

ムダ&ありえない!



15-0624-01.jpg



ん… ドコ歩いてるのかな…?

うふふ ( *´艸`)フフッ!!

正解は ↓ 下の画像デス♪



15-0624-02.jpg



パソコンラックの上にある

ベッドもどきの段ボールの上で

ゴロゴロしながらノビをしていたのデス♪

逆さまで見ると歩いてるみたい!! (*゜▽゜*)




ところでさっ♪

銀河のその、ムダ に長くて太い腕なら…




15-0624-03.jpg




その内スタスタ天井を歩けちゃうかもね!

( ̄m ̄*) ムプ♪




15-0624-04.jpg




15-0624-05.jpg



言い逃げして隠れちゃった!!! ∑( ̄0 ̄;



…って思うでしょ?

もうチョット引きでみてみようっ!(*ゝω・)b⌒☆



15-0624-05a.jpg



隠れきっていなかった… ( ̄m ̄*) ムプ♪



rain-07-01.gif

ツメが甘いね、銀河~♪ (σ ̄▽ ̄)σ


banner-p02.pngbanner-p01.png


banner-p03.gif
コチラもランキングです♪ MOBAPEでは
動物愛護の為の寄付活動等を行っています


rain-07-01.gif



15-0624-06.jpg





゚.:。+゚+。:.゚ 追 記 ゚.:。+゚+。:.゚

6/24 17:12 画像を2枚、差し替えました




コメント

お早うございます。
銀河ちゃんが壁とか歩くの見たいー!!!
頑張ってp(^-^)qお願い(笑)
言うだけ言って隠れたのにはみ出ちゃってたね(^-^)可愛い。つめがあまい!ところも愛しいね。


2015/06/24 08:54 ナレン | URL | 編集

銀河くん歩くときにめっちゃ爪が出てる~って思ったら、
伸びしてたんですねwww
長くて太い腕、男前ニャンコの証拠ですよね(=^・^=)


2015/06/24 08:59 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

お顔が少~しリフトアップしてるような、、、
と思ったら、逆さまの写真だったのですね( ´艸`)
たくましいお手手、男らしくてステキーー!!
(↑日々、肉まんみたいな猫の手しか見てない(笑)
あっ私も銀河くんが壁とか天井とか歩くのを見てみたいです。
今度ちょっとやってくれないかなぁ、、、(*^m^*)


2015/06/24 12:16 りきまま | URL | 編集

銀河くん、フェイスラインがシャープ!
ますます、イケメン度上がっちゃいますね~
1枚の写真が…
向きを変えると、こんなに違ったイメージに!
楽しいですね~(*^-^*)
これからは、天井も縦横無尽に歩いちゃう?
スパイダーニャンに変身かにゃ?


2015/06/24 16:31 katter | URL | 編集

コメントいただいたフライデーの件、表紙ならOKですよ♪
堪能って、銀河くん、まさか袋とじ見ちゃったのかな(*^m^)
どんな記事か楽しみしてますね(=^・^=)


2015/06/24 19:23 ミルキーとらじろう飼い主 | URL | 編集

ほ~んとに太くて長いお手々だね。
見ていて気持ちいいくらい、すらっとカッコイイね。
イケメンで、スタイルよくて
天井まで歩いちゃったら怖いものなしだね(^-^)
(mama以外は)


2015/06/24 21:19 marmalade | URL | 編集

ホント、銀河くん、爪を出してしっかり踏ん張って
歩いているように見える~!
こういう写真も楽しくて大好きデス♪
あ、腕の太さなら私も負けないですよ(笑)


2015/06/26 07:53 とらーなママ | URL | 編集

◇◆ ナレンさん ◆◇
でしょでしょ、見たいでしょ~!(*ゝω・)b⌒☆
でも銀河が歩けるようになったら… 走り回って
捕まえらえなくなりそうだ… ( ̄ω ̄;)ゞ
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
そそ、ヘソ天して伸びしてたのよ~ ( *´艸`)フフッ!!
この太くて長い腕も、その内ソレに合うような
体型になるのかなぁって思うとワクワクなの~♪
◇◆ りきままさん ◆◇
え~、肉まん? 美味しそうじゃ~ん!! (*゜▽゜*)
壁や天井歩けるようになったら……1日中走り回って
やりたい放題されそうな気配がぁぁ il||li(A´・ω・)
◇◆ katterさん ◆◇
ほぉぉ、スパイダーニャン! 響きが超カッコイイ♪
銀河の将来なりたい職業ナンバー1になりそうだ!
ゼンシンタイツを用意しておかなくちゃ ( *´艸`)フフッ!!
◇◆ ミルキーとらじろう飼主さん ◆◇
何度も足を運んでもらっちゃってありがと~っ♪
袋とじ…喜んで見てたよ! …papaがね ( ̄m ̄*) ムプ♪
◇◆ marmaladeさん ◆◇
そうそう、mama以外は怖いものナシだよね~!
…って、コラー! Σヾ( ≧∀≦*) ヲイッ!!
この太くて長い腕に会う体になるのかなぁ、楽しみ~♪
◇◆ とらーなママさん ◆◇
本当に歩きだしたりしたらチョット困りものだケド
こんな感じならいくらでも歩いて~、だよねっ♪
腕、多分ママの倍はあるぞ、私!! (*ゝω・)b⌒☆


2015/07/22 12:16 さくらmama | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

