☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

今日が来た!

  13, 2015 08:00


今日は銀河が去勢する日デス…

投稿予約の記事があったケド

夕方、銀河が帰ってきたら

別の記事をアップしようと思っています♪





゚.:。+゚+。:.゚ 18:00 追 記 ゚.:。+゚+。:.゚



17:30 に無事に去勢手術が終わりました。

夕方にお迎えの予定でしたが、夜に変更に

なってしまいましたので記事は明日アップします♪

意識も少しずつハッキリとしてきたようなので

安心して下さいとの事でした (*≧∇≦)ノ



今日一日、何も手に付かなかったデス…

早く銀河に会いたい~☆☆


  •   13, 2015 08:00
  •  2

COMMENT - 2

Mon
2015.07.13
08:56

ミルキーとらじろう飼い主  

いよいよ今日ですか。。。
銀河くん、元気に戻ってきてね~(=^・^=)

2015/07/13 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
12:19

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
ありがと~っ (*≧∇≦)ノ 応援のお陰で銀河も私も
ホント心強かったよ♪ 時間がずれ込んだのに連絡もなくて
心臓がキューってなったりしたケド、飼主さんの応援で
心強かったよ、感謝デス (人´▽`)゚・*:.。..:*・ アリガト♪

2015/07/22 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

