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Mon
2015.07.20
16:00

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、自分のしっぽで遊ぶなんて、まだまだお子ちゃまですね~(=^・^=)
何にでも遊びたいお年頃ですね♪
プリっとしたタマタマちゃん、思わず目が釘付けです(*^m^)

2015/07/20 (Mon) 16:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.07.20
18:14

なれん  

銀河ちゃーんビックリして忘れちゃったの?(^∇^)もう、可愛すぎるでしょ~
次はママをビックリさせるんだよ(笑)

2015/07/20 (Mon) 18:14 | EDIT | REPLY |   
Tue
2015.07.21
08:50

marmalade  

銀ちゃんの尻尾は
遊ぶのにピッタリの長さだね。
てんすけはビビりなので、すぐにびっくりして飛び上がります。
そないに、驚かんでも・・ってくらい。

2015/07/21 (Tue) 08:50 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
12:21

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ほ~んと、まだまだお子ちゃま銀河だよね~ ( *´艸`)フフッ!!
そういえばこの時のタマタマchanはプリプリだなぁ♪
もっと撮っておけばよかった、チョット後悔~ ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ ナレンさん ◆◇
な~んせ、鳥頭なもんで何事もすぐに忘れちゃう!! ∑( ̄0 ̄;
叱られようが楽しく遊んでようが、次々と違うコトを始めるし…
鳥頭というか、飽き症というか… 観察してると飽きないケドね♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
体のわりに細いケド長めの尻尾なもんで、一人遊びするのに
丁度イイのかなぁ ( *´艸`)フフッ!! そっか、てんchanは
ビビリィなのかぁ! 銀河の図太さ、少しいるぅ?

2015/07/22 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

