☆★ さくらんぼカフェ ★☆

ベンガル猫の「さくら」と「銀河」が送るドタバタライフなのデス♪

Take a look at this


  --, -- --:--
  •   --, -- --:--

タチが悪い!

  10, 2015 08:00


15-0710-01.jpg




15-0710-02.jpg



銀河に扇風機のボタンを

押されちゃったよ!! ∑( ̄0 ̄;



15-0710-03.jpg




15-0710-04.jpg



…でもね……

銀河のイタズラ防止に

チャイルドロックをしてあったので



15-0710-05.jpg



強風になるどころか、扇風機自体

ちぃぃっとも動きませんでしたとさ♪



rain-07-01.gif

悪戯できないね~、銀河♪ ( *´艸`)フフッ!!


banner-b02.pngbanner-b01.png


banner-b03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0710-06.jpg



え… ソッチの方が

タチが悪いんだケド… ( ̄ω ̄;)ゞ



  •   10, 2015 08:00
  •  5

COMMENT - 5

Fri
2015.07.10
09:10

ミルキーとらじろう飼い主  

銀河くん、扇風機ポチッとしたらママさんが来るなんて、
ちゃんと分かっててかしこいですね~(=^・^=)
教えればチャイルドロック解除もできるかも(*^m^)
ウチの扇風機はロックがないので、たまにとらじろうにスイッチ切られます^^;

2015/07/10 (Fri) 09:10 | EDIT | REPLY |   
Fri
2015.07.10
12:01

ナレン  

銀河ちゃんざんねーん!!!
最後のセリフ(笑)
何事も本気が1番だもんね(^○^)

2015/07/10 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   
Sun
2015.07.12
23:00

marmalade  

一気に暑くなって、強風スイッチをオンにしてくれた方が
嬉しいような一日でしたね。
今度はれーぞーこの氷をばら撒くとか、
エアコンの温度設定を20℃にするとか、どうでしょ?
すぐにmamaが「誰がやったの~」って飛んでくると思うよ(^-^)

2015/07/12 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   
Mon
2015.07.13
08:47

とらーなママ  

チャイルドロック、うちもキャットロックとして使ってます(笑)
今日が来ましたね。
銀河くん・mamaさん、頑張れ~!

2015/07/13 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Wed
2015.07.22
12:19

さくらmama  

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そうなのよ~、銀河ってば賢いでしょ~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
たまたまだったってコトは内緒ね♪ そういえばロック解除の時
ジーーっと見てるな… 解除覚えちゃったらどうしよ!! (*゜▽゜*)
◇◆ ナレンさん ◆◇
たまにロックをかけ忘れてたりすると面倒なコトにぃぃ!!
何でワザワザそのボタンを選ぶ? ってのを押してくれちゃうから
最近じゃ自然とロックをかけるようになったよん♪(*ゝω・)b⌒☆
◇◆ marmaladeさん ◆◇
うぉぉぉい、またそーゆーコト教えたりしてぇぇ!! ヽ( *`Д´)ノ
ってか、確かに氷やられたら飛んでいくわ、うん☆☆
エアコンは18℃までは意地でも耐えてやる~! ( ̄m ̄*) ムプ♪
◇◆ とらーなママさん ◆◇
うは、キャットロック!! (*゜▽゜*) 確かにそうだよね~っ♪
本人にそのつもりはなくても、何でか押してくれちゃうしね~!
来ちゃったよソノ日… 久しぶりにグッタリと疲れちゃった…

2015/07/22 (Wed) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Profile & Color

Calendar

Archive

Latest article

Comments

Category

Links

Thank you!

Ranking

Trackback Community

Registration in Site

Search form

E-mail to Sakuramama

List of Articles

Other

RSS Link

QR Code

