☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

ウンザリ~な、銀河♪

  15, 2015 08:00


15-0715-01.jpg




15-0715-02.jpg




15-0715-03.jpg




15-0715-04.jpg



ウンザリ顔の銀河だケド… だけどさ…

こ~んなにプリプリで



15-0715-05.jpg
(2ヶ月頃の銀河♪)



可愛いらしいタマタマchanが



15-0715-06.jpg



去勢手術後どうなったのか

気になるじゃ~ん!



…ってか、毛で覆われてて

今まで気付かなかったケド

模様があったなんて!!

ビックリだよ~っ!! Σ(・∀・ノ)ノ



rain-07-01.gif

銀河ってば錠剤の抗生物質を

上手に飲んでくれてマス♪


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



銀河をストーキングしてたら…



15-0715-07.jpg



またまたケージに逃げて行っちゃった!


  •   15, 2015 08:00
  •  4

COMMENT - 4

Wed
2015.07.15
09:14

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、もしかしてタマちゃんの毛、剃られちゃったんですかね(*^m^)
ぷぷっ、あまりに丸出し過ぎて、ガン見しちゃいましたよwww
手術後、残念だけどちょっとボリュームが少なくなりますよね(´・ω・`)
でも銀河くんのは立派ですね~☆

2015/07/15 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.15
12:57

とらーなママ  

遅くなっちゃったけど、銀河くん、おかえりなさい。
無事に終わってよかった~。
mamaさん・papaさん、長い一日、お疲れ様でした。
手術後、どうなったのか気になるよね(笑)
模様があったなんて、私もビックリ!

2015/07/15 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.15
20:17

marmalade  

模様があったこともびっくりだけど、術後もすごく立派なのにびっくり(笑)
てんすけなんか、ほとんど何もなくなったよ(笑)
お尻の*がふたつあるみたいになった(^^;
銀ちゃ~ん。
お薬をちゃんと飲んでお利口さん♪
うんざりなんて言わないで、mamaは心配なんだから
よ~~く見せてあげてね(*^^*)

2015/07/15 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
12:20

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そそ、タマタマchanの毛、キレイに剃ってあってビックリした!
ガン見しちゃうよね、私も「えぇぇぇ」って言いながらも
シッポを持ちあげてズット見てたよ! (*´ω`*)ゞエヘヘ♪
◇◆ とらーなママさん ◆◇
たっだいま~っ♪ (=^‥^)/ ホント長い一日だったケド
今思えば、あっっという間だったような気もしちゃう一日だった!
模様ビックリだよね! 白い毛に覆われてて気付かなかったぁ!!
◇◆ marmaladeさん ◆◇
術後は小さくなるって聞いてたから私も驚いたよ!! Σ(・∀・ノ)ノ
今はこの時よりさらに縮んで、かわゆくなってきたよん♪
ベストショットが撮れたらまたアップしよ~っと☆☆

2015/07/22 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

