☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

カラーバトンよっ!

  10, 2006 09:09
「This cat is らっき~.」spitzさんから

カラーバトンが回ってきましたよん揺れるハート

早速やってみよう𕾴



Q1、好きな色は?

ピンク・白・


  ピンク ⇒ 洋服では笑っちゃうぐらい似合わないので
         小物やさくらへの押し付けで満足してます


  白   ⇒ 洋服は好んで選んじゃうなぁ・・・膨張色だけど

     ⇒ ゴージャスな(私が勝手に思ってる)感じがする

ベンガル猫 さくら



Q2、嫌いな色は?

瞳孔が開ききっちゃうような黄色


  ・・・って言っても、蛍光ペンでは好んで使っちゃうゎ


Q3、ケータイの色は?

シャンパンピンク携帯電話


  うふっ これもピンクだわ𕾻

ベンガル猫 さくら



Q4、貴方の心の色は?

真っ白ぴかぴか(新しい) 

・・・と言いたいトコだけど、ダークなグレーかもあせあせ(飛び散る汗)



Q5、次の6色にあてはまる人を選んでバトンタッチ

mamaの勝手な色のイメージで

一方的にお願いしちゃおう・・・𕾻



     ⇒ 海のように深い愛情の持ち主・・・

      「ネコたちのつぶやき日記」のhamuyanさん


     ⇒ 情熱的な素敵な感じ・・・

      「しばいぬ生活」のなべこさん


  オレンジ⇒ 夕日のように暖かい感じの・・・

      「猫と一緒」のnyannyaさん


  白   ⇒ 何色にも染まってない感じ・・・

      「とらじのお部屋」のとらママさん


  黒   ⇒ ゴージャスで素敵な感じ・・・

      「ウチのコZeitung」のようこさん


  ピンク ⇒ 可愛らしさを忘れない・・・

      「お花畑で、かけっこだニャン」のまきっころさん



迷惑でなかったらお願いします・・・

やったコトのある方、「今は無理~」って方、

「バトンはチョット・・・」という方は

スルーしちゃって下さいねるんるん


ベンガル猫 さくら



・・・そうなんです、実は・・・

色で決めたのではなくて

「さくらんぼカフェ」にリンクをペタンコ

させてもらった順で、色を当てはめてみました𕾹



以前バトンを回した方や、確か前にやていた方、

今回mamaと一緒にバトンを受け取った方を

飛ばしてお願いしちゃってマスぴかぴか(新しい)



004 ライン-01-03.gif



遊びに来てくれた皆様へ


昨日のコメントのレスと皆様のブログへの訪問が

今日は遅くなってしまいそうデスたらーっ(汗)

でもでも、待ってて下さいねぇぴかぴか(新しい)

・・・えっ・・・別に待ってないってexclamation&question ( *´艸`)クスッ♪



004 ライン-01-03.gif



結構鋭いさくらに・・・


1クリックづつ 「ポチッとな~」 ってしてやって下さい𕾔

𕿀           𕿀           𕿀           𕿀
ポチッとな-ひろば01-1.jpg  ポチッとな-村01-2.jpg  ポチッとな-殿堂01-3.jpg  ポチッとな-人気01-4.jpg


いつも 「ポチっとな~×4」𕾔 ってしてくれて
ありがとうございます揺れるハート


004 ライン-01-03.gif

COMMENT - 20

Sun
2006.09.10
12:11

りきまま  

さくらちゃんはヨーグルト色って・・・
プー!=(^*≧m≦)=3
白じゃダメな所がミソなのね♪
うーん 私のお腹は真っ黒・・・!?
りきたんも真っ白に見えて中身は黒かったりして・・・(核爆)

2006/09/10 (Sun) 12:11 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
15:05

とっちー  

さくらちゃん、携帯欲しいんだぁ~♪
それじゃあ、今度ヨーグルト色の携帯,
mamaさんにおねだりしなくっちゃね!

2006/09/10 (Sun) 15:05 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
16:09

玄豊  

そっか、さくらちゃんはヨーグルト色なのね。
ピンクもとっても似合うと思うわよ~。
え?携帯も欲しいの?
さくらちゃん、誰と電話するつもり???
ま、まさかダーリンがいるのかしら?

2006/09/10 (Sun) 16:09 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
16:57

ようこ  

バトンいただきましたよ~!早速やってみました。私のイメージ黒ですかぁ!ゴ・・ゴージャス・・うれしいなぁ(笑)
さくらちゃんはケータイがほしいのですね。ウチは糸電話で頑張ってますよ(笑)二匹とも!(笑)

2006/09/10 (Sun) 16:57 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
18:07

ゴマミソ  

こんにちは。
旅行中も遊びに来てくださってありがとうございました☆
うれしかったです~。
さくらちゃん、携帯電話がほしいんですか~。なんともおしゃまな現代っ子ですね。
誰と電話でお話しするのかな??

