

テンションあげちゃお♪



15-0626-01.jpg



…と、不満げな銀河……



15-0626-02.jpg



サラダがヨレヨレの

しなっしなになっちゃった… (´;ω;`)



15-0626-03.jpg



そんな銀河のテンションをあげて

いつもの弾丸男に戻ってもらいましょう♪



15-0626-04.jpg



いつも仲良くしてもらってる

【 アメショのミルキー&スコのとらじろうの日々 】

のミルキーchanととらじろうkunが

載ってるFRIDAYだよ~♪ (*ゝω・)b⌒☆



わんにゃんパラダイスリターンズっていう

コーナーに掲載されてるんだって♪




15-0626-05.jpg



早く見たくてしょうがない銀河は

自分でページをめくりたい様デス ( *´艸`)フフッ!!




銀河はあまりにも不器用すぎたので

mamaがめくったんだケド…



15-0626-06.jpg



ミルキーchanととらじろうkunを

今までに見た事のない程

真剣な眼差しでガン見!! (*゜▽゜*)



15-0626-07.jpg



見終わってもガン見!!



楽しくてふたりとも可愛くて

テンション上がったでしょ? ( *´艸`)フフッ!!

ね、銀河♪




15-0626-08.jpg



ミルキーchanととらじろうkunの可愛さに

テンションがあがるどころか

ぽわわ~ん、のほほ~ん…となった

銀河なのデス ( *´艸`)フフッ!!



rain-07-01.gif

現在サラダ、未発芽デス…


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



コメント

ぷぷっ、銀河くんガン見してますね~(^~^)
あ、でももしかしてセクスィーなお姉さんを見てるんじゃ^^;
それともやっぱり袋とじかしら(*^m^)
フライデー、ご紹介いただき、ありがとうございました♪
ちなみにネコ草、ウチはこれを育ててますよ↓
http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247879612?searchno=1
店舗に置いてないことが多いので、ネットで注文して店頭受取りしてます♪


2015/06/26 09:17 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
いや~、ふたりとも可愛かったよ~♪ (〃´∀`)..+。・.*゜+.
ファンとしてはたまらないショットだったよん☆☆
ネコ草情報ありがとー (*≧∇≦)ノ お陰様で、送料が
かからずに気になってたサラダをゲットできたよ~♪


2015/07/22 12:16 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

