サンザン…な、夏




6月位からmamaの腕にプチ発情で

マウントしていた銀河…

7月に入ってからは本格的に

昼夜問わず鳴きまくるようになりまして…




去勢後は、フェードアウトしてきて

発情も術後の経過も

かなり落ち着いて来ました♪




そ~んな銀河、不満があるようデス…

もちろん、mamaもね…



15-0717-01.jpg



    < 銀河の場合 >


       ・恋を求めて外に出たいのに
                 mamaがドアや窓を開けてくれない


       ・mamaの腕にマウントしたいのに
                 スルリと腕を抜いちゃう


       ・襖を自力で開けて見つけた布団で
                 チッコをしたら襖をロックされた


       ・ロックの甘い襖を怪力でこじ開けて
                 またチッコしたら二重ロックされた


       ・気付いたら去勢されていた


       ・薬があわなくて盛大にお腹を壊して
                 夜から朝にかけて5回トイレへ




    < mamaの場合 >


       ・昼夜問わず恋を求めて鳴き叫ぶので
                 2週間程ですが殆ど寝れなかった


       ・マウントの際ガッツリと咥えられ結構痛い


       ・梅雨時に掛け&敷き布団を洗濯させられる


       ・追い打ちの粗相で洗濯物が増え、さらに
                 最後の1枚の敷き布団を泣く泣く処分


       ・盛大にお腹を壊してしまった銀河の
                 ンコスタンプの処理に一晩追われる


       ・寝不足でダルダルの体に鞭を打ち
                 ンコ採取して朝一で病院に駆け込む



15-0717-02.jpg




15-0717-03.jpg



お互いの散々の理由は全く違うものだったケド

最後の最後に気が合いました♪ (*≧∇≦)ノ




夏の前半、お互いに散々だったね…

でも夏はまだまだ続くもんね!

残りの夏、お互いに……



15-0717-04.jpg



rain-07-01.gif

お腹を盛大に壊してしまった銀河ですが

薬を変えてもらい、少し落ち着いて来ました♪


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



そうだ!! (*゜▽゜*) タマタマchanですが…

少しボリュームダウンしました☆



15-0717-05.jpg




それからそれから…

頂いたコメントは楽しく読ませてもらっています♪

…が、この数週間、なかなかコメレスが出来ず

申し訳ないデス… ( ̄ω ̄;)ゞ



コメント

それぞれ理由は違えど、原因はひとつですよね^^;
でもそれも解消して、これからストレスもなくお互い楽しめますね♪
ボリュームダウンしても、やっぱり銀河くんのタマちゃんは立派です☆


2015/07/17 09:03 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

おはようございます。
発情は大変でしたね・・・アンジュも何日か経験してるのでね^^;
女の子と男の子では違うだろうけど、泣き声は
凄いですよね。アンジュは切なくなくのでそれが
辛かったです・・・。
何はともあれ!w
散々な前半の夏は終わったのでね~
後半はルンルンで過ごしましょうね!
銀河ちゃんの玉ちゃん・・・ポッって
なっちゃったwww


2015/07/17 09:56 ナレン | URL | 編集

両方とも、確かにサンザンでしたね(^^;
お腹を壊しちゃったんだね。
手術のあとなのに、ホント、泣きっ面に蜂って感じだったのね。
かわいそうに。
もうよくなったかな?
台風も行っちゃったし、これからだ!
銀ちゃんの思いっきり楽しい夏が始まるよ♪


2015/07/18 19:56 marmalade | URL | 編集

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
あ、ホントだ!! (*゜▽゜*) 原因はひとつだ! 気付かなかったケド
そこでも気があってた~♪ ホルモンのバランス上、発情の名残が
まだ残ってるケド、銀河も私も夜はグッスリだよ~ (*≧∇≦)ノ
◇◆ ナレンさん ◆◇
銀河の発情の声は寝てても飛び起きる感じだったよ… 寝れないのも
きついケド、切なく鳴かれちゃうと心臓がキューってなるよね…
でもお互いに心配事がひとつ減ったし、楽しく行こうっ ヾ(*≧∇≦)〃
◇◆ marmaladeさん ◆◇
ホント、銀河も私もサンザンだったぁ… でも多分、銀河が一番
サンザンだったよね… お腹のほうは回数はかなり減って
少し形になってきたよ~ (*≧∇≦)ノ もうチョットの辛抱だ♪


2015/07/22 12:21 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する