2006/09/10 (Sun) 18:07 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
18:55

まきっころ  

かわいらしさを忘れない、まきっころです^^
私もピンクや赤が好きですよ。
嫌いなのは黒とか暗い地味な色。
それから、確かこのバトンはいつか回ってきたような気がするんです。
そして私は、いつもバトンはほとんどスル~してるので、今回もそういうことで、お願いしまーす。
だって、ほら、「私のバトンはスルーしたのに、このバトンには答えてるぅ」
って嫉妬されたら、ねぇ(笑)

2006/09/10 (Sun) 18:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
19:55

よう  

ピンクですかぁ わたしも 大人になってからピンクが好きになりました。 でも服とかはベージュが多いなぁ!
さくらちゃんは・・桜色かと思ってました。

2006/09/10 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
20:38

トトラママ  

大皿は無事だったんですね!よかった!
でもかなり痛い代償とはいえますが・・・
さくらmamaさんはやっぱりピンクが好きなんですね。
心の色のイメージも、優しいピンクな感じですよ。
新し物好きで飽きっぽくて喜怒哀楽が激しいく気分屋な私は虹色かなぁ。
一色では表現できませんっ!

2006/09/10 (Sun) 20:38 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
21:23

みやび母  

さくらちゃん、ヨーグルト色かあ(笑
でもピンクはさくらちゃん(桜色)だけに
よく似合うと思うわあ♪
(セリフがいつもピンク色で可愛いですよね)
たしかにピンク、白、黒で統一したら
すっごいおしゃれかも^^
mamaしゃん、センス抜群ですね☆

2006/09/10 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   
Sun
2006.09.10
21:36

spitz  

バトンまわしていただいてありがとうです~!おまけに、ちゃんと紹介までしていただき恐縮でございます(汗)
さくらちゃん、好きな色もヨーグルト色なんだね~☆
さくらちゃんの下から見たあごの白い所がかわいいよ~!!!ってなぜかそのあごの部分が個人的に大好きなので~(暴)

2006/09/10 (Sun) 21:36 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:30

さくらmama  

◆りきままさん◆
「白じゃないなのよ、ヨーグルト色よぉなの♪」・・・とさくら・・・
でも、ただ食べたいだけって噂も!!(*≧m≦*)プププw
りきままさんもりきたんもピンクってイメージねっ♪

2006/09/11 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:30

さくらmama  

◆とっちーさん◆
ヨーグルト色の携帯かぁぁ・・・「ヨーグルトを塗りたくった無線」
で妥協しないかしら?( *´艸`)クスッ♪
でも・・・臭くて使えないかも、その無線☆☆

2006/09/11 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:30

さくらmama  

◆玄豊さん◆
ふふっ、ピンクってさくらに似合うかしらっ?(≧▽≦)
なんだか自分が好きな色だから、嬉しいっ♪
さくらのダーリン・・・虫とかだったらどうしようσ(^◇^;)

2006/09/11 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:30

さくらmama  

◆ようこさん◆
わぁいっ♪ バトン、どもどもですっ☆☆
糸電話っっ(*≧艸≦)ププッ!! さくらもミロkunと
かみゅちゃんの「糸電話同好会」にまぜてもらおうかしらん♪

2006/09/11 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:31

さくらmama  

◆ゴマミソさん◆
おかえりなさ~いっ(*≧▽≦)ノ ヒャッホゥ!!
さくらに携帯を持たすときっとろくなことがない気がするから
聞かなかったコトにしとこうっと( *´艸`)クスッ♪

2006/09/11 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:31

さくらmama  

◆まきっころさん◆
ピンクとか赤って、可愛らしい色でいいわよねっ(≧▽≦)
バトンの件、了解ですっ☆☆ ちゃんと覚えておこっと!!
ど忘れしてまたまわしちゃったらゴメンチャイ(*´ω`*)ゞ

2006/09/11 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:31

さくらmama  

◆ようさん◆
ピンクは可愛い色よねぇ♪ 私もピンクの服はないゎ・・・
似合ってたらバンバンかっちゃいそう( ̄ω ̄;)
ふふっ、さくらに桜色ってなんだか響きがいいわねっ☆☆

2006/09/11 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:31

さくらmama  

◆トトラママ◆
大皿は体張っただけあって無事だったわぁε-(;ーωーA フゥ…
そーなのよ、似合う似合わない別にして、好きなのよっ♪
心のイメージもだなんて嬉しいっ!! ドモドモです☆☆
トトラママさんは虹色♪ 素敵だわ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2006/09/11 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:32

さくらmama  

◆みやび母さん◆
さくらに桜色って響きはいいわよねっ(≧▽≦)
おまけに似合ってるなんて、ありがとうデス☆☆
センスいいかしら・・・? でも褒められると嬉しいわっ♪

2006/09/11 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
Mon
2006.09.11
13:32

さくらmama  

◆spitzさん◆
ふふっ、さくらってばヨーグルト色が好きなんだか、食べたいん
だか・・・きっと食べたいのよっ( *´艸`)クスッ♪
あっ!! 私もアゴの白いトコ好き~!! 9/11の記事にも白アゴ
が載ってるから、楽しんでねぇ(*≧m≦*)プププw

2006/09/11 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